スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/20(日) 電磁男A〜なにやってんだ自己嫌悪
キカイダーに出てくるビジンダーは美人じゃねー!!ヒトでも無いし!
ポパイよりオッパイだー!!同じパイならオッパイを選んで当然!!キミはどっちだ!?
新内規のパチンコ「回転体や磁石等、玉に過度の勢いをつけるヤクモノ禁止」ってナジェダー!
そんなん、素晴らしきダイイチのステージ発明の邪魔すんなー!!
虎柄鬼娘2もステージ真ん中に回転体を付ける予定だったのに、
規制に邪魔されて、あんなお粗末なステージに!たまらん!!
貧乳レシュラーのバックを取って「投げっぱなしジャーマン」をしようとするが、
貧乳ゆえに「スッポ抜けジャーマン」をしてみてぇ!!自沈は覚悟の上よ!

イカン、仕事が忙しい。なにも絵を描いて無いような気がする。
イカン、もっと絵をうまく描きたい。漫画が描きたい。
仕事にかまかけて何もしてないような気がする。それではダメだ。
イカン、動かなければ、叫ばなければ、正気が保てない!!
現在、鬼笑。同人活動をやってない状況に非常に憤りを感じている!!
奴隷戦士マヤの復刻版を買ってる場合じゃないでしゅね〜♪

最近、根性の無いバイトばかりで入ってもポコポコと辞めていく。
当然、シワ寄せはオイラに。ゆえに職場軟禁中。火曜までそんな仕事軟禁。
月曜、職場に行く前にLOを買わないと、火曜にしか買えない・・・こりゃ死活問題や。

そんなこんなで職場軟禁中、淫乱幼女と遊ぶ。狂うように遊ぶ。
トムとジェリーに出てくるお手伝いさんみたいに、オイラ尻をブルンブルン振りながら歩くと
淫乱幼女はキャッキャっと喜び、抱きついてくる。うほ!
なにが彼女のハートにヒットしたのか知らないが、子供にはそのブルン尻が非常に良いオモチャらしい。
しかもオイラ尻をペチペチ叩いてくる。なんてマニアックなプレイなんだ!!!!!!
お、おれ、今、幼女に尻叩かれている!!でら激レア体験!?早過ぎる性教育?
・・・・しかし、そのブルン歩行のせいで、オイラ鬼笑、現在、腰痛です。
イタタって・・・・なにやってんだオリャ〜。父ちゃん情けなくって、涙でてくらぁ!

えっと、火曜夜7時は「プライド29」!全国放送みたいですし、
おヒマな方はチャットルームに来てください!やっとチャットルームを使う時が来た!
でもパソの相性とかで入れない可能性があるので、
↓こんなカンジで鬼笑だけの止まってる世界の可能性大!!それにしてもDIO様、カッケェ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.