スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 月末決算
ほいほいっと、今月のスロはどうなんやろか〜?

結果!29000投資、26800バック、負け!
結果!16000投資、20400バック、微勝ち
結果!26000投資 41800バック、勝ち!
結果!21000投資 36900バック、勝ち!
結果! 6000投資、11800バック、勝ち。
結果!10000投資、52800バック、勝ち
結果!36000投資、48800バック、勝ち。
結果!36000投資、71400バック、勝ち!!
結果!78000投資、35800バック、超負け!
結果! 6000投資、 8200バック、微勝ち。
結果!18000投資、24800バック、勝ち!
結果!31000投資、39000バック、勝ち。
結果! 6000投資、54400バック!快勝!!
結果!65000投資、10000バック、超負け!!
384000投資、482900バック、+98900 勝ち!

イエィ!今月もヴィクトリー!!
今月最初の超負けでどうなるかハラハラだったけど、
なんなく7連勝で大きくプラスに出来た〜良かった〜
負けが3回しかない〜♪

おっわ!そうそう、大阪って「100円単位の景品」なんだね。
なんやねん、900円って。まぁ、別にいいんだけど。
東京500円、名古屋200円、大阪100円。
首都(アルゼ本社)から離れれば離れるほど、細かくなっていくのかな?
それにしても三重の手数料取られて「50円」ってな端数は・・・

んでもって去年8月から月収支で負けておりません!9ケ月連勝!
やっぱ負けなければいいんだね。
もちろん、低設定の台には座らない!
(@でも爆連はするが、それを引く自信は無いのよん。弱いなぁオイラ)
美味しい台にしか座らない!下手な投資は首を絞めるだけ!
(とか言いながらフラフラとレア台には座りますが)
っとまぁこの繰り返しでRT機には飽きてきてるけど、
たまにはレア台やパチンコ打ったり息抜き。
てかさ、最近パチンコでのプラ収支が増えてきている!?主流になりつつある!?
さ、2005年度目標の「プラ100万」まであと64万!
毎月プラ8万の計算か・・・
同人も絡み、そんなにスロ打てませんが、どうなるでがしょ?
ま、負けなければ良しとしよう。あと、ホント、投資を抑えたい・・・

2005/04/29(金) 泣き疲れて眠るまで
「俺が泣かすのはオンナとタイヤだけだ!」
そんなセリフが似合うオトコになりたい。
厳密に鬼笑が泣かしているのは「下家」だけかな。
「俺が泣かすのはオンナとタイヤと下家だけだ!」
実際は絞って打ちますが・・・・
自分は鳴いてもいいが他家には鳴かせない。それが卓上の支配者。

さてとラチスロです。鬼浜〜♪
●ファラオ:ボーナス3つだけ
●鬼浜:もういろいろっと打った。すると店長たんの様子がオカシイ。
 ストックが無いようだ・・・その余波をオイラも食らいます。

結果!29000投資、26800バック、負け!

あふん!8連勝ならず!無駄に微負けしてまった!しかも精も根も尽き果てた店長たんが
「帰ろう!」っと言い出すので、130Gヤメ。
オイラ的には260Gまで回さないとイカンような気がするが。
ま、オイシク終わるには130Gですが。

そんなこんなで、早めの撤退。
ゲーセンでアウトラン2SPの上級者コース”15連続コース”をプレイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャギャギャ!!
キュ!!キュ!!ギャギャ!!!・・・・・・・・・・
・・・・・ドカーン!!!・・・・・・・・・・・・・
ギャギャギャギャギャギャギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゴォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!
ヤッタ!初めて15Rクリアした!!!!苦節半年!!念願の15Rクリアです!!
もう何度も「これはクリアできンわ」っと挫折の果てに栄光を掴んだ!
ふぅ、やっと上級者の仲間入りをしました〜♪
14R目で一度クラッシュしましたが、それ以外のステージは大体56〜58秒クリア!
つーか、やっぱドリフトって面白いね〜。

↓もう、なにがなんだがよくわからないが、矢印がマイフェラーリです!
 15R完走!BGMは「PASSING BREEZE」だったりします。いや〜〜〜〜感慨深いです。

2005/04/28(木) ジ・アンダーテイカー
ウチの職場のマカナイ飯を作ってくれるオバチャンがいる。
オバチャンとは愛称で実際は御年70歳(以上)の老女。
そんな戦火をくぐり抜けたオバチャンの作る料理は安い食材を美味く作ってくれる。
有り難い話だ、普通のパチ屋の賄い飯ならコンビニか仕出し弁当やん。
それなのに毎日温かい手造り料理、本当に有り難い。
ハッキリ言って、コレを体感したら、他の店では働けないネ。
(ちなみにウチの職場は一度辞めてから戻ってくるリピーター店員が多かったりする、
 実はオイラもその一人)
しかも、なんか酒が飲みたくなるほど、ツマミとしても成り立つメニューも得意。ああ、飲みテェ〜。
そんな食事風景をオイラ鬼笑は仕事するたびに送っている。しあわせ〜♪

んで、そんな食事時間にバイトが話しかけてくる。
バイト「この、ご飯を入れておく桶って何って言うンでしたっけ?」
鬼笑「ええ〜っと何だったけな〜あっ!ヒツギだ!」
オバ「オヒツだ!バカモン!縁起悪い!」
すいましぇ〜ん。突発的に間違えました〜。
んでもオバチャン大好きよん!しっかし元気やな〜。そんな感謝の日記でした!

2005/04/27(水) 時間逆行!
さて、本日は久々の休日。なにも外に出ずに家で貯まっている私事をする。
同人に部屋掃除にクウガを見たり。全然部屋がキレイにならな〜い(ToT)←血の涙

ま、そんなワケで先日行ってきました!新台スロット「祭りの達人〜ウィンちゃんの夏祭り」の感想!
ヤマサとナムコのコラボ第2弾!タイムクロス(ヤマサ系キャラ)×太鼓の達人!
まぁ、ぶっちゃけタイクロキャラと太鼓達人キャラが液晶で夏祭り!ってだけですね。
スロ的にはマッタリ系ですね。特に面白いと思えるリールでは無かったです。
でもね、でもね、やっぱアレじゃないかしら?うんうん、アレだよね〜。。。。
JACゲーム中に「太鼓の達人」が出来るってのがいいね〜♪
MAXBETボタンとレバーとストップボタンで太鼓の達人!
し・か・も!曲が「ハイパーラッシュ」「ナイツ」「ファウスト」「タイムクロス」!
シブイ!しかも和風アレンジ!!・・・そうきましたか〜♪
こうなってくると、「メフィスト」「キンパル」も欲しいのだが。隠れてないかな?
んでヤマサ曲は赤7を揃えればいいのですが、ナムコ青7揃えたら・・・
「マッピー」「ニューラリーX」「ドルアーガの塔」「虹色・夢色・太鼓色」!!
最後のは知らないが、前の3曲は超シブクない!?
ううう!!ドンツクドンツクっと叩きた〜い!!
え〜、鬼笑は時間の関係上バケ1回しか当たらなかったので、ナイツしか出来ませんでした。
意外にも押すの難しい・・・ありゃ慣れないっとイカンわ!っと思いながらもナイツが名曲だ〜
最初のハイパーランプに火が灯る音まで入っているよ〜感涙!

んでもってこの鬼笑、タイムクロスを実機で持つくらい大好き!
特にウィンちゃんに至っては「珍しくロリキャラに性欲を持て余さない」くらい神聖化。
当時は紙ネンドでウィンちゃん人形を作ったなぁ〜偶像崇拝?
タイムクロス→タイムパークっとまるで我が子を育てるがごとき、ウィンちゃんの成長を・・・
うん、今回もウィンちゃん「よく遊び、よく食べて、育ち盛り!」っでっす!
赤い浴衣に、三輪車で爆走!甘い声で屋台で注文「ちょーだい♪」っと全力で遊んでます。

もうホクホク顔で祭達人グッズを抱え込み職場に帰還。
すると、事務員の高見沢サンが「何?何?見せて〜」っと食いついてくるのでシブシブ見せる。
高見沢「なに!?この下ぶくれ!?」
鬼笑「ウィンちゃんですが・・・」
オメ!コノ!テメ!っとか思いながらも、
ううう・・・・確かに下ぶくれ過ぎる・・・けど、メガネを中指で直しながら
「それは”ぷに”です」っトカいえないし、言ってもわかんないだろうし。
っとまぁ、下膨れ過ぎるがウィンちゃん!可愛いで御座います!!
あんま打てなかったが、夏のスロはこの機種をメインに打ちたいですね。
実際のスロとしての挙動が分からないので、甘い機械なのかもよく分からないが。。。

↓っとまぁ、このスロ猫HPの初の看板CGもタイムクロス。
 なんだがよく分からないアオリが入ってますが、オイラ鬼笑の熱意とラブパワーは満載!
 ちなみにタイム博士の左腕は食いちぎられたって設定です。ムゴいってより熱さを優先してください。
 「タイムクロス」により左腕は時間逆行し再生しますし。キャラに優しい設定も標準装備ダネ!
 またUFO軍を操るA7博士、包帯の中身は小宇宙のファラオ。どんなドラマが始まるねん!

