スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/06(日) エンゼル・ボイスA
今日はなんか知らないけど、13時間労働。
くたびれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

さぁ、今日も職場で淫乱幼女と遊びます。
遊ぶっといっても、本腰入れて遊ぶワケではなく、軽くにらめっこしたり程度ですよ!
そりゃ、オイラが本腰入れたら、そりゃ、マジで腰が入るワケで。。。オソマツ!
しっかし、この娘は本当に天才だな!ぱんつ魅せの!!
今日なんて突然、ボルフォッグの大回転魔弾のように回りだし、回転ぱんつ魅せだもんな。
あ、バレリーナのように回転してスカートがフワっと・・・っと言った方が伝わるよね。
オイラにとっちゃ、大回転魔弾なの!←疲れてます。
それ以外にも、もう文章・言葉では書ききれないぱんつ魅せの数々。
文字の限界を感じるジェイ!・・・いや、パンチラの奥深さか・・・
ちょいと文字で表現してみよう。パチ屋のイスの背もたれにぶら下がってブランコ→V字開脚。
パチ屋の床に雅に座り、脚を崩してのぱんつ魅せ。
2003年リオカレンダー1月の寝起きリオみたいなカンジでイスに上体反らしで寝てのぱんつ魅せ。
ああ、パンチラって奥が深い。目が覚めるよ。でももうちょっと高学年がいいな。

あとさ、やっぱマジでかわいい!!うまく行けば松尾瑠璃たんになれそうなくらい!
http://tacoro.cool.ne.jp/favorite/ruri/
ダブルでOK!両手にフラワー!

っとまぁ、母親に連れてこられる淫乱幼女なんですが、要は母親がスロット打ちたいだけ。
やっぱ幼女一人がパチ屋でってのは可哀想なもんです。
とはいえ、「親も見たければ子を見よ」「子は親を映し出す」など言いますね。
淫乱幼女がなにやら御遊戯をしてくれました。歌を聴いてみると・・・
淫乱幼女「まった負っけた〜♪まった負っけた〜♪」
あの母親ァ!!!
・・・別に職場の風評を守るワケではないが、結構勝ってると思うのだけどなぁ〜。
やっぱ主婦のヒマな時間って強いな・・・でも負けているのか・・・んじゃ時間の使い方ダメだ〜

テニスのシャラポワがチャンピオンになった試合を見たのだが、すごいなシャラポワ。
なに!?あの奇声!?あれは威嚇音じゃないのか!?
テニスコートという檻の中で猛獣と対峙・・・・そんな板垣的イメージ。
さんまサンがなんかのトーク番組で
さんま「俺は中学校の時、サッカーの試合をするワケだけど、
    相手チームが全員ヤンキーで、ズボンにドクロのマークをつけて、メンチ切ってくるのよ」
っと言っていた。当然ボコボコに負けたらしい。スポーツに、威嚇は付き物?
威嚇=ドクロ=シャラポワ?

↓今日の気分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.