スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/05(土) カテナチオ
幼女タウン浜松を目指し名古屋を出る。
まずは鷹綱氏と逢い、野獣神父の打ち合わせをする。ファミレスに響く淫語の嵐。
周りにどう思われるなんか知ったこっちゃねー!
エロにエロを重ねて、エロノーベル賞受賞だぁー!!
そんなエロ会議を終え、中継拠点:宿泊先の弁天島に向かい高速道路に乗る。
さ、愛車ガルの調子はどうさね?
うん、トラック一杯でなかなか踏み抜けなかった、クスン。
このガル、まだ走りたがってるのに〜
ま、さすがに車検帰りだけあって、加速が時々イマイチながらも、安定したスムーズ走行で
マスマス、オイラはこのガル車が好きになったトサ。やっぱ車検はしないとね〜♪
しかし、この鬼笑、ここにきてとんでもないミスをする。
ガルの車高の低さ&トラックに囲まれ視界が悪い中、
高速道路の途中にある料金所でETCレーンに入ってしまったのだ!
おわ!しかもかなり慌てふためきETC内で停車までしてしまったのだ!
マジで大惨事直前!後ろのトラックにめちゃくちゃクラクション鳴らされてしまった。
てかさ、マジでトラックのカテナチオ(鉄壁の守り)で、車線変更すらできなかったんだヨ!
うううETC怖い〜、んでも大惨事にならなくて良かったジェイ!
ま、そんな大珍奇体験もよそに弁天島に到着、大浴場でゆっくり湯に浸かり眠るのでした。
ほんと、死ななくて良かった。追突されてもオカシクないし。
みんなもETCに気をつけよう!オイラも今後、こんな凡ミスしないように気を付けねば。
科学絶滅砲を1回ハズした気分。
てかETC突破成功なんだけど、いいのかな?(明日の日記に続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.