2005/04/26(火) ロンギヌスの槍
今日は眠い。
大阪の疲れが取れないまま激務。ああ、昨日のような仕事ばっかだったら良いのに。

そんな、体調も悪く、時折ボーっとする&とにかく寝たいのにラチスロです。
●北斗:単発剛掌波に6連!久々に3連超えた〜♪
●石松:単発ビッグ。
●鬼武者:ビッグ2バケ3。うう〜ん、バケに泣かされる〜。
眠い!!ヤメ!!

結果!16000投資、20400バック、微勝ち

今日こそ負けるっと思っていたが無敵の7連勝!神はまだワタシと戦いたいらしい。
微勝ちのクセに偉そうに・・・でも、ちょいプラでも勝ってるのでよし!!
てかさ、今月、超負けを喫したのが地元のパチ屋だけってのがイカンね。
なんだよ、あの地元パチ屋群め!!特に元・地獄店の地球店!!
ま、それはそれとして、この鬼日記のパチ&スロ収支表。ウソ偽り無く書いております。
ウソ付いてまで見栄張っても仕方ないし、なによりも自己管理の収支表にウソ付いてどうするねん?
まぁ、基本的にこの鬼笑、ウソとか人を騙す行為は好きでないし。基本はね。
鬼笑の前に道ナシ、鬼笑の後に鬼日記アリ。
っとまぁ、この鬼日記で収支表始めて1年8ケ月、気付いた事は、
「収支表をシッカリ付けると、その日の戦いがより明確になる」って事かな。
キッチリ投資額も持ちメダル等を始めとして色々把握できていると思う。
職場のバイトたちはいい加減な収支計算(&立ち回り)だなぁっと思ったので、今日。
まぁオイラは収支より楽しむ事を前提にしているので、
愛を注ぎながら適当にブンブン打つっというスタイルは変わりませんが!
それで勝ってるから、うう〜ん、自分の立ち回りに自画自賛!!偶然も続けば実力だい!
・・・でも、それならそれでもっとデカいの引きたいなぁ〜。それが一番欲しい。
毎日3千枚は必ず出したいなぁ〜。(←全人類の夢だって!)

↓昨日のエヴァ!題名「はじめてのかくへん」
 昨日は確変中に「ロンギヌスの槍(零号機の再変動)」「シンクロ率400%(初号機の再変動)」を
 初めて拝めれて幸せでしたん!弐号機のは初打ちで見たし!

2005/04/25(月) タタカウリユウ
ニュートンとの絶技戦!グレイシー4連覇!ホイス死闘90分!怨敵シウバに3連敗!
そして秒殺爆笑劇!
リアルで存在する等身大のヒーローに憧れるオイラ。
それに感極まり日記が書けなくなるとは、この鬼日記はなんとリアルな日記だろうか。

そんな大阪の余韻を楽しむ間もなく、今日も職場で大波乱。
大波乱っと言っても、勤務時間中にヒマな時間帯が出来、稀有な仕事を承る。
店長「ライバル店の大海を打ち、回転数や出玉・釘を可能な限りチェックしてこい!」
オイラ「え!?勤務時間中にライバル店でパチ打っていいんです?」
店長「大海のデータが必要なのだ!サッサと行け!」
オイラ「んじゃ、経費っすよね?」
店長「自分の金で打たないと、客の視点で見れない。自腹だァ!」
しんじまえ!
っとはいっても、この「客の視点」理論は確かにそうなので、自腹で打つことに。

んでもって、自腹で初めて大海物語を打ちます。
ふむふむ、この釘はこうで・・・この釘は・・・フムフム・・・・
まわんねー!!!!!!!!!!!!!
よくもこんな釘で皆打ってるなぁ、よくて千円20回転じゃないか・・・大海ってこんなんでいいの?
1万円・・・・2万円・・・・お金ってスグ無くなるよね〜♪
んでも意外にも「トレジャーステージ」が「釣り」の感覚に似ている。
ウキにピクピクっと感触がくる感覚でステップアップするので、非常に好感が持てる。
ステップアップの度に音響でハンドルが震えるのがネ。良い感触だ。
ああ、久々に釣りがしたくなってきた。。。なんで海なんて打ってるンだろう?
すると泡→クラゲ→財宝だけで通常図柄が当たる!うっわ!ビックリした!こんなんで当たるンだ!?
マリンちゃんを撮影しながらも、出玉のチェックをする。ふむふむ。もち、周りも見ながら。
んで時短中に赤魚群を出して通常図柄。・・・ま、いいや!これにて偵察終了!!
一箱持って、久々に「エヴァンゲリオンSN」を打ちます。サボってんじゃん!あはは!
やっぱね、好きなパチを打たないと!!
すると・・・たった2掴みの玉で通常図柄!うう〜ん、まだ確変が引けないな〜っと思っていたら
ビバ!暴走モード!!!!素晴らしい!オイラの引き!!!あと、回る台を見つけた洞察力!!
そっから確変7連。一撃11500発でよろしいでしょうか?うう〜ん、素敵!

結果!26000投資41800バック、勝ち!

うわい!不況知らずの6連勝!!今日は負けるっと思っていたが、神はまだワタシと戦いたいらしい。
それとも、この勝利はSRS(10万円席)への始まりなのだろうか?
ま、さすがにGW付近は外にも出ず、同人作業ばかりしてると思いますが!
んで、店長たんに報告。ご褒美に「ウィンちゃんの夏祭り」の試打会に連れてってもらったり。
安い褒美だが、うふふ、祭りの達人の感想は後日にでも・・・

2005/04/24(日) 大阪・宇宙戦争
さぁ!さぁ!さぁ!プライドだ!!開場だ!!グッズを抱え込み入場!
オイラ達のRRS席はなんと・・・リングから19列目の特等席!!
やふー!スゲーぜ!!ああ、リングが近い・・・んでもね。
SRS席こと10万円席からのリングも見てみる。やっぱスゲーわ!10万席!!
ううう、RRSが霞む・・・しかも、花道から遠いし。。。。
選手達の帰り道も遠いし・・・グランドの攻防になると何も見えないし。。。
愚痴が多くなってしまう。
ま、3万席でもピンキリがあり、会場に見に行くならRRSは必須ですね〜。それは確か。
てかさ、やっぱお祭りだよ!
席のランクもあるが、あれはプライド愛好家たちが一体化できる事に意義がある!

さて、開戦!!出場選手16名が高田に呼ばれて、大登場!!
クッあああああああ〜〜〜〜!!!!!!カッコイイィィィィ!!!!
マジで!マジで!何が起きるのか分からない大スペクタルの予感!!
いいね〜、アレは体感出来て良かった〜。
ところが・・・最初の3試合が判定・・・約1時間くらい・・・見所の無い試合が・・・
ま、それでも、いろいろ遊びましたが!野次も大阪っぽくていいね〜。

そして!そして!我が生き神様「桜庭和志」様の登場です!!
んで、ああ、さすが・・・サク様・・・笑わせてもらいます。
そうそうそう!大阪って「笑いの街」じゃん!?新喜劇とか、吉本とか。
その中で!ドームの観客全員を笑わせたのはサク様が初めてでは無いのでしょうか?
それくらい、ドームが揺れる大爆笑。やっぱ、偉大です、サク様。
面白くて強い!・・・なんて素敵に無敵でしょうか!憧れる!!
そして華があるって、んもう、マジやば素敵ング!!
これほど掴みはOK、試合も期待!っで入場できる人間なんて他に居るのでしょうか?
桜庭新入生の作文が終わり、桜庭テーマソング「スピード」が流れた瞬間。。。。
あああああ〜〜〜〜〜、マジカッコイイィィ!!!!
今回の登場選手16名の中で一番、入場が盛り上がってます!!
観客全員、イスに電気ショックを食らったかのように総立ち!!
もち、オイラも「桜庭〜!!!」っと大絶叫!!
スゲーよ、スゲー!!なんだこれ!?なくらいカッコイイ。スゴいって事しか分からない。
そして秒殺。たまんないね!!(まぁ、試合的にはもっと中身を見たかったが)
それにしても、この鬼笑。誠心誠意を込めて再度サク様に惚れました!!
今、この日記を書いてても、頬が緩み、目に涙、ココロに闘志。
すんません、かなり高ぶってきました。本日の日記はこれにて・・・・

↓これがRRS席からの視点!前回より近くはなったが、ん〜、まだ遠い!!
 まだ金の積み方が足りないの?もう、いや〜ん。これ以上はキツイっす!ま、もっかい万枚出すか!
 んでも、マジであの熱狂の渦は凄まじい!この光の下にサク様がいます。
 逆光さえなければ。いや、もっとケータイカメラの性能が良ければ・・・

2005/04/23(土) 大阪・喝斗美憎汚音
大阪に向かう途中で映画コンスタンチィンを見る。
神様やら悪魔とか大好きならOKでしょう、この映画。
意外にカメラアングルが凝っていて、視点マニアとしては大好き。エィメン!
サタンがかなり良いキャラ!!まさに大魔王!?

