スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/05(土) 体感主義!
今日は変わった話を聞いた。とあるパチ屋の北斗なんだがオカシイらしい。
@ほぼ全台、子役がドコドコ落ちるらしい
ABBはほぼ単発とか数連荘。。。たまに30連!
Bほぼ全台、2〜3箱は出る
Cただし、夜7時になると、子役がほとんど落ちなくなる
ふ〜ん、んじゃ夜7時までに行ってみますか〜。

到着〜♪夜6時に〜・・・だって仕事でトラブルがあったモン!
直すの大変な大忙しでした。
んでまぁ毎度の事なんですが、こーゆー日の鬼笑は勝ちます〜オカルト〜
んで、まずは、北斗コーナーへ。
うん!スゴイ!ほぼ満台稼動で、マジで8割の台が2〜3箱出してる!
たとえ、ゴホンゴホンな北斗でも、これは素晴らしい。
んで、早速やってみる。周りの台を見てもガツガツ子役が落ちる。
スゲーなこれは、ま、2チェ引いても入るとは限りませんが。
見た目だけならスゲー設定だべ。それら。
ところがオイラの北斗はそんな楽しい台ではなく、全然子役落ちませんでした!
うう〜ん、もう時間切れだったのかなぁ。まぁいいや!
とりあえず、ウワサの段階じゃなくて、本格的にソウでした〜。
んでも、あの熱気を作りだせるゴホン北斗ってのは、単純にすごいな。
やけに白大オーラ演出が多くて、辞めるに辞めれない一面もあったり。。。

さて無駄に17000も投資してしまったので、なんとか回収だけしたい!
そう思って打ったのが「アントニオ猪木自身がパチンコ機HS」
いや〜、打ちたかったのってナンノって。黒髪ロングの控え目な乳の娘さんに会いたくて。
また、オイラ大好き変則スペックだし!いやそれより温泉リーチが拝みたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっわ!なんとか確変引きました!んで8連!(15Rは2回だけ)

結果!23500投資23600バック、ショボ勝ち!

ふうう〜高価交換はありがたいね〜しかし百円だけだが、負けなかったジェイ!オカルト継続!
んでまぁ、猪木、面白いね。演出が重ならないと当たる気しませんが、動く動く!
見てて飽きない!小説「帝都大戦」に出てきた式神も飽きないくらいに!
あ、オイラの猪木サンはタヌキとキツネと沼で混浴してました。
くぅ〜、両手にフラワーな温泉リーチが見たかったが!!(隣の人が見せてくれました)

↓大当たり駅や全回転も見ました〜。1・2・3・ダー!も気持ちよいネ!
 再抽選の卍固めや、マスクレディの闘魂チャンスなど、熱い魅せ方にも◎!
 これは素晴らしいパチンコだ!!
 ・・・んでも確変が終わった後って、祭りが終わった後のようなアンニュイな気分になるネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.