スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/11(月) どっちもどっちも〜!!
パチやスロに必勝法は無い。必勝法があるとするなら、それはパチ・スロでは無い。タダの不良品だ。
DDT等の攻略法はあるが、同じ雑誌に載ってとはいえ
広告ページにあるイカガワシイ攻略法はダメだ。
まったく効果は無いのに効果はあるみたいな広告。
もともと証拠・確証なんか無く、もし証拠を突き詰めてもノラリクラリ逃げ切れる確率。
100%じゃないと売っちゃダメだ、情報ってのは。
ま、騙される人が後を断たないのか今でも絶滅しないんだね。あーゆー詐欺。
人の弱みに付け込んだあくどい商法てか詐欺だ。
最近では「サクラになりませんか?」と
「試しに○○店の○○番台打ってみてください」等言われるのもあるらしい。
んで偶然当たったら、「サクラ会員になってください、この口座番号に会費を振り込んでください」っと
振り込め詐欺の亜流も誕生しているようだ。
最初のサクラ勧誘で当たらなかったら、ノラリクラリ音信不通になり、当たったら振り込め詐欺。
まったくもってして恐ろしい。
当HPにはそんなのに騙される人が居ない事を切に願う。

さ、今日は淫乱幼女がなにやらピンクの便箋を持ってパタパタとオイラに近づいてくる。
お、なんだ?恋文か?キミが双子なら双恋か?
んでなにやらそのピンクの便箋を見せてくれるので見てみる。
なにやら文字が多数書いてあるのだが、一番上の文字は
「北斗スイカB直撃打法」
っと書いてある。そして、慌ててそれを回収する淫乱ママ!!
おっわーーー!!!ママ、それダメだって!!
そもそもスイカの目押しも出来ない淫乱ママが、判別するのにビタ必須のスイカBを見分けれるの?
ま、打ち方・楽しみ方なんて人それぞれだから、別に止めやしないけどさぁ。
ふと、偉大なる漫画「ゲノム」に出てくるセリフの一節を思い出す。
「女房には内職とかさせて忙しくさせないと浮気をする」
なるほど!専業主婦にはなにかをさせておかないとロクな事をしないってことですか!?
ありがとう!パクマンパパ!!そして、そんなオモシロ秘密文書を見せてくれた淫乱幼女!
ああ〜、もう少し時間があれば、そのトロくさい攻略法が拝めたのだが・・・
淫乱ママの回収が素早くて内容まで見れなかったジェイ〜
どんな内容なのかな〜
高確でスイカBを引けば1/2で解除!っかな?
第3停止の緑服が現れるマント脱げの○○○のタイミングでBETボタンを押す!とか?
ガハハハッハ〜!ま、オイラには関係の無い、詐欺の話〜♪
ったく、もっとパチ・スロを楽しめ!!パチ・スロは楽しむもんだ!

※明日の日記予告※
@新台リオ・デ・カーニバル!「Iカップ」って何!?
A鬼浜爆走愚連隊!鬼神降臨!!ブっこんでくんで夜露死苦!

↓先日の鉄拳〜♪プリクラに乱入するクマ!吹っ飛ばされるパンダ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.