スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/22(火) 東京コスプレ談義
さてさて、コスプレ居酒屋とは何かいな〜?
ストックタイムの後片付け後、待ち合わせのスロ屋でひとまず勝負。
名古屋ではまず見かけなかった「タイヨーボウリング」に座ると・・・
1Gでドットに「7」が出て、2G目でビッグ図柄並ぶ。。。
うおお!ハイエナ!?お座り一発!?難なくビッグを引いたトコが唯一の見せ場。
あとは、ナイツ・キュロゴス・ミサイル・・新ムム・北斗を打って終わり。ナイツだけが千円掛け。

結果!12000投資、ノマレ!負け!

さて、コスプレ居酒屋〜♪もう、ネギまのコスプレをしている娘さんに
「ネギま!!」を注文したりするトコかな〜っと思っていたら・・・
キャバクラやんけ!!なにがキャバクラじゃありませんだ!!
イベントの打ち上げでキャバクラって、官僚かよ!(←安い大人像だなぁ。)
なにぶん、名古屋にはコスプレ居酒屋が無いと書きましたが、
巫女居酒屋(巫女服ONLY)はあるので、それのアニメコスプレverだと思ってた。
(巫女居酒屋→鬼日記「2004/09/16(木) 一人反政府組織」参照のこと)
んまぁ、それでも、古いアニメのOPED画像が延々と上映されていて、心奪われる。
すきっぱらに水割りがドンドン入る。まぁ娘さんたちとの会話はオタク寄りだから
普通のキャバより楽しいが、やっぱ打ち上げじゃけん、
みんなでアグラかいて居酒屋でほっけを突付きたかったな。
まぁ、そのお店自体は満足でしたが、
なにせ、ボーイのお兄さんたちが、ジッっとコチラを監視しているのが怖かったです。
大人数でキャバで打ち上げするコチラが悪いのか、キャバなのに居酒屋を名乗るのが悪なのか?
キャバの楽しみ方はイマイチよく分かりません。。。キャバ!キャバ!キャバ!
まぁ、たぶん、少人数で行ってお話するトコだよな〜。OPED映像が欲しかった!
いやさ、楽しいトコロではありました!が今回に限っては居酒屋の方が・・・ってだけ!
他の参加者の皆さんの反応が気になる。。。。怒ってないよね?

んでもって、無事名古屋到着〜すきま満氏&飛双騎氏&カル坊主、ご苦労様でした!
もちろん、ストックタイム主催陣の皆様も蝶サンクスでした!
今度、愛・地球博ついでに名古屋でストックタイムを開催してください。(←無茶!)
だって、名古屋の同人テンション、低いも〜ん。パチンコ発祥の地でも無茶だがや!

↓電撃!稲妻!熱風!!電光石火の最速ビッグ「タイヨーボウリング」のお座り一発!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.