スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/15(金) アジアの純真
昨日の鬼浜が気になって朝一から打ちに行く。見事にビッグを引くが単発〜
え〜前日の発言撤回〜「連チャンすれば相性は良い」に変更。
んでまぁ適当に鬼武者も打つ。なんとかビッグ!うまいことビッグ4連チャン!
うう〜ん、素晴らしいオイラの洞察力。
んでもさ、飽きた!ゾーン狙うスロット!
こんなのオイラじゃない!勝って当たり前ジャン!(BR比率・連荘数によりますが)
この店での結果、14000投資33000バック勝ち

それよか癒されたい!っと久々に激ヤバW店に行く。
このパチ屋W店、名古屋の都心部にあるクセに、P−WORLDにも登録されてない!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ドン2あるかな〜無くなってる〜残念!誰も信じていない設定Eを打ちたかったのに〜
メフィストがあるのが救いか、バイパーを引くもノマレ〜残念!
すると友人の和雑貨が現れる。おお、久々!っと一緒に北斗を打つがスイカAを引くだけ。
まったく、彼のテリトリー内とはいえ、彼のせいで無駄な投資をしたといえる。
まったくもって、和雑貨め!!迷惑なヤツだ!!これがヤツのテリトリー内の能力!?
気を取り直して、「CR合格!ガリ勉クンS5」など打ってみる。
そうそう、こ〜ゆ〜古い台を打たないとね〜。。。。。面白くないが、古い機種を嗜む。
すると1500でHIT!うっわ!まさか当たるとは思わなかった!!
赤いダルマやら、特に仙人とか、あまり受験に関係無い予告を出して3連!
うう〜ん、Vゾーン搭載で10カウントの16Rのパチンコって久々〜♪
この激ヤバW店での結果、22000投資15800バック負け

本日の結果!36000投資、48800バック、勝ち。

↓ふぅ〜、やっぱ、こーゆーのやね。収支にこだわるより、何をやったかだね!!
 もちろん、パチンココーナーを見渡しても、客はオイラ含め3人だけ!ガラガラ!
 んでもってオイラがガリ勉くんだぁー!よっし、叫ぶことに意義がある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.