んで大阪の健康ランドで宿泊。いろんな風呂でジャブジャブ遊び、疲れをとって爆睡!!
なんか「つかみ機能」搭載のマッサージ機がスゴク気持ちよく、オトされる。
それくらい気持ちよかった。カクっと寝てしまう・・・オススメのマシ〜ン。

んで、元気一杯!起きれば大阪・新世界でレアパチ&朝から酒を飲む。
ガク氏は新台入替に並びだし、オイラはスポーツ新聞を読みながら酒を飲む。
そして、朝10時に開店!一年ぶりだぜ、ニュー三共!!
かなり深刻だった「みなし機問題」もなんのその!素晴らしい平台ばかりで大盛況!
オイラは久々に奥村エンブレムなど打ちます。。。。いつの間にか頬が緩んでいます。
それくらい、面白かったのだが、それだけじゃ、イケナイので他にも色々と。
●フィーバー10SP:やっぱあたらなーい!まわらなーい!
●ピエロ:一年前、打ち損ねた異形機種。ジックリ遊びましたー!
●メガトンザウルス:このハネモノ、見た事ないー!!んでも当たらんず、残念!
んでもって、やっぱ寂しいのでガク氏のいるパチ屋へ。ガク氏はシンデレラボーイで当たってる。
オイラも負けじと鬼浜を打つのさ〜・・・・
ビバ!宵越し天井狙いでビッグ6バケ1!!一撃2200枚!!
銀蝿を2連続で聞く、ビッグ3連が気持ちよかった〜!初めて!!

結果!21000投資36900バック、勝ち!

ふむぅ!一年前の負けを取り戻したゼ!「2004/05/30(日) レア珍研究所・大阪襲撃編」参照。
プラスになればいい、出来たらレアパチだけで決めたかったが・・・
んで、大阪合流の栄一氏をニュー三共に案内する。ビビラれる。
当然、中央会館も行きました〜♪

んでもってフラフラと大阪ドームに行きます。
桜庭様のグッズを全種類買う。今日の勝ちが消し飛ぶくらいに買っちゃった〜♪
いやいや、これが桜庭様の焼肉代になるのなら、なんのこれくらい!!(明日の日記に続く)

2005/04/22(金) フラウ”暴”
おおおおお!!!あひょ〜〜〜!!
今から大阪に行って来まーす!!遊びまくるゼ!!
映画コンスタンティン!レアパチ大阪新世界!!そしてプライドミドルGP開幕戦!!
23日夜九時からフジテレビで放映されるけど、生で、現場で見てやる!!
しかも席はRRS!!ロイヤルリングサイド(3万円)!!
さすがに10万円のスペシャルリングサイド席は買う気にはなれない!!
さぁ!!みんな!!プライドを見よう!!ひょっとしたら、観客席にオイラの姿が!?
え?なに?鬼笑が花道歩いて、シウバを倒せ!?
よっしゃ!やってやる!!今のテンションならシウバ全殺しに出来る!!
・・・・・・・・・・
あ、ダメ、もう時間切れ!!
ああ〜、ついさっきまでなら出来たのだが!!惜しいネ!!
シウバがオイラの前に来ないからな〜!!アイツ逃げ回ってばかりだよ!!わでゃ〜!!
んじゃま、行ってきまーす!!

2005/04/21(木) ミッドナイトウォーカー(深夜徘徊人)
おおっと、今週のフリオチは・・・
ああ、一般投稿者のネタは2人か・・・
キッソ、オイラの投稿は日曜に出したから間に合わなかった!?素直にボツ?
ハラハラ。
・・・・・・フリオチHPを調べてみる・・・・
ああ、良かった、ボツではなく、今週のチャンピオンに間に合わなかっただけか・・・ふぅ〜。
でも、来週にはボツになるかなぁ・・・・なるよなぁ〜・・・・ソワソワ。
一般投稿「ラビッシュの弟」氏のネタはオモロかった。
「爆笑王子☆ユウ」のネタよりも・・・ヤツはウンコネタばっかじゃないかよ!
まぁ、デスノートで言えば夜神月みたいなキャラがウンコネタばかり投稿ってのが良いのだが。
しっかし、やはり、一般投稿ネタはあのレースの主役にはなれないようだ・・・
ただの、一般投稿は脇役止まりっぽいね。なんか、それはそれで寂しい。
せめて、採用された中で一番オモロのヤツのくらいはイラスト化してほしい。
んでもオモロクラウン。入手できるなら、してはみたいな。
●激モテ!ジゴロ塾:このコーナーは難しい・・・パスしよう。
●ブラック笑点:まぁ、簡単な部類に入るコーナーでしょう。
●スクープ!脳内ワイドショー:オイラ芸能人の事、あんま知らないから不利。
 ネタを考えてから、「ああ〜、オイラ芸能界にウトイなぁ〜」っと痛感。

ふぅむ、鮎が「ラジごめ」にイラストを投稿した!って過去があったとは・・・
オイラも「ラジごめ」にイラストを投稿して採用されたことはある。バニーさんを。
鮎は何を描いたンだ?

ガク氏が10キロのダイエットに成功した「炭水化物を食べないダイエット」を始めて1週間。
まぁ、ゴハンとか、パンとか、麺類を食べずにオカズとカロリーメイトとバナナで生活。
っとはいえど、職場の賄いメシの関係で、どうしても白米を1日に1回は食べるが。
まぁ、白米の量を1日1回に減らしただけですが、それ以外はNO炭水化物。
そんな生活をして・・・先週まで92キロだったオイラの体重が90キロ。ジャスト2キロダウン!
1日1回の賄い飯さえなければ、もっと落とせれたかもしれないが、
食べないと、やっぱ賄い飯のオバチャンに悪いカラネ。食べないと文句言われるし。
そのオバチャンの作る賄い飯が美味いので(オイラが職場環境に文句がありながらも働き続ける要因)
まぁ、ジックリやっていこう。
最初の頃は、「ああ、ゴハンって偉大だな。だってお腹がふくれるもん」っと痛感。
夜中に蛇口の回りでウロウロする力石徹みたいにソワソワしたものさ。3時間で腹減るもん!
んでも夜中に屋台に逃げ出し、鼻からうどんを出すマンモス西のようにはならない。
今年こそは痩せる!!その決意!マジ!!
そして、夏の渓流遊びで・・・村のスク水少女に・・・
少女「わぁ〜、鬼ぃちゃん、ほっそい〜。あ!ワタシのスク水、着れるンじゃない?
   あ、ちょっと待ってね、うんしょ、、今脱ぐからね!!」
・・・っと言われるためにも!!!幻聴でもいいから、聞こえてやる!!幻聴メイン!!

↓栄一氏オススメの「ビッグ確定ピカピカフラッシュ目」を先日出しました。

2005/04/20(水) S・T・F
そーやねー、今の御時世、STスロットばかりやねー。
最初のST機キンパルはそれでもバランスが良い部類に入るし(←そうか?)、
なによりもスロット界における珠玉の発明「ブルルン」が良かった。
液晶にもドットにも頼らず、リールこそがスロットのメインだ!っと叫ぶブルルン。
祈るキモチ、ハズれる子役、止まる時間。。。。素敵すぎ。
キンパルはストック消す消されるってより、ブルルンと「ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪ドゴォーン!」だ!
メフィストは・・・まぁ、カッコイイから許す!許せるくらいカッコイイ!
ありゃりゃ、ヤマサだけになっちった。アナタの好きなST機は何ですか?STファン!

んなワケでスロット打つ気力が無くなり、パチンコを打ちます。
「CR黄金ハンターSTF」!!サスガ奥村!!こーゆーパチ作らせたら日本一!(?)
いいですか!?STFですよ!STF!!プロレス技のような名前のSTF!!レアですよ!!
てかね、マジで、実は、この黄金ハンター(愛称ゴンハン)はオススメ!!
=キャラクター編=
奥村はいつも版権モノか、(見た目が古臭い)オリキャラばかりですが、
たまには「クールビューティ」クラスの大発明もしますわいな!
ショコラたん。まぁ、可愛いっと思います。ビジュアル的にはB級ですが、声が素人っぽくってGJ!
まぁ、基本的に鬼笑は「ピンク髪」のキャラに弱いトコがあります。ネコ帽子ラブリー。
あとはネコを基調としたファンタジーな世界観。かわいらしくユーモラスです。ネコ神殿。
敵役の2キャラは、まぁ、お約束ってなカンジですが、
いくらなんでも「ドクロ印のシルクハット」ってあり!?
そして、大当たり中は登場キャラ全員で「今すぐKISSME」を熱唱!!
いや〜、気持ちよかったです、この大当たり。
=リーチ編=
●大落下リーチ:パラシュートダイブ→開脚が好きです。
 てか、パラシュート開かないと悲惨極まるのですが。
 パラシュート開いても制御不能に陥る事態が良いですね〜それでいいの!?
●ダイスリーチ:「ごきげんよう」のサイコロ転がすBGMじゃん!!なにが出るかな?X2
●メダルリーチ:カッコイイ!!
●ドクロ船長:最近のパチンコでよくある「ボタン連打せよ!」なリーチ。
 んでも、これは連打してて楽しいリーチ。連打しなくても当たるが、連打する爽快感がありますね。
 だってドクロ船長が迫ってくるんだよ!?迎え撃たないと、犯される!?
=役物編=
ゴンハンはまさにこれ!!っと言わんばかりの最大の魅力!
インパクトもさることながら、信頼度完璧!?
業界最大のヤクモノが落下する直前に「ピク」っとブレてから落ちるのが苦笑。
最初から狙っていたのか、奥村の技術力不足なのかは・・・そっとしておきましょう。
んでも、これを初めて見たら、ビビるでしょう。そして、その威力にも。
=総評=
まぁ、相変わらずリーチ発生数が少ないかな?っと思いますが、実によく出来たパチだと思います。
ステージ・ケージ構成も文句は無いですね。
大当たりを重ねるごとにショコラハウスがランクアップしていくのもマル。
非常に楽しい!!A級ではないが、B+級の完成度が、丁度いい塩梅で意外に心地よし。
これは久々に「毎日でも打てるパチンコ」かもしれません。千円で22回転は欲しい。
見つけたら打とう!STF!!あまり箱は積めないけどオススメ!本当に出ない!!

