スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/15(火) 犬鍋、最終章
さて、連日引っ張りまくり!やっと犬鍋の感想が明らかに!
英訳すると大わんわんパラダイス!(命名:デボ氏さすが烈なる方にょ)
恐る恐るオーダー!ほうほう「香肉」っと呼ぶのか、大陸では。
さ、いかなるか美味なのか、犬肉!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっぢゅ〜い。
うう〜ん、旨さがわかんないッスね。全然・・・香ってませんが!?
なにこれ?もう食べる事は無いだろう。ま、犬殺しの称号だけやね。話のタネ程度で。
んならネクストオーダー上海蟹!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちっちゃ〜い。
食うトコ無い!カニミソは美味いけど舐めるくらいしか無いじゃん!
うにゅ〜2大メイン料理が失敗〜・・・一番美味しかったのは「ハマグリと揚げパン」
しかも揚げパンだけが異常に絶品と気づいた。
次はウサギ?それとも酒の細道オススメの「思い出横丁」なのか!?

んで帰り際に、あひるたいちょう氏のドラムマニア絶技を魅せてもらう。
あああ、たいちょうか!?宮内長官によりサイボーグになったのは!!!
空前絶後のバチ裁き!まさに人間体感機!!響鬼!!
興奮冷め止まぬまま帰路に着く、新幹線→スパ銭→ラーメンでシメ!!
イベント帰りにはひとっ風呂だぜ〜〜!!汗を流したら生ビール&ラーメン!!
ハイ、これ、バカアツ!!(オカシ風)

さささ、一夜明けまして月曜はコミケの申し込みを投函する。そのままスロ屋へ。
●北斗:またしても、開始2回転で2チェ→解除!!スッゲ!なんかのハヤリ病?
 んでも単発〜〜。最近、キック食らって雲が動かないと絶対終わる。。。。。。
●黄門:適当に打ってみたらビッグ6バケ2!!初めて確変にも入るし〜

結果!4000投資、28000バック、勝ち!

久々に、ガツンっと勝てたような気がする。やっとこっさ、勝てました。わっは〜。
うふふ、ワードラ打つと次は勝てるね、オイラ。これは、どうゆう事?
まだ、デスボーンとゲルナイツはオイラと戦いたいらしい。

↓黄門ちゃま〜。確変中の確変〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.