スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/02(水) イケナイひな祭り前夜
とあるホールで○○○○○○○のGT師がつかまったそうな。捕縛!
んで○○○○○○○のメーカーのGT対策部品の担当の立会いの元、GTが披露されたそうな。
メーカー「ふふふ、侵入経路は2つ!(それでも2つもあるのか!BY鬼)それは全て対策済みよ」
・・・・・・・・・・・・・
3つめの侵入経路でGTをしたそうです。
なんだってェー!!!そのメーカーさんは慌てて3つめの対策部品を考案するトカしないトカ。

ま、1つの物事に対しても、様々な見解があるって事ですね〜。

さて、そんなことはさておき、本日も鬼笑は職場に軟禁!オー人事オー人事。
とりあえず、淫乱幼女と遊びます。電磁男ふたたび!
今日の淫乱幼女はなにやら頭のテッペンに白いリボンをして髪をまとめています。
ま、、、、まさか、、、ね、。。。
鬼笑「これは・・・プリキュア?」
淫乱「うん!」
素晴らしいネ!全てが!!んでもプリキュアと直感で感じる大人はマズイ事を教えてあげなきゃ。
特にこのオトコ、エロリゲーを造ろうとしてる張本人ですよ!
ま、そのあとは高い高い〜♪をしてあげる。オイラの中では「デンジャラス・スカイハイ」っという技名。
キャッキャっと喜ばれるものの、これまたオイラの腕を離そうとしない。
さらには、幼女脇でオイラ掌を締め上げて、クタァっと甘えるポーズ。
い、イカン!!もう、優しいだけの鬼ぃちゃんではいられない!!
鬼笑「お、オレも・・オ、オ、オトコなんだぜ?(どもりながら)」
っと言いたい気分だが、グっとこらえて仕事仕事!!
えっらい懐かれてしまった。チョコチョコと付いて来て、仕事を幼女なりに手伝ってくれる。
なんと微笑ましい光景だろうか!?プリキュアコスプレ幼女に!
お、おりゃ〜、頬緩みっぱなしだ!!申し訳ない!オイラ可愛いのに弱いのだ!!

ま、色んな見解があるって事で、これは鬼笑の楽園だって受け止めて下さい。
ほんと、オイラはこんなモノまで書いてるが、ほんと、ワイドショーで叩かれたくない!
いったいどんな叩かれ方をするのだろうか!?考えるのもオゾマシイ!
そんなイケナイひな祭り前夜。ああ〜、娘が欲しい。1/2の当選率か〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.