スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/24(木) 夜のサバンナパーク
仕事の休憩中、「天才!志村動物園」(そんなタイトルだったけ?)を見る。
すると、あの野生動物が生息するサバンナかどっかのアフリカ大陸で
凶暴な野生動物と遊ぶ、ターザン少女(金髪の6歳)が特集されていた。
最初はCGかと思うくらい、普通にチーターやゾウと遊んでるねん。
マジでビックリした。やっぱ幼女のピュアな心は偉大だな。野生動物すら懐柔するとは!
てか、それより、上半身裸ってのが、、、、ドキドキ。まさかゴールデンタイムに。
あのズボンだって、テレビ撮影するから無理矢理着装させたような。
ああ、オイラのサバンナチャンスこと鬼笑股間もなんとかして貰いたいぜ!
たぶん、あまりにものイヤラシサに、全野生動物が襲ってくる公算大。
ま、テレビでパッと見ただけなので、よく内容・詳細は知りませんが。

さて、三国無双4を購入しました!
ボクはゲームの世界なら武将だキノ!(C)ぽぷり師匠
前回よりタクティクスっぷりが上がり、戦略性がゴチャゴチャしてるが慣れれば楽しい!
あと、やっぱ爽快感!!ありえねェー!!
あと、雑魚多過ぎ!!!ありえねェー!!
最後に、、、えらく難しいような気がします。スグに戦死すりゅ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.