スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/20(水) S・T・F
そーやねー、今の御時世、STスロットばかりやねー。
最初のST機キンパルはそれでもバランスが良い部類に入るし(←そうか?)、
なによりもスロット界における珠玉の発明「ブルルン」が良かった。
液晶にもドットにも頼らず、リールこそがスロットのメインだ!っと叫ぶブルルン。
祈るキモチ、ハズれる子役、止まる時間。。。。素敵すぎ。
キンパルはストック消す消されるってより、ブルルンと「ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪ドゴォーン!」だ!
メフィストは・・・まぁ、カッコイイから許す!許せるくらいカッコイイ!
ありゃりゃ、ヤマサだけになっちった。アナタの好きなST機は何ですか?STファン!

んなワケでスロット打つ気力が無くなり、パチンコを打ちます。
「CR黄金ハンターSTF」!!サスガ奥村!!こーゆーパチ作らせたら日本一!(?)
いいですか!?STFですよ!STF!!プロレス技のような名前のSTF!!レアですよ!!
てかね、マジで、実は、この黄金ハンター(愛称ゴンハン)はオススメ!!
=キャラクター編=
奥村はいつも版権モノか、(見た目が古臭い)オリキャラばかりですが、
たまには「クールビューティ」クラスの大発明もしますわいな!
ショコラたん。まぁ、可愛いっと思います。ビジュアル的にはB級ですが、声が素人っぽくってGJ!
まぁ、基本的に鬼笑は「ピンク髪」のキャラに弱いトコがあります。ネコ帽子ラブリー。
あとはネコを基調としたファンタジーな世界観。かわいらしくユーモラスです。ネコ神殿。
敵役の2キャラは、まぁ、お約束ってなカンジですが、
いくらなんでも「ドクロ印のシルクハット」ってあり!?
そして、大当たり中は登場キャラ全員で「今すぐKISSME」を熱唱!!
いや〜、気持ちよかったです、この大当たり。
=リーチ編=
●大落下リーチ:パラシュートダイブ→開脚が好きです。
 てか、パラシュート開かないと悲惨極まるのですが。
 パラシュート開いても制御不能に陥る事態が良いですね〜それでいいの!?
●ダイスリーチ:「ごきげんよう」のサイコロ転がすBGMじゃん!!なにが出るかな?X2
●メダルリーチ:カッコイイ!!
●ドクロ船長:最近のパチンコでよくある「ボタン連打せよ!」なリーチ。
 んでも、これは連打してて楽しいリーチ。連打しなくても当たるが、連打する爽快感がありますね。
 だってドクロ船長が迫ってくるんだよ!?迎え撃たないと、犯される!?
=役物編=
ゴンハンはまさにこれ!!っと言わんばかりの最大の魅力!
インパクトもさることながら、信頼度完璧!?
業界最大のヤクモノが落下する直前に「ピク」っとブレてから落ちるのが苦笑。
最初から狙っていたのか、奥村の技術力不足なのかは・・・そっとしておきましょう。
んでも、これを初めて見たら、ビビるでしょう。そして、その威力にも。
=総評=
まぁ、相変わらずリーチ発生数が少ないかな?っと思いますが、実によく出来たパチだと思います。
ステージ・ケージ構成も文句は無いですね。
大当たりを重ねるごとにショコラハウスがランクアップしていくのもマル。
非常に楽しい!!A級ではないが、B+級の完成度が、丁度いい塩梅で意外に心地よし。
これは久々に「毎日でも打てるパチンコ」かもしれません。千円で22回転は欲しい。
見つけたら打とう!STF!!あまり箱は積めないけどオススメ!本当に出ない!!

結果!6000投資、11800バック、勝ち。

↓んでも実際問題、1万円以内の投資で当てないと、回復は難しいくらいカライでぷね〜。
 んで左がショコラたんです。いい笑顔にいい苦悶の表情をします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.