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2005/03/28(月)
オレ解析
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満さんにガッツを教えて貰ったので、オイラもオイラなりの鬼武者をまとめてみる。 ただの憶測ですけど。現時点ではコレがオイラが洞察する鬼武者です。 そりゃ、大して面白くもなく、コイン持ちも悪いですが。。。なにせ勝ってるので。 また当然間違っているでしょうが、無知で打つよりかは参考になるでしょう!
RT解除と子役解除がメイン。頻度的にRTメインかな。 RTのハバは詳しく断定はできないが、 ボーナス後60、160、260、400、600、1200(最大RTで1232)、1500(最大RTで1532)だと思われる。 この辺りでよく当たるので。バケ天井は1200で、それ以降はビッグ。 200〜260の間で契機子役を引かなければ300まで回さなくて良いような。 チェリー・スイカ・チャンス目の契機子役でモード移行ついでに解除も。 主人公たちのアップで突っ立てるだけ&レア子役揃いはアツイような。 ただ、本当に役に立ってるのか分からないモード。昼とか夕方とか百鬼とか。 いつ転落するのか、表面上で転落しても本当に転落してるかは分からず。 この辺りは演出の頻度で判別しても良いような、北斗みたいに。夕方の演出多発はヤメちゃダメ。
また移行率解除率、設定による子役出現率差は当然分からない。 まぁでもおそらく子役解除率に設定差があると思う。んでもRT解除のような・・・ 一日に2回も1000ハマルようでは低設定でしょう。300以内の連荘が少ないのも。 先日の日記で「ストック飛ばしはバケが先行」と書きましたが、 それは内部抽選のビッグは貯まりにくいかなって事です。 本当かどうかは分からないが、バケ先行台はビッグが少ないような。
=実戦編= ◆〜160◆ 見つけたら、当然打つべし!!バケ単発ノマレ台でよくあるから探そう! ◆〜300◆ 実はここが一番難しい。160でヤメてもいいけど、260までは回したほうが良いかな。 んでもって演出がアツそうなら300まで回す。 逆にこれ以降はいつ当たるか分からない。 ま、そのときのテンションと財布に相談しましょ。 なにせ、300まで回したら、たとえ711枚ビッグでも両手一杯分のメダルしか残らないので。 でも、まぁ、160以降の台があれば狙って良し!!(←どっちやねん!)(←だで、難しいンだって!) ◆400・600・800◆ 一応、この辺りでも当たると思うけど、300抜けたら「いつ当たるか分からない」を合言葉に。 そんなにココらは狙う価値は無いと思う。強いて狙うなら500〜600。ココだけかも? ◆バケ天1200◆ ん、ま、バケじゃない事を祈る!! ◆本天井?1500◆ 梅松はハマっただけ、見返りが大きく期待できるが、鬼武者は300まで回すを考慮すると、 天井ではビッグ3連以上しなくてはペイラインにならない。2万投資を条件として。 しかし、梅松ほどデカい天井連荘にならないような気がする。よくて3連なような。 子役解除が一体ドコまで解除しているのか分からないが、とにかく子役解除を絡ませな!
=アツイ演出、これらが出たらヤメれない(前兆?)= 主人公たちのアップで突っ立てるだけ&レア子役揃い。(おそらく前兆突入率NO1?) カラス天狗が高速移動多発。右回り左回り関係無し。 カラス天狗が2匹出て、宝箱。特に豹柄の宝箱(豹宝箱は確定でしょう)。 第3停止でリール窓からの魂、多発。 後はチャンス目かな。結構見抜くのが楽しくなってきた。 連続演出(バトルやアンリ奪回)で負けても、前兆の途中の場合アリ。 ハズレ確定なダメダメ連続演出じゃなかったら、ちょっと打っていいかも。
=まとめ〜= とにかく、まだなんも分からないって事ですね〜。 鬼武者は160付近260付近600付近を狙うだけ!! あとはバケじゃない事を祈るだけ!!天井へ行くなら900回転から! 以上!もちろん、「違うがや!」ってな場合は掲示板に〜、勝った時もね〜。 当HPは皆様の健康を第一に考えてま〜す。
↓2チェ引かなかんねん!でも2チェってアツイのかな?
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