スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/14(木) 音速天使
うわ、昨日書いたトリビアつまらねぇー!!今日反省する。
人間、負けると何をしだすか分からない。
ちなみに、鬼武者3の正式名称は「オニムシャスリー」である。
巨人の星Uは「キョジンノホシ2」。あ、警察書類で書く正式名称ね。
アリストは「2」なんだけど、ロデオは「スリー」っとカタカナ書きなんかな?
うむ、些細過ぎる!これぞ、トリビアだね!面白くないけど。
もちろん、警察書類で「オニムシャ3」っと書くと、書類不備になります。

さ、今日は仕事中、トラブルが起こる。客同士が掴み合いの取っ組み合いをしている。
おう!おう!やれ!やれ〜!っと思うも止める。仲裁成功、事なきを得る。
そして、ほくそえむオイラ。うふふ、久々に大珍奇だわ。今日はスロで勝てるわ。
夢と現のハザマにある大珍奇。それに触れるとスロで勝てる!それがリプレイはずし健康法。
鮎よ、スロで勝てないなら、『リプ健最終奥義』を使えい!!
我ら、ヘボいガセ攻略法にあらず、オカルト(運気)のスロッター!!
リプ健最終奥義、最初にして最後の必殺のオカルトを!!その威力、常勝無敗なり!!

っとまぁ、大珍奇に触れたので、勝つ気マンマン!!
●ハットリ君:これほど!これほどまでに!!人生を無駄にしたと感じたスロットは無い!!
 でらつまらない!!!ポパイ以上に!どうせなら、大爆弾を販売してくれ〜ダイイチ〜
●吉宗:やっぱ悪代官VERの高確がカッコイイよね〜っと思うも、バケ単。
●鬼浜:ふぅ〜、鬼浜との相性良すぎ!!ビッグ13バケ3でよろしいでしょうか!?

結果!36000投資、71400バック、勝ち!!

吉宗を打って投資がかかるも、難なくビクトリー!やっぱ、日常に潜む大珍奇は勝利の雄叫び!
んでも、まだ昨日の負けを取り返すには至らず。ガンバらなければっと思うも、同人しよ〜っと。

さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「ケンカを仲裁すればスロットで勝てる」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓先日のネオパワ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.