スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/19(土) 電磁男
最近、月も半分が過ぎて2/3に差し掛かるのが楽しみで楽しみでしょうがない。
そう!「LO」と「チャンピオンRED」が発売されるから!
久しぶりだね〜、月イチ発売の雑誌にドキドキしているのは。
さ、今日はその2冊を買うぞ〜!!っとトラ穴に行く。・・・が、LOはまだ発売日じゃなかった。
イカンイカン、先走りすぎてしまった。高山サンに怒られそうなくらいの先走りや。

っとまぁ、「チャンピオンRED」なんですが、何故か創刊号から買ってます。
●不安の種:最近、ちょいマンネリ化してきたが、今月号はパワーを感じた。
 これはスゲーぜ!っと思っていたら、来月で最終回かよ〜〜〜〜無念。
●ヘブンイレブン:これも大好きな漫画やったけど、打ち切りのような最終回、無念。
●シグルイ:やっぱこれよね〜シグルイ〜。さぁ!さぁ!?どうなるの!?
●バキ外伝:所々パワーを感じる素敵な漫画です。それ以外はアレ?っと思う。。。
●桃魂ユーマ:これも素晴らしい漫画です。でも最近、低迷気味!?
 プリンセスハートって何!?コングBBはドコに行ったの!?

「制服ぬいだら」っという漫画が大好きだったのだが、先月で打ち切り。
んだが、その作者さまが今月から「電車男」を連載開始。イヤッホ〜!!
っとまぁ、これらの漫画がチャンピオンREDを読む原動力です。
これ以外の漫画は、目も通していないのが実情・・・。
されど、この6作品はスゴいインパクトやね〜。オイラは虜でしゅ。

電車男については原作はまったく知らないのだが、話題作らしいので楽しみだ。
オタク男の恋愛ストーリーかぁ。。。どうなるんだろう?これも先の展開が気になる。

もし、オイラと淫乱幼女との恋愛が成就した場合、「電車男」以上の話題作になる!っと気付いた。
その場合、電車男より強そうな名前にしたいなぁ。
「殺人特急ヘルライナー男」・・・・うう〜ん。怪人みたいだ。
ま、その成就時には無難に「電磁男」てタイトルで本を出そう!デンジマン!!カッケェー!
ん、ま、まったくもってして捕らぬタヌキの皮算用なんでしゅが。。。。
てか、普通にその電磁男は「犯人の自筆による物的証拠」にしかならないのか。
「電車男」以上に刑殺内部では話題作になるのは確かだよね?あっちょんぶりけ!

↓アウトロー!結構好きなスロットだったが、いかんしがたく、カラ過ぎるよね〜。
 獣娘たちも可愛いかったが、、、、やっぱカラいよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.