結果!6000投資、11800バック、勝ち。

↓んでも実際問題、1万円以内の投資で当てないと、回復は難しいくらいカライでぷね〜。
 んで左がショコラたんです。いい笑顔にいい苦悶の表情をします。

2005/04/19(火) 性転換
今日はラチスロ。素人店に行く。
ネオファラオゼッツを打ち、ゼッツボーナスを2回引くも飲まれる。
んで吉宗でイベントがやっている。全台に「足軽」のフダがついていて、
「武将」→「将軍」→「姫」っとランクアップしていく。もち、姫は設定E。
フラフラ〜っと、適当に吉宗に座り、適当に打っていたら・・・
イキナリ「姫」のフダが刺さる!
イエイ!設定E吉宗GET!!
オイラがEをもとめ、Eがオイラを求めるがごとき。
しっかし、イキナリ「足軽」が「姫」になるとは・・・大出世も大出世そして性転換。
生まれも育ちも真っ向否定して、まったくの別人になる足軽・・・
まぁ、設定確認もさせてもらいました。Eだ〜い!!
んでビッグ9発バケ8発。565Gは超えなかったよってだけのダラダラモード。
普通に吉宗で3000枚出せば御の字だけど、Eなのに3000枚だけとは心もとなし。
1G連したのが「俵8連」で1回だけって、まぁ〜どお〜ゆぅ〜ふぅ〜?(名古屋弁)

結果!10000投資、52800バック、勝ち

あんま、勝った気がしないってゆーか、ツマラナカッタ。
勝つには勝ったが、恥じるべき勝利だ。Eなんて掴むもんじゃないね〜。(←贅沢!)
はぁ〜、ダラダラで疲れただけでした。

↓やっと初めて鷹狩り演出でヒット!んでもバケ2発のみ・・・最下級ですね、オイラのヒキ。

2005/04/18(月) 心はジプシー、体は正直
♪甘い夜風に惑わされ、彷徨うお前の影は、無くした愛の抜け殻を映してェ〜燃え盛る、HEY!
いや〜、名曲だなぁ〜ケーシー・ランキン。ジックリっと聞き込んでしまう。

さて、リオ・デカッ!!
そんなワケで期待の新台「リオ・デ・カーニバル」のPVを見ました。
裏ジャケットのジョーカーコスのリオ絵が素敵です。ハァハァ。
んで、プロモビデオがスタート!・・・・・・・・・
なにやらカジノルーレット盤が二つ出てきます・・・これってオッパイのメタファー?
うん、こう、文字での表現では難しいのだが、
二つのルーレット盤がスゥーっと近付いたり、離れたりの映像。
たぶん、オッパイって、、、こうやって遊ぶものだと・・・なんか異国のオモチャを見た気分。
んで、実写リオの女優さんがスタイリッシュに登場!
うん、まぁ、カッコイイですよ。まぁ、実際にリオが居たらこんなカンジ?ちょいキツイ気もしますが。
いや、それは多分、リオ役に成り切っているからだろう。
てかさ、むっちゃ(パワーパフガールズ風に)オッパイ揺れてます。
ほへ〜、Iカップって、マジで揺れるンだ!!
どえりゃあ(名古屋弁)柔らかそうです。
ふむぅ、あんま、オッパイが揺れるトコ見てないからな〜。
つーか、待って!「I」って何?ABCDEFGHI・・・9番目!!?ユダでさえ13番目なのに!
そんなIカップが揺れ揺れのモデル歩き・・・最後に「最後のナビゲーション」「フィナーレが始まる」
っと映画の予告みたいなシメ。。。。。あれ!?実機について一切触れられていない!!
ちょっちょっちょ・・・・これって何のPV?
なんか、オッパイしかなかったような気がするのですが!!
あ、んでも、リオ腹も結構ドキドキしました。ヘソ出しってのも結構キますネ。エヘヘ。

まぁ、リオの胸の谷間に「岩山両斬波」を、してはみたいです。オソマツ。
女性をそんな部位だけで見てはイケマセンね、テヘ。
♪明日のため〜に我あり・・・HEY!ン〜ン〜〜〜ジプシー♪
てかさ、最後のナビゲーションなんだ。ああ、もう、そんなスロの時代になるんだ。
♪昨日のため〜に涙・・・HEY!ン〜ン〜〜〜ジプシー♪
本当、「届いているか?俺達の歌声〜♪」ってカンジなスロ時代を求め彷徨うアイアム・ア・ジプシー。

ええ、ちょいと仕事が忙しく疲れています、オイラ、ハイ。
んでも週末の映画とプライドを楽しみにしてまちゅ。

2005/04/17(日) 秋田祭り・フリオチ
週刊少年チャンピオンで新連載スタートした「フリオチ」っという漫画。
なんと、少年週刊誌史上初(?)の試みが実行されている。
架空の深夜ラジオ番組があるとして、
そこに「面白いネタ」を投稿しまくるリスナー同士の戦いを描いた漫画。
そこに!そこに!一般読者もネタが投稿参加できる!っといった試み!!
・・・・・・・・・・・・・・・
うう〜ん、まぁ、確かにチャンピオンでしか出来ないなぁ、こんな事。
ほほほ、ジャンプ・サンデー・マガジンでは出来るかしら?(勝ち誇ってもしょうがないが)

ま、ま、ま、とにもかくにも、我らスロ猫HPは秋田イズムを掲げているので、
この事態をほおっておけない!チャンピオン様がヤル気になってらっしゃる!
てなワケで、ちょいとこの鬼笑、投稿してしまいました。
http://furiochi.net/
うっわ〜、恥ずかしい〜!!!大丈夫かしら?オイラのネタ!?
投稿してから赤面する。(←もっと考えてから投稿しろ!)
ま、もし、オイラのネタが採用されたら、微笑んでやってください。
チャンピオンを応援するのが、オイラの生き甲斐ですので。玉画一体!
てかさ、J9の称号を持つオトコたち、出て来いや〜。チャンピオンを染めるぞ!!
ふむぅ、これがサイバー攻撃ってヤツか?

この鬼笑、中学生の時に嘉門達夫のローカルテレビ番組のクセに「ラジオDEごめん」のファンだった。
これで『笑い』というものに目覚めたと言っても過言ではない。
なんか色々グッズも持っているし、嘉門達夫の着替えを目撃するくらい追っかけもした。(実話)
そして、決定的に決まったのが「電気グルーブのオールナイトニッポン」。
まさに笑い転げた。転げまくった。アットーテキに面白かった。
いやもう、本当に後にも先にも電グルだよ。あ、この頃「アットーテキ」も購読してました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、とにかく、奇しくも、このフリオチという漫画、
そーゆー「ラジオ投稿番組に賭ける歯止めが効かない情熱」が
奇妙奇天烈に表現されている。
オイラはちょいと感化され、この老体が久々にその感触を思い出した。
やってみるか・・・そんな理由で投稿。
そう!後先なんて考えない!
会場がある!祭り道具もある!太鼓もある!それなら踊らにゃ損損!!
ま、でも、どうなるか分からないけど、楽しみだ!実際、この漫画、どう発展していくんだ?
もし、フリオチ内最強の投稿職人「爆笑王子☆ユウ」を超える
ズバ抜けた投稿が来たら、どうするんだ?

