スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/17(木) 夢のタッグチーム
昨日水曜は店長たんと連れスロをする。
しかも今回は最近負けっぱなしの店長たんの意見を取り入れ乗り打ち。
これは店長たんと付き合い8年以上になるが乗り打ちは初めてである。
なにぶん、今日日のパチやらスロは何万でも負けれるし、当たる可能性が2倍になればいいmonね。
ま、夢のタッグマッチだ。オイラは委細問題無し。
んで打つのは「アントニオ猪木自身がパチンコ機BJ1」
さ、今日こそ銭湯リーチで当てるぞ〜。グイグイと投資します。
うん、60玉交換にしてはよく回る。千円で25回ちょい回る!
そして、熱い予告を絡めて銭湯リーチ!!
・・・・・・・・・・・・
タヌキだ!!・・・いや、しかし、黒髪で控え目な乳の娘が出れば・・・
あれ?髪の毛が濃い赤・・・・ほか銭のナナミちゃんだ!!
うっわ、通常時でプレミア出しちゃったよ!
ま、あとは3連5連2連24連っと、よく初当たりを引き、最後は猪木サン昇天!
んでも34回当たって、15Rは1回だけ。。。ツライなぁ、2万2千発〜♪

んで肝心の店長たんは・・・・
うおお!オイラより出している!YATTA!儲けが増える〜♪オイラの足りない15Rを補完してくれ〜。
そんなワケで二人で5万3千発出しました。うん、出来すぎた乗り打ち〜。
一応、釘師2人の意地は見せれた・・・かな?まぁ、偶然だけど。

結果!11000投資、82300バック、快勝!

ふむぅ、今週は出来過ぎた結果だ。やっぱ3連休の後に打つべきなのか?
それとも、犬を食べ・・・いや、ワードラを打ったご利益だろうか?
「ご利益」と「ゴリアテ」って似てる!!

↓突然のプレミアゆえ、慌てて撮影してしまった。。。ナナミちゃんでっす!両手に超フラワー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.