スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/23(水) プライド夜話
それにしてもプライド29は面白かった。良い試合が多いね〜。良い試合のみ!
カツーンっとKOシーン続出。本当に目が離せないや。
んでもって今年はミドル級GPですか〜。我が生き神様:桜庭様に期待したいのだが!
●ボブチャンチン:素晴らしいね、ミドルに復帰。KOシーンドンドン出してくれ!
●チェ・ム・ベ:タフさもいいが、ガードテク無さになるのか?
●ハリトーノフ:やっばいわ、この人。ヒョーを倒せるのは、この人?ミルコ?
●横井宏考:ハッスルとかショープロレスやっちゃうからイケナイのでは?
んま、4月23日、大阪ドームに行こうと思います。ミドル級GP開幕戦を見に!
開幕なら、全参加者16名の8試合を見れるワケだし。生で見たい!!
・・・しっかし、一番問題なのは「もし、桜庭様が負けたら、帰りは憂鬱」って事。
ま、シウバは吉田とやるようなので、怨敵シウバに負ける事は無いからいいのだが。
しかし、それはそれで「吉田が負けたら・・・」ってなるし。
桜庭様と吉田の勝利が、オイラを憂鬱にさせない条件。
結構、、、、キビシイ、、、かな?
良い試合が拝めるだけで、当方は幸いなんですが、どうしても桜庭様のこととなると。

さて、今日は久々の休み!昼に起きて、スパ銭へ!
平日の真昼間から、都心の屋上露天風呂で全裸になる快感!!
んでもってスロットも少々。
●北斗:3台目の台が前兆だった。わお!久々に前兆拾った!5連
●銭形:これも前兆を拾ってビッグ!単発!!
以上、前兆を拾ったってだけが魅せ場です!あとは、もうとっかえひっかえの大乱打!!
全然当たらない!連荘しない!!こりゃ、2月はもう打たないでござるよ、ニンニン

結果!32500投資、ノマレ負け。

スパイダーマンネオも打ったが、この機種のワープはスゴイね。
スパイダーマンの特性を活かした素晴らしいワープでした。あんなワープをよく考えたものだ。
っでも、1/500はサスガに当たりませ〜ん。
さ、明日からは三国無双4だ!!2月のパチ屋は凶暴だしね!!
あ、部屋掃除もして原稿もしないと!!

↓最近、好んでカップラーメンを食べてます。日清とかチキンラーメンとか王道のを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.