スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/23(水) 電磁男・男の本懐
先日月曜の東京帰り一発目の仕事なんですが相も変わらず、職場では淫乱幼女が遊んでいます。
ところが!!!淫乱幼女が淫乱幼女がですね・・・!!!
白キュアのコスプレをしている!!
髪型は前回と同じような白キュア髪型で、白キュアなりきりセットの服を着てるのねん!
おおおお、オイラが名古屋を空けている間に何が!?
曙が勝ったから!?ナイス!淫乱ママ!!
なにはともあれ、デンジャラス・スカイハーイ。
また、「もっとやってやって〜」っとクタァっとなる淫乱幼女。
白キュアコスプレ幼女がオイラの腕の中でクタァとなる。。。。
これぞ、男の本懐ィィ!!!いろんなもんが世界一ィィィ!!!
よしよし、モスト・デンジャラス・スカイハーイ!!

んで気分がホコホコになったとこで、新台入替作業の準備をする。
パチの台を開けて、玉抜き、配線抜きトカ。本格移動前の下準備ね、しかも営業時間中に。
淫乱幼女も手伝ってくれる。そりゃ、実際は邪魔なんだが、
幼女なりに手伝ってくれるもんで、それはもう、「初めての共同作業」です。
てか、白キュア服が汚れちゃうよ〜。そんな作業だし。。。
んで、本当にシッカリと手伝ってくれて作業は一旦終了。
淫乱「えへへ、ワタシって凄い?」
鬼笑「おう、まるでプリキュアみたいだったぞ」
淫乱「エヘヘヘヘ〜」
おっし!これはサクラ大戦で言うと「チンピロリロリ〜ン♪(好感度が上がる音)」だろ?
プリキュアはパチンコの入替作業なんかしませんが!!
いや、まぁ、つーか、本当にこの子は可愛いです。
しかし、淫乱幼女はオイラよりもイケメンバイト君の方に懐いてたりします。
キッソ〜、メラメラジェラシ〜!!
やっぱ名古屋を空けちゃイケナイのかな?ちょっとした帝王気分。
オタクだけが持ってるウルトラエキセントリック第6感コンピュータの分析によると
90:10ですね!正味な話!!もち、10がオイラね。モテて〜なぁ〜。
オイラってデンジャラス・スカイハイ要員!?

んでもって火曜は店長たんとラチスロ、CRキカイダーを打ちます。
わぁ、スッゲーカッコイイ演出が始まったー!!
ってコレってデモ画面じゃないかァー!!(デモはカッコイイと回らない!を同時に表現)
んでもってSBJも打つが、もうほとんど殺人現場でした。ノーヒット。
ガッツ石松も一生懸命打つが、バケのみ。キャバ!キャバ!キャバ!その悲惨さと言ったら・・・

結果!39000投資、ノマレ、超負け!

あふん!久々にそこらへんのオヤジみたいな打ち方をしてボロ負けしました。(そりゃ、オイラが悪い)
しかも、約4万使ってバケのみとは。。。これだから大型店は嫌いだ〜!!

↓問題のバケ後のガッツゲーム!こんな時に2チェ引きたくないのでしゅが・・・当然、高確スル〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.