スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/16(水) 芸人以上、友達未満
ヘル地獄大魔王「フハハハッ!鬼笑よ、千代子たんは貰っていくぞ〜!」
千代子「助けて〜鬼ぃちゃ〜ん!!」
鬼笑「千代子た〜ん!!!キッソ〜、ヘル地獄大魔王め〜」
ヘル地獄大魔王「鬼笑よ、貴様のパソコンのエロハードディスクと交換してやっていいぞ」
鬼笑「な!!げ、外道め!!!」
そんなワケで、鬼笑がバレンタインと縁が無いのは、ヘル地獄大魔王の仕業です。
E・HDDを守るために千代子たんを見捨てたって話もありますが、あくまでそれは噂です。
もしくは、鬼笑が思春期に強ハズレを引いたからです。でら長い前兆中です、たぶん前兆。
当然!・・・スルーの可能性もアリ〜。

さてさて、とはいえど、リオカニでチョコくれた方、ありがとうございました。
かんな姉さんにリオのコスプレしてたお姉さんに
「リプ健ファイズありますか?」っとわざわざコスカから来てくれたコス娘さん。
当方、慣れないオカシゆえ困惑してますが、大感謝でんがな。んもう!最高!!
なにぶん、女性の方からプレゼントもらえるアングル(視点)なんて、
エロゲーかギャルゲーでしか見た事ないので、ただドギマギしてただけですが。
ふぅ〜〜〜〜〜、芸人以上、友達未満・・・っか・・・・
いやいや、そんな負け犬の戯言(ネタなんですけど)よりも大感謝でした!
ホワイトデーのお返し希望の場合は、なんか言ってください。パチグッズならあります。

さてと。火曜もスロット打ちました〜
●北斗:なんかオイラ、神がかってる!?今日も千円解除!わずか3Gでスイカ解除してまう!!
 んでも4連単発6連っと、パッとせず。久々に5連を超えたようなリンに呼ばれたような。
●ポパイ:新台初日なので打ってみる事に
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 つまらん!!!!!!最悪だ!このスロット!!ビッグ単発ノマレ〜

結果!1000投資、9600バック、勝ち!

いや〜、ビックリした〜ポパイのつまらなさ。無味無臭のスロットでした。
おかげで、凄く眠たくなったので切り上げる、「義経ちゃん」の1巻を読みながら寝ます。
それにしても、北斗千円で解除役が続いている。今日で3日目。スゲーよスゲー、マジで。
やっぱ低投資こそが常勝スロットのカギなのね〜

↓27以来の駄スロ!?んまぁ、一応、ビッグ引きましたけど。
 スロを規制するのはいいけど、駄スロしか出せなくなるような規制はいかがなものだろうか?
 このまま駄スロで埋め尽くされて、駄スロで飼い慣らされる近未来がくるのか!?ちょい不安。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.