さ、本当にどうなるでしょう?このフリオチという漫画とオイラの投稿。楽しみ楽しみ

2005/04/16(土) ブラック・ジャック・ワールド
「ヤングチャンピオン」で連載されているいろんな作家さんたちが「ブラックジャック」を描く企画。
その集大成の「ブラック・ジャック・マガジン」が増刊号扱いで発売&コンビニで見かけたので購入する。
17人の漫画家さんたちによる夢の競演やね!BJ好きとしてはたまらない。

まぁ、軽く感想を書きます。
●永井豪先生:この先生、やっぱ、すごく、いつでも、パラレルなんだね〜(褒め言葉)
●田口雅之先生:あのさ、この先生の描くBJって、なんで顔のツギハギが左右逆なの?
       ブルース・ウィルスを「全身勃起したペニス」と表現する人にはそう見えるの?
       もしくは、バトルロイヤルを描いてて、妙なスゥィッチが入っちゃったの?(褒め言葉)
●立原あゆみ先生:単純にインパクトだけを見ると、この先生が一等素敵ネ!!
●葉月京先生:今回のマガジンの中で、最も優秀な漫画ではないでしょうか!?(絶賛!!)
       順位なんて決めるモンじゃないのですが、一番感動した!さすが恋愛ジャンキー!
       まさか、ピノコとキリコでこんな良いBJストーリーになるとは・・・

まぁ、こんな感想ですね。全体的にピノコが可愛くて素敵です。
さすが、21世紀!ピノコも可愛い服を着て、オシャレさんです、ハイ。

↓「人を愛する事が 人を想う事が 人の歴史だとぼくは想う!」そんな熱弁に対し立原BJは・・・
 これだけは、手塚ワールドなのか、立原ワールドなのか分からない。
 もちろん、場所は「どっかの漁港」です。ピノコはたった2コマしか出てこないし・・・

2005/04/15(金) アジアの純真
昨日の鬼浜が気になって朝一から打ちに行く。見事にビッグを引くが単発〜
え〜前日の発言撤回〜「連チャンすれば相性は良い」に変更。
んでまぁ適当に鬼武者も打つ。なんとかビッグ!うまいことビッグ4連チャン!
うう〜ん、素晴らしいオイラの洞察力。
んでもさ、飽きた!ゾーン狙うスロット!
こんなのオイラじゃない!勝って当たり前ジャン!(BR比率・連荘数によりますが)
この店での結果、14000投資33000バック勝ち

それよか癒されたい!っと久々に激ヤバW店に行く。
このパチ屋W店、名古屋の都心部にあるクセに、P−WORLDにも登録されてない!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ドン2あるかな〜無くなってる〜残念!誰も信じていない設定Eを打ちたかったのに〜
メフィストがあるのが救いか、バイパーを引くもノマレ〜残念!
すると友人の和雑貨が現れる。おお、久々!っと一緒に北斗を打つがスイカAを引くだけ。
まったく、彼のテリトリー内とはいえ、彼のせいで無駄な投資をしたといえる。
まったくもって、和雑貨め!!迷惑なヤツだ!!これがヤツのテリトリー内の能力!?
気を取り直して、「CR合格!ガリ勉クンS5」など打ってみる。
そうそう、こ〜ゆ〜古い台を打たないとね〜。。。。。面白くないが、古い機種を嗜む。
すると1500でHIT!うっわ!まさか当たるとは思わなかった!!
赤いダルマやら、特に仙人とか、あまり受験に関係無い予告を出して3連!
うう〜ん、Vゾーン搭載で10カウントの16Rのパチンコって久々〜♪
この激ヤバW店での結果、22000投資15800バック負け

本日の結果!36000投資、48800バック、勝ち。

↓ふぅ〜、やっぱ、こーゆーのやね。収支にこだわるより、何をやったかだね!!
 もちろん、パチンココーナーを見渡しても、客はオイラ含め3人だけ!ガラガラ!
 んでもってオイラがガリ勉くんだぁー!よっし、叫ぶことに意義がある。

2005/04/14(木) 音速天使
うわ、昨日書いたトリビアつまらねぇー!!今日反省する。
人間、負けると何をしだすか分からない。
ちなみに、鬼武者3の正式名称は「オニムシャスリー」である。
巨人の星Uは「キョジンノホシ2」。あ、警察書類で書く正式名称ね。
アリストは「2」なんだけど、ロデオは「スリー」っとカタカナ書きなんかな?
うむ、些細過ぎる!これぞ、トリビアだね!面白くないけど。
もちろん、警察書類で「オニムシャ3」っと書くと、書類不備になります。

さ、今日は仕事中、トラブルが起こる。客同士が掴み合いの取っ組み合いをしている。
おう!おう!やれ!やれ〜!っと思うも止める。仲裁成功、事なきを得る。
そして、ほくそえむオイラ。うふふ、久々に大珍奇だわ。今日はスロで勝てるわ。
夢と現のハザマにある大珍奇。それに触れるとスロで勝てる!それがリプレイはずし健康法。
鮎よ、スロで勝てないなら、『リプ健最終奥義』を使えい!!
我ら、ヘボいガセ攻略法にあらず、オカルト(運気)のスロッター!!
リプ健最終奥義、最初にして最後の必殺のオカルトを!!その威力、常勝無敗なり!!

っとまぁ、大珍奇に触れたので、勝つ気マンマン!!
●ハットリ君:これほど!これほどまでに!!人生を無駄にしたと感じたスロットは無い!!
 でらつまらない!!!ポパイ以上に!どうせなら、大爆弾を販売してくれ〜ダイイチ〜
●吉宗:やっぱ悪代官VERの高確がカッコイイよね〜っと思うも、バケ単。
●鬼浜:ふぅ〜、鬼浜との相性良すぎ!!ビッグ13バケ3でよろしいでしょうか!?

結果!36000投資、71400バック、勝ち!!

吉宗を打って投資がかかるも、難なくビクトリー!やっぱ、日常に潜む大珍奇は勝利の雄叫び!
んでも、まだ昨日の負けを取り返すには至らず。ガンバらなければっと思うも、同人しよ〜っと。

さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「ケンカを仲裁すればスロットで勝てる」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓先日のネオパワ!!

2005/04/13(水) 狂ほしく血のごとき月はのぼれり
やっはー!シグルイを1巻から読み直したら、スッゲー楽しくなってきたァー!
虎眼たんの「曖昧な状態判別法」が「口が閉じているかどうか」だけ!!伊良子もヒドイヤツだ!
口が開いていたら、イヤ、閉じていたら近付くな!?
オイラ鬼笑は権左たんがお気に入り!!オイラもあの笑顔に絶対の信頼を置きたい!!

さ、愛知県にお住まいの鬼笑さんからのトリビアです。
ピッシャ〜ン(例のトリビア導入音、文字化するのは難しいなぁ)
「鬼武者3の・・・
 豹柄タンクトップ演出を・・・・
 隣の人が出した時、ほぼ横からの状態で見てみると・・・・
 乳首が沢山あるように見える」
へぇ〜!へぇ〜!!X∞
当然、黒い乳首ですが!!
んぐわぁ!!!
へい、スロ打ってきました。鬼武者では勝ちましたが、
ポパイって誰も打ってなくて可哀想っとポパイを打ったのが失敗でした!
あとは、もうパチ屋サイドでもお荷物になっている北斗を!
単発3連単発って何!?
ああ、スイカB直撃打法でもちゃんと見ておけば良かったかな?
てか鬼武者!!まぁ、鬼浜もそうなんだけど、深いバケは嫌〜だ〜!!
200くらいで引くバケなんて要らない〜!!吉宗以上に!!!
普通にスルーしてくれた方が有り難いのですが!!
昨日の鬼浜も深いバケで勝ちを減らしたし・・・・

結果!78000投資、35800バック、超負け!

ううう、約8万も使っちゃったがね〜。ポパイ、死ね〜。
昨日の微勝ちなんて一瞬で消えたがね〜!!つーか、最近投資が多く、バックが少な〜い
それにしてもオッパイネタが多くなってきたがね〜。貧乳で浄化しないと!!

↓珍台「スカイボート」!キョウラクの新枠なんでしょうか、良いパチですね。
 オール10を21世紀に出した!!ってのが賞賛に値します。
 ただ、この手の台、玉が増えるかどうかは別においといて、
 「インナー世界に没頭できるか?」要は熱中できるか?って事ですね。
 ちょいと、盤面が広すぎ、味わいが拡散しているような・・・
 そうなると、やはり奥村エンブレムは名作!
 奥村エンブレム>平和エンブレム・スカイボート>>>>モナキストの順だと思います。

2005/04/12(火) Iカップ降臨
6月にあのリオたんことSBJの後継機がでるようだ。
それに伴い、カジノメダルやらライターやらキャラグッズが沢山出るようだ。
OK!リオたん、全部買っちゃうヨ!
んで、下部パネル絵は当然、書き下ろしの新作!さらにはプレミアパネルってのもある。
まったく〜、ネットさあん!もうサスガ!商売上手!!
んでリオ・デ・カーニバルと前作SBJとの変更点は・・・
@朝一のST777が引きにくくなった。
Aティファニーさんのバニーコスチュームが変わった
・・・・・だけだそうです!!ああ〜ん、ネットさあん!もうサスガ!商売上手!?
あとは、バストIカップの女優さんを起用して、実写版リオってなイメージでCM展開するよう。
その昔、まんがの盛りが飯島Iをイメージキャラにして失敗した!ってな過去を知っているか?
3次元女に対して免疫のないオタク相手(オイラのことです)に実写化はどうなんよ?っと思うも、
リオコスに包まれた、まさにオッパイ!まさにIカップ!!な胸を凝視するオイラ。
いや、だって・・・本当にリオコスから「溢れる」ようなオッパイなんだもん!!
なんか、「凶悪な邪神をそこらへんにあった御影石で無理矢理封印してみました!」ってなカンジ。
マジで、そんな勢いのオッパイだァァッ〜!!
黒いリオコス、まぁ、ほとんどヒモみたいなブラ部分がIカップを縛っている!?縛りきれてるのか!?
以上、リオデカの資料から推し測れるオイラの感想でした!おっぱいおっぱい。
いや〜、おっぱいおっぱい。もひとつオマケにおっぱいおっぱい。

やっぱ貧乳の方が安心できるよね〜っと、鮎と茶と3人で鬼浜を打つ。
わぁ〜い!最初のビッグで鬼神降臨!!
ほどよくボーナス引くもバケの多さに泣かされました〜!!

