スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/09(水) ここは永遠のロックランド
ぱんつを握りしめ、ボクラは出会った〜♪
そんな世紀末救世主伝説になりたい。
うさくん先生も毎日ドエロイ日記書いてますじゃん!!
↓ヒィアー!ウィ〜・・・・・ゴォー!!
http://www10.plala.or.jp/aoringo/
東京ぱんつ大学フリル学部とかランジェリータウンとか
常軌を一線・・・いや下着だけに一枚上のネーミングセンスに脱帽してます。

最近、同僚:昼行灯が隠していたオタクをさらけ出してきた。
いろんなアニソンをオイラに聞かせるのだ。
そして、それをオイラのガル車で聞きながら出勤するワケである。
しかし、昨日のガシュベルは新しいので聞いた事なかったのだが、
昔のアニソンならオイラはほぼ網羅している。
そんな20世紀少年が喜ぶようなラインナップなアニソン。
ああ、懐かしいな、スーパーラブローション。超愛液!!
主人公は江藤ランゼだったな、、、、、エトランゼか!!
伊賀野カバ丸とさすがの猿飛の区別のつかない昼行灯にトクトクと説教をする。
カバ丸はヤキソバ!猿飛は神風の術!!・・・・そんな説明。
それにしてもカバ丸がヤキソバを食べるシーンは大好きです。
あのシーンを思い出すだけで、箸を使わずにヤキソバがたべたくなる。
ふぅぅ〜〜やっぱオタク臭は隠し切れないね〜〜〜〜〜
昼行灯もソコに気付いて、攻めてきてると思う。
くそう!エヴァでハシャギすぎたか・・・・・
しかし、こんな変態ロリHPや同人誌まで作っている事までバレたら大変だ。
これはイカン、このHPは職場にはマズイ!!
ロリコンだけはバレちゃ、ウチの職場でやっていけん!!
いや、3%は疑われているかも!?
なんにせよ、デスノートクラスの心理戦なんだけど、どーでもいい戦いが今日も始まる。

まいな「ねぇねぇ!鬼ぃちゃん!上海蟹ってどんな味がするの?」
ゆいな「あ〜〜!わたしもぉ〜、わたしも食べてみた〜い。」
オイラ「チッ!しょうがねーなー、このエロリンピック日本代表は!
    よっしゃ!今度の日曜夕方、歌舞伎町で中華だ!カモ〜ン、バリバリ〜ン!」
えっと、リオ蟹2の打ち上げは上海蟹!の参加者募集のお知らせですた。
特に双子のピンク髪の甘えん坊姉妹は優遇超確定!そろそろ募集締め切って予約しちゃうよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.