スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/08(火) アニソン夜話。
♪チッチッチッチおっぱい〜ボインボイン!
ガハハハハ!!!おほっ!ゲッホッぉ!!!ガハハハハ!!

いや〜久々にアニソンで笑ってしまった。「金色のガシュベル」ですか?この曲は。
なにがバズーカおっぱいだよ、ボインボイン。
んもう、ガシュベルは読んだこともない(アニメはたまに見る程度)ので、
この曲がなんのキャラで何を、まぁ主におっぱいをどうしたいのかは全く分かりませんが、
イキナリ、オイラ耳に流れて来たので、オイラの脳内ギアは一気にローからトップに!
煙を上げながら1馬身から3馬身へと、現実世界からドンドン引き離していきます。
いや〜〜〜〜〜、いいインパクトだった〜〜〜〜〜。
ガシュベル、あなどりがたし。んでも「モゲ」の意味が分からない。

こーゆー下らない系(ともだちンコ系)の歌ってのは、アニソンの鏡だね!
はなさか天使テンテンくんの「コチンコチン」以来じゃないのかな?
子供大喜び!PTAは難色を示す!・・・インパクトってのは人間を動かすのに絶大な効果やね!
んで最近はなんだか良く分からない楽団が勝手にオープニングを歌ってるじゃん。
そんなのアニソンじゃない!!
もっと!こう、、、自由でなければアニソンじゃ無い!!
バイファム聞いてみ?アニソンの枠を超えたオシャレ空間や!
マシンマン聞いてみ?マシンマンのマントより作りこまれててカッコいいぞ!?
我らがJ9シリーズ聞いてみ?せっかく寝付いた子供が泣き出すよ?
悪魔くんED聞いてみ?「歌:Y・F・ゾンビカンパニー」だよ?ゾンビって何よ?
新ビックリマンEDに至っては「歌:ニッチモサッチモ」だ!
しんじらんない、わかんな〜〜い♪(野太い声で)
もういい!!アニメのソングがもっと聞きてぇぇぇぇぇ!!!!

↓えっと現在ワインでベロベロでしゅ。んでもって貼る画像が無いから「船ざんす」のフロク画像。
 いくら「トビウオ」だからってロケットは無いンでないかい?この21世紀に。
 それにしても意外にもニューギンのハネモノのフロクは小洒落てるネ。
 前回のニューざんすは「日本人ドラキュラがバニーちゃんにセクハラ」だったし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.