結果!6000投資、8200バック、微勝ち。

ああ〜ん、最後のボーナス3つが全部深いバケってのが〜
微勝ち・・・まぁロリコンには微がお似合いなのかな?
あと、珍台スカイボートも打ちました。特に面白くないですが、たまにはアリだね。
だって、鬼浜には勝てないヨ!!(バカバカしさを基準としてます)

↓いきなり多数の蝋燭に火が灯っていき鬼神降臨!笑ってしまいました!ビッグ1G連!!

2005/04/11(月) どっちもどっちも〜!!
パチやスロに必勝法は無い。必勝法があるとするなら、それはパチ・スロでは無い。タダの不良品だ。
DDT等の攻略法はあるが、同じ雑誌に載ってとはいえ
広告ページにあるイカガワシイ攻略法はダメだ。
まったく効果は無いのに効果はあるみたいな広告。
もともと証拠・確証なんか無く、もし証拠を突き詰めてもノラリクラリ逃げ切れる確率。
100%じゃないと売っちゃダメだ、情報ってのは。
ま、騙される人が後を断たないのか今でも絶滅しないんだね。あーゆー詐欺。
人の弱みに付け込んだあくどい商法てか詐欺だ。
最近では「サクラになりませんか?」と
「試しに○○店の○○番台打ってみてください」等言われるのもあるらしい。
んで偶然当たったら、「サクラ会員になってください、この口座番号に会費を振り込んでください」っと
振り込め詐欺の亜流も誕生しているようだ。
最初のサクラ勧誘で当たらなかったら、ノラリクラリ音信不通になり、当たったら振り込め詐欺。
まったくもってして恐ろしい。
当HPにはそんなのに騙される人が居ない事を切に願う。

さ、今日は淫乱幼女がなにやらピンクの便箋を持ってパタパタとオイラに近づいてくる。
お、なんだ?恋文か?キミが双子なら双恋か?
んでなにやらそのピンクの便箋を見せてくれるので見てみる。
なにやら文字が多数書いてあるのだが、一番上の文字は
「北斗スイカB直撃打法」
っと書いてある。そして、慌ててそれを回収する淫乱ママ!!
おっわーーー!!!ママ、それダメだって!!
そもそもスイカの目押しも出来ない淫乱ママが、判別するのにビタ必須のスイカBを見分けれるの?
ま、打ち方・楽しみ方なんて人それぞれだから、別に止めやしないけどさぁ。
ふと、偉大なる漫画「ゲノム」に出てくるセリフの一節を思い出す。
「女房には内職とかさせて忙しくさせないと浮気をする」
なるほど!専業主婦にはなにかをさせておかないとロクな事をしないってことですか!?
ありがとう!パクマンパパ!!そして、そんなオモシロ秘密文書を見せてくれた淫乱幼女!
ああ〜、もう少し時間があれば、そのトロくさい攻略法が拝めたのだが・・・
淫乱ママの回収が素早くて内容まで見れなかったジェイ〜
どんな内容なのかな〜
高確でスイカBを引けば1/2で解除!っかな?
第3停止の緑服が現れるマント脱げの○○○のタイミングでBETボタンを押す!とか?
ガハハハッハ〜!ま、オイラには関係の無い、詐欺の話〜♪
ったく、もっとパチ・スロを楽しめ!!パチ・スロは楽しむもんだ!

※明日の日記予告※
@新台リオ・デ・カーニバル!「Iカップ」って何!?
A鬼浜爆走愚連隊!鬼神降臨!!ブっこんでくんで夜露死苦!

↓先日の鉄拳〜♪プリクラに乱入するクマ!吹っ飛ばされるパンダ!

2005/04/10(日) 文豪!
野獣神父の文章を書く。文章を書くのは難しいね。
特に「読ませる」文章となると、このうえなく難しい。
そもそもオイラ鬼笑はエロゲーをやる際に文章を読まない。
だいたい、お気に入りのキャラが出てくるまで死ぬ気でクリック連打する。
んでお気にのキャラが出てきて、やっと通常のクリックになる。
今思うといろいろ脚本を書くセンセイ方を無視している部分は否めない。
そのクセ、野獣は読んで欲しいと思ってる。なんてワガママだろうか、テへ。

↓こんなカンジです。オイラの文才。

2005/04/09(土) ほらね、春が来た
そんな「おニャンコ倶楽部」の歌を思い出す。
今日は古巣大学の後輩から古巣大学で花見をするお誘いを受ける。
休みだし、ビシっと花見しますか!!

道中のパチンコ屋による。この店は一発台「スターライト」と「キャラバン」があるのさ〜。
キャラバンは打った事がないので打ってみるが、まったくノーヒット。
んでマジカルランプを適当に打ち、当たるも飲まれる。
んでスターライトを打ってノーヒット!
この店での結果14000投資、ノマレ。

んでお花見〜♪まだ桜は8分咲きやけど、懐かしい面々の後輩に囲まれる。
ううう、この変態鬼日記を後輩も読んでるのか・・・うう、もっとシカリせな(大阪風に)
んで炭で肉やらいろいろ焼く。やっぱ炭はいいね〜。大学在学中はよくBBQをやったよ。
それを受け継いで(?)いるのかな?だとしたら嬉しいな。
ああ、懐かしいなぁ大学時代・・・深夜の校内を全裸で原付で走り回ったり、
5Mの深さもあるプールに勝手に侵入して、飛び込んだり。
麻雀・鉄拳・同人しかしてなかったような・・・

んで久々に麻雀を桜の下で打ってみる。ドベが学校内にある沼に足を入れるという罰ゲーム。
オーラスで2位だったオイラは見事マンガンを振り込みドベになりました!
うにゃ〜、国士無双上がれる直前を逃したのが痛い〜
てか、オイラの麻雀はやっぱ下手になった。っと思うも、沼に脚を入れる。
昨日まで淫乱幼女のミルキーな香りを染み付いた脚がドロドロの沼に。。。
キッソ!誰だ!こんな罰ゲームを発案したヤツは!・・・オイラか。。。

んで、途中で古巣大学をぬけ、地元で花見〜
まずはガク氏と合流するためパチ屋で集合。
●北斗:2000投資で5連!!・・・だけ
●鉄拳:これまた2000投資でビッグ4バケ1と鉄拳で美味しい思いをする。
 鉄拳チャンス、初めて突入したのだけどTC自体連荘ってしないの?

本日の結果!18000投資、24800バック、勝ち!

んでスロ打っていると、2人だけの寂しい花見が4人に増えてる!200%増!
んで、花見とかいいながらも、まったく関係無い「巫女居酒屋」に行く。
胸が控え目な巫女ウエイトレスさんがいらっしゃり、かなりドキドキする。ドキがムネムネ!
程よく萌えながらも、エロバカ話をして終わり!
本日はまさに「くっちゃね」でした!

↓問題のスターライト。2ケ所同時に玉が引っかかる。ビックリして久々に写メ!

2005/04/08(金) ぶったんえ
そんなワケで「TWO突風」一周忌です。喪に服します。

「新世界 大阪 レアパチ」でググると、スロ猫HPしか出てこない。すごい。
さぁ、大阪プライド観戦の準備をするゼ!!

さ、「鬼浜爆走愚連隊」の感想でっす。
まぁ、スロ的には演出が多発過ぎ!!でも機械的には甘いと思う。
オイラ個人的私見で言わせてもらうなら、ガッツより甘いだろう。
ただ、コイン持ちが悪いかな。低投資で当てるが華。
鬼メーター満タン→カットビゾーンでハズれるとこを3回中3回も見る。
そうなると、龍娘みたいに鬼メーターを拾う行為は愚かなのか?
やっぱ単純にRTゾーン狙いだろう。

また、鬼浜みたいな暴走族・ツッパリ・硬派はもう日本文化だと思う。
髪型はリーゼントやソリコミ。なんでも漢字で書ける等。
最近は日本でもギャングとか名乗っている集団がいるそうだが、
海外で暴走族・ツッパリ・硬派を名乗るってな話は聞かない。
っとなると、暴走族・ツッパリ・硬派は日本特有の一部地域の民族文化になるワケだ。
よくもまぁ、文化とはいいすぎかもしれないが、積み重ねられているよね。
鬼浜はそんな暴走族文化を面白オカシクカッコヨク体現してると思う。
んでも鬼笑は硬派は応援しますが、騒音を撒き散らす迷惑行為はまったく応援しません。

ナナシーゲットの感想!!
全回転が短い!!!
あの「どうだ!!」と言わんばかりの威風堂々な初代ナナシー全回転の方が良かった!!
短いと感動が薄い〜。
んで大当たりBGM。これは・・・スゴイ!!
まさに「Mrファンファーレ!」てなくらい重厚かつ爽快なファンファーレ曲や。
ナナシーの世界観を壊す事なく、さらに音楽で楽しませてやる!みたいな勢いがある。
ファンファーレ系の大当たりBGMとしてはタイムクロスに匹敵、いや、それ以上の完成度かも!?
オイラ個人的私見で言わせてもらうなら、どっちも名曲!!
曲に乗れるゼ!っとなると若干ナナシーGが上手か!?ほんのわずかに。
ファンファーレ。
パチンコの基本中の基本ともいえる重要なファクターだね!ファンファーレが愚曲じゃイカン!
ナナシーG曲はアニメ・演歌歌手のパチンコが大部分を占める昨今に、パチンコ曲の未来を見た!

