スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) フンガーと月末決算。
CR怪物くんの大当たり中に登場キャラクター紹介がある。
そこでフランケンの紹介の一文なんだが「フンガーという言葉でしゃべる」と書かれている。
「フンガーとしかしゃべれない」では無いのだ。
なんかの差別発言に相当するのかな?
前者ではフンガー語という言語が存在する事になる。
オイラは後者で言い聞かされて怪物くんを観ていたような気がする。
昔と今では怪物くんも変わるもんだね。

さて今日もラチスロ。昨日の負けを反省し、勝ちに徹する。
6万は痛いって!1から回してちゃイカン御時世だね〜。

500〜600狙いでバケ、しかし256までは回す。
ナナメスイカで解除?ってなカンジでビッグ2連。
んで260抜けたので、他の台を狙うも・・・満台。
イカンね、素人店。先週までは楽園だったのだが、動けないのでは美味しくない。
んでもて我慢の子、ポパイで遊びながらジックリと美味台を探すが、
ビッグ1バケ5と、少し増やす。しかもポパイ五月蝿いよね〜。
オイラのオリーブが鬼武者でハマってる人達の神経を逆撫でているような気がする。
オリーブ「ポッパ〜イ、たっすけってぇ〜」
ま、いいや。勝ったから。しかも鬼武者満台なので、ヤメ。勝ちに徹する!

結果!10000投資、25200バック、勝ち!

イエイ!鬼武者4連勝!ってか負ける気がしねぇ!!(ちょっとポパイが入っているが)
そんな鬼笑の今月の決算〜♪

結果!10000投資、25200バック、勝ち!
結果!61000投資、ノマレ負け
結果! 6000投資、16200バック、勝ち!
結果!10000投資、51200バック、快勝!
結果!22000投資 50200バック、勝ち!
結果!23000投資 77400バック、快勝!
結果!39000投資、ノマレ、超負け!
結果!10000投資 18600バック勝ち
結果! 8000投資、26200バック勝ち!
結果!70000投資、35600バック、負け。
結果! 1000投資、26000バック、勝ち!
結果!55000投資、25000バック、負け
結果!48000投資、26200バック、負け!
結果!78000投資178000バック、大勝!
441000投資、555800バック、+114800

うわい!最初に万枚出して(出してもプラ10万だけど)それをゆっくり減らし、
鬼武者とドキドキで回復させた!ってカンジ〜。まぁ良かった良かった。
今年1年も1/4が過ぎた3月。オイラは年収支プラ100万を狙ってますが、
まぁ、その目標額の1/4は達成成功!あとはこのままイケば良いのだが・・・
同人と仕事。。。なかなか大変そうです。負けなければいいハズだ。
しかしまぁ、去年の勝ち額と同等のラインにたった3ケ月で辿り着いた。
うん、自分で自分を褒めてあげたい。万枚も達成できたし。言ってみるもんだね「プラ100万」!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.