スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/03(木) 黒胸襲来
ううう、やっぱ鬼笑部屋は寒い。鼻が冷たい・・・息が白い・・・死ぬのか!?
ちなみに、手袋を着装してないと、指がかじかんでパソも出来ない。
んでもコタツってあったかいね〜。2大暖房器具のひとつがコタツだ!
ちなみに、2大暖房器具を同時に点けると、ブレーカーが落ちます、鬼笑部屋。
どないせいっちゅーねん!

今日は免許更新に行く。
しかし、まずはパチンコ屋へ。
その免許更新会場への途中で選りすぐりのボロパチ屋で。こっちの方面はなかなか行かないしね。
●北斗:3連だけ。なんか気が乗らないのでヤメ。
●吉宗:ビッグ1バケ2。うう、最近バケが勝ち越している〜
この店での結果!11000投資、15600バック、勝ち
んで、2軒目のボロパチ屋へ行く、うう〜ん、免許更新会場まで遠いなぁ〜。
●パーラー星人:初めて見た!さすが、大手パチンコ企業の隠し子!
        犬と海の次はヘンな宇宙人!?15R引くがノマレ。
●巨人星U:これもビッグ1バケ2。バケが勝ち越す、無念。
●キンパル:イエイ!っとビッグ3発!これだよこれ!
この店での結果!13000投資、16600バック、勝ち
ふぅ・・・・、あっと気付けば免許更新会場の更新受付時間が過ぎちゃった!
やっぱ免許更新会場まで遠いよ!(←寄り道するからだ!)

本日の結果!24000投資、32200バック、勝ち!

どうも、気が乗らない。ま、こんな日もあるよね〜っとショボ勝ち。
なにかやらなかん!ってな時は、スロ打たないのが得策ですね。
んでもパーラー星人見つけれてレア好きとしては、良い旅でした。
ちなみに、鬼笑ハウスから免許更新会場までは40分くらいで着くハズなんです。
しかし、道中に色んな障害物が・・・・免許更新は成るのか!?
あと2週間か。。。ま、原稿でもしていましょ〜。うう、寒い。。。。コタツだけが頼りだ。。

↓去年12月にも紹介したオイラ鬼笑オススメのチャンピオン漫画「ドールガン」。
 謎の敵が謎の遺産を巡り、弱気な主人公が覚醒(?)&戦う!ってな新感覚アクション漫画だったハズなのに、
 通常以上にお色気&サービスシーンが極まり、何故か、主人公が女子寮の寮長に!!
 本当になんて油断のできない女子寮なんだ!けしからん!スグに教えなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.