↓そんなワケでジャムたん萌え〜今日、通販で届きました〜。♪浮気しちゃダメェ〜!
 原始服を着て原始時代を走しりまくるジャムたんがヤキモチ系の歌。
 え!そんな!小悪魔なのに、原始時代を元気良く走っているのに!ヤキモチ!(←これが萌え)
 ん〜、でもやっぱ実機で聞く方が最高ですね!!この曲は実機と一体で完成だ!
 んでもこのCD、映像特典も充実してます!プレミア失禁演出多数!
 注文はコチラ→http://www.inpartmaint.com/別にココの回し者じゃないです、オイラ。

2005/04/07(木) パンチュー
パチンコ屋の店員の立ち姿勢は、その店で色々あるだろうが、
@足は肩幅くらい開けるA両手は腹の前でクロスさせる、
が基本だと思う。ウチの職場はそう。

んで、今日も淫乱幼女がデンジャラス・スカイハイを要求してくる。
んでも構ってられないから、無視してると(そんなことはしたくないが)
オイラの脚のスキマに頭を突っ込んでくる。上記の基本姿勢のままです、オイラ。
んで、そのままグイグイと頭を押し込んでくる。
オウノウ!脚の付け根には男の急所「ネオパワフル」がブラ下がっているンですが!
それでも淫乱幼女の後頭部で、オイラの・・・ネオ・・・ぱわ・・・ふ・・・
ってか、この体勢ってパイルドライバーやってくれ!じゃないか!!
もしくはキン肉ドライバーを狙っているのか?
しかし、幼女はもちろん、女性に対して、攻撃力のある技は出来ない。
ああ〜、ハイハイ、っとその状態からクルっとリフティング。
カナディアンバックブリーカー状に淫乱幼女を持ち上げる。
この娘は、子供全般にカラダが柔らかいので、このくらいはエビゾリはキャッキャと喜ばれる。
(てか、オイラの背後ではブリッジパンチラが展開されていたワケだ!スゲーなCBB!)
んでもって、CBBのまま「エッホ、エッホ」っとスキップしながらその場を一周する。
これまたキャッキャっと大喜びされる。うん、良い事をした。
360度全方位ブリッジパンチラが完成したワケだ!!
オイラは『パンチラの中心で愛を叫ぶ』ってヤツか!これを「パンチュー」っと名づけよう!
テーマソングは平井堅くらいに頼もう!
まったく、ヒトサマのお客様の子供に何をしてるんだか・・・つーか、仕事中に何してるんだ!?
この直後、淫乱幼女はオイラの右足をコアラのようにグッと抱き締め、離さなかったっという。
生物学的にはどうよ?だけど、最近のオイラ恋愛運は上昇中?
脚に幼女を抱きつかせたまま、基本姿勢。バロン・コングみた〜い。

さて、やけに右肩と右足が乳臭くなったトコロでラチスロです!うん、名誉の香り!!
●北斗:殴り殺される。単発。
●鬼武者:本日で解析解禁。とりあえず、天井単発後の1000ハマリを拾うが、バケ単。
 やっぱこの流れは単純に低設定?
●鬼浜:初めて打つがビッグ2バケ2。ノマレる。この感想は後日にしよう。
●ナナシーG:2回当たるが、ノマレる。これも、感想は後日にしよう。
●龍娘:宝玉7個を拾うがヒドイ目に逢う。
 雲の上に行ったが落ちて、また8個集まるが、全敗。
●ガッツ:ビッグ5バケ4と、やっとガッツで美味しい思いをする。石松タイム9連〜♪
●ボンパワ:580から天井に行こうとするが、わずか17Gでビッグ!やった、ムムたんラブ!
 んでもビッグ1バケ1。ううう、ジャムたんに浮気してたからか?モテるふりをするのもツライぜ〜♪

結果!31000投資、39000バック、勝ち。

いや〜、疲れた〜。勝てたとはいえ、投資額がデカすぎ!負けパターン寸前じゃん!! 
青の戦士、長きRTにまかれ財布の中身をブチ撒ける!ってなカンジで疲れただけでした。
あ、鬼浜とナナシーは収穫だったね!良い機種や。

↓ネタバレにならない程度に例のパチンコ漫画特集。
 「CR不倫ちゃん3」から「おじさんがんばれ!大人の魅力リーチ」!!
 このあとのスーパーリーチに発展すると・・・
 ま、キャラへの感情移入も客入りに大きく左右するって事やね。
 この機種に対抗するのが「CR土下座部長 男泣きDX」!!この戦い、どっちが制するのだ!? 

2005/04/06(水) オイラは防御不能!!!
さて、内容的にキツイ仕事は終わり!あとは週末まで耐えるだけの仕事だけ!
んだもんで、久々にハネを伸ばしてパチンコに〜。せっかくだからネオパワを当てよう!
えいや!っと座って6000で確変GET!嬉しい!!
とりあえず、全キャラの大当たりを見てみよう!
ムムステージ:
まぁ、なんか感動薄かった。
おそらくロボパワフルがボンパワのよりカッコ悪いからだと思う。
ナナステージ:
あのブラは絶対に、お椀をそのまま使っている!っと狂信的に信じる。貧乳であれ!!
まぁ、大当たりBGMは非常に秀逸だと思う。ナナたんの腰の動きしか見てないが。
ジャムステージ:
せっかくの確変も3発目は通常絵柄。まぁ3キャラ分の大当たり見えたからいいか。
・・・・・・・・・♪いくよ〜1・2・3・4!!
うっわ!このジャムステージのジャムのテーマソング、でら良い!!
噂には聞いていたが、まさか、、ここまで良い曲だとわ!!!
つーか、ダメ・・・イカン・・・そんな・・・小悪魔的元気一杯キャラが・・・
そんな・・・『恋ってうまくいかないな〜』系の・・歌を・・・元気よく歌っちゃ・・・
ダメだ、どんな萌えが来てもショック死しないよう様々なモエシールドを張っているのに、
そんなシールド。。。。用意してないよ・・・
う、うわわっわわわ〜〜〜〜!!
と、突破・・・・される!!!!!!!!!!!!!!!






ぱん!



いや〜、見事にジャムたんにハマリました。素敵です、ジャムたん。純粋にモエたりました。
スコっとストレートで、その曲で、ハマリました。
そりゃ分析すりゃ、なぜ、そこに至ったか分析できると思うが、萌えはロジックじゃねー!
確変の喜び、そして耳に残る類稀なる秀逸なPOP曲で、
久々にパチンコ打ってて心臓がドキドキと鼓動が早くなるのを感じました。
これぞ、まさに感動エンタティメント「パチンコ」だね!ジャムたん!
YA〜〜〜〜〜〜Yai-yai-ya〜〜〜〜♪
んでその大当たりが終わってからジャムステージ固定!!ネオパワに限りサラバ!愛しきムム!!
すると、時短中に再度通常図柄。
YA〜〜〜〜〜〜Yai-yai-ya〜〜〜〜♪
んで、極めつけが、その保留玉で再度確変!!しかも!5連!!
YA〜〜〜〜〜〜Yai-yai-ya〜〜〜〜♪X5
カラダが動き、刻むビート!カンペキにジャム曲に取り込まれました!
参りました、ジャム様に。ついでに確変に。
スミマセン、最初の方は「ジャムのスカートがめくれれば倫理的に激アツ!」とか言ってて。
CD買わさせて頂きます。一撃1万5千発〜♪

結果!6000投資、54400バック!快勝!!

良かった〜、今月初日の負けを大部分、取り返せれて〜。マジで助かった。
てか、オイラ大当たり確率1/400のネオパワSFを打ってたんだ。後から気付く。
っとなると、、、1/400クラスの新内規、初めて当てた!再度嬉しい!!
さぁ!「アイタイ気持ちYai-yai-ya! 〜ジャムちゃんのテーマ2005〜」に取り込まれた人は居ないかえ?

↓それでも例のパチンコ漫画特集。マジでいやがらせだなぁ〜コレ。
 この漫画の中でも「悪名高いマイナー機」として登場してます。これで稼動を上げようとするし。
 つーか、エッシャーの顔!カッコイイよ!7に挟まれたエッシャー!
 エッシャー本人もこんな事に自分の顔を使われるとは思ってもないだろうに!(騙し続けた罰か!?)
 釘のだまし絵もここまでやってくれれば!ガハハハ!爽快!ああ、打ってやりたいサ!

2005/04/05(火) こりない特集B
アカーン、もうマジ疲れたー。まだ、緊張が続く仕事が続く。

今日は淫乱幼女がオイラの右腕を離さない。
ワンハンドで高い高いー!!本当にヒトサマお客様の子供に何してるんだか。
あと、幼女のホッペは本当にやわらかい。リオのマウスパッドよりも。。。 
何度触っても飽きない。
逆にオイラの右手はカサカサのゴワゴワだ。。。
若い人間に憧れるロリコンは、不老不死を強く願う人種なのだろうか?
ああ、若いってうらやましい。

↓例のごとくパチンコ漫画。そうだよね、既存のパチは使えないもんね、機関誌で。
 んでも、こんな魔女モノいらねェー!!よくもまぁ、この魔女で作る気になったな。
 しかし、この機種はステージ構成が秀逸らしい。ステージ奥行きがあって、ゆったり遊べるらしい。
 そうなると液晶もじっくり見てみたい・・・かな?
 うう〜ん、オイラのレアパチ好きも架空パチに大欲求してるのか?沼とか。

2005/04/04(月) こりない特集A
蝶野クン、がんばれー!!今だ!行けェーー!!
蝶野「俺は・・・」
メ・ビラン・ギ「獲物だ・・・」
おわー!死んだァー!!逃げろォー!!蝶野クゥーン!!

そんなワケで今夜から仕事が忙しくなるオイラ。
クウガを見ながらの同人活動3日目。まぁ、予定通りのことは出来たと思う。
いや、まだだ、もっとやらなければ・・・

↓まぁ、そんなワケで連日例のパチンコ漫画の特集。こんなリーチは嫌だ〜!
 「わんぱく新撰組」!「わんぱく忠臣蔵」「わんぱく関ヶ原」のシリーズ最新作。
 ちなみに現連載中の漫画では「わんぱくゾンビ」がシリーズ最新作。
 これまた可愛いゾンビがウロウロするパチンコだけど、何故歴史モノからゾンビに?

2005/04/03(日) こりない特集@
クウガを見る。オシャレだよなぁ。
クラシック音楽が流れている中、ピラニア種怪人によって全滅する遊覧船。
それをジッと見続ける蝶野くん。
日曜朝一から子供に見せるような内容じゃないような・・・

そんなワケ(鬼バブル崩壊)で同人作業をする毎日。てか2日目。
明日からってか今週は仕事が忙しくなるので大変だ。
それでも今週末は花見、23日はプライド観戦と予定が目白押しだ。
5月はぷにけには行かず、名古屋でメンコミに出展しよう。
6月は愛・地球博にでも行ってみよう。
5月か6月に温泉スロ旅行をしてみたい。
7月は毎年恒例渓流遊び。
8月は夏コミ。
ふむむむ、やるべき時にやっておかないとイカンね〜。

先日紹介した漫画「狐狸内駅前パチンコライバル物語」
狐狸内とは「こりない」と読む。
このメインとなる「ポンポコ」ってなパチ屋。
意外と、ウチの職場に似ている。ボロイとこなんかソックリ!
ま、今週はそんなに貼る画像が無いと思われるので、
その漫画内に出てくる秀逸機種を紹介していこうと思う。
よくもまぁ、メーカーの企画会議でボツになるような機種ばっかが出てくる。
んでも、「もし、こんな機種があったら・・・」そう思うとココロ・トキメク。それを楽しむ漫画だし。
施川ユウキ先生の漫画同様、一旦その魅力に気付いたら、
なかなか抜け出せないくらいってなハマる漫画ってステキよね〜。
さぁさ!「俺も注文したゼ〜!」ってな豪の者は居ないか!?

↓ううう〜打ってみてぇ〜!ハネモノ「透明人間SP」どんなハネモノやねん!?
 てか、このネーミングセンス!!あと、怖えーよ、このヤクモノ!!
 ちなみに透明部分は毎日の掃除が必要らしい。

2005/04/02(土) 鬼バブル
今日は久々の休みなので、ノンビリとした一日を開始する。
クウガ見たり空耳アワー2005前半を見たりヒビキ見たり。
んでもって鬼武者。
鬼武者の天井は美味しくないと思う。
んでも、オイラは体感主義、実際やってみないとわからない。
ん・・・・・・・
見事に天井単発を3回もやってしまいました!!
おわーーーー!!!(キン肉マン風)
連荘しないと面白くないですね〜。
あとは軽くネオパワ打って終わり!ネオパワ当てたいなぁ〜。

結果!65000投資、10000バック、超負け!!

見事に鬼武者バブルがはじけました。対鬼武者戦は勝っているが・・・うう〜む。
しかし、得るモノはあった。天井単発ボーナスのハイエナ。天井ハイエナするならこーゆー台だ。
これはモード2の可能性が高いことを。ま、それでも900回転は必要だが。
つまりハイエナするなら天井単発→900ハマリ。
これ以外は天井狙っても無駄だね。よく分かった〜。体感主義。
ふふふ、鬼武者、やはり設定6以外、その台を一日通して打つ必要なしと見た。
「〜260」と「天井単発→900ハマリ」、これ以外では美味しくないね。
誰かが当たったとしても、連荘したとしても・・・
そこを大徹底しよう。大徹底・・・「抱いていって〜」と似ている。エロい。

↓さ、秋田祭り!今週のチャンピオンから「剣聖ツバメ」より白鳥さん!
 オカルト剣術漫画の中で唯一肉欲系モエを展開する素晴らしいお嬢様キャラです。
 主人公・鴨下が落ち込んでベッドで寝てるのに、ベッドにもぐりこんだり・・・
 また、主人公が強くなればなるほど、エクスタシーを感じる!?これもまた男の本懐!?
 オイラも下半身の打撃で昇天させたいです!オソマツ!・・・にしても可愛いな、この白鳥さん

2005/04/01(金) ビッグ番長
業界機関誌「遊戯通信」。パチ屋に向けて業界情報を提供している機関誌。
http://www.yugitsushin.co.jp/
そこに連載されていた漫画がある。
「狐狸内駅前パチンコライバル物語」という漫画。
まぁ、パチンコ屋の内面(新台入替やそれにともなう稼動)を面白オカシク表現した漫画。
んでその漫画の最大の特色とは・・・!!
「機種名を聞いただけで打ちたくなる機種」が多数でてくる!!
これはまさに芸術の域である!!まさかこんなパチンコはどうよ?ってな機種がズカズカ出てくる!
てか、そんな機種で大丈夫なのか!?っと心配できるほどに!!
ではサンプルを・・・
「支離滅裂」「ビッグ番長」「土下座部長男泣きDX」「ひょろひょろ奥様」など。
もう、名前を聞いただけで失禁と苦笑を禁じえない。
こんな機種名で架空のパチ屋3店で客の取り合い合戦をする漫画だ。
ちなみに支離滅裂とビッグ番長は大人気爆連タイプの権利物。
「支離滅裂」はパンクすると、パンク風の3人組に「ざまぁみろ」っと笑われる。
「ビッグ番長」はビッグバンとかけているのか、波が激しいらしい。
ちなみに、ビッグ番長の立てPOPはバンカラ番長が恐竜と戦っているPOPです。
番長、それはデカ過ぎない!?
「土下座部長男泣きDX」は哀愁でキャラクター(部長)に感情移入させやすい機種。
「ひょろひょろ奥様」はなんと、現実パチ世界で言うトコの「海物語」!!
ひょろ奥は大人気パチで「ひょろ奥」「新ひょろひょろ奥様」「ひょろひょろ奥様セレブ編」っと、
まるで海物語→新海物語→新海スペシャルみたいな大盛況をトレースしている!!
(ひょろひょろ奥様セレブ編は大海物語扱いではない。)
さらに、現実パチ世界ではマリンちゃんやタコ等のバルーンとか飾ってあるじゃんね。
このパチンコライバル物語世界内でも、ひょろひょろした奥様がバルーン化されている。ガハッハ!!
もう、こんなトコまで風刺しなくてもいいじゃないか!ってなくらい。ひょろひょろした奥様〜

っとまぁ、この「パチンコライバル物語」、2月下旬に5年分を収録して単行本化されました。
さきほどの遊戯通信のHPから注文が出来ます。ええ、オイラは通販しました!
だって、面白いもん!!でも1500円は高いかな?んでもオススメ!
たった2日で入手できたので、レッツ注文!いや、別にソコの回し者じゃないです、オイラ。

↓もうこの世のモノとは思えない立てPOP。支離滅裂&ビッグ番長。
 てかさ、本当に打ってみたい機種が多数出てくる魅力的な漫画です。ハネモノ「透明人間」とか。
 名前だけのインパクトだけではなく、ちゃんとその名前に負けないゲーム性が
 シッカリ(ほんのちょっとだけど)描かれているのが素晴らしいのですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.