スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/13(日) ロリコンの末路とリオカニ
土曜のうちに東京に向かうハズだったが、
鮎仕事の突如変更のため、日曜朝一新幹線で東京に行くことにする。
っとなるとスロットですわな〜
●北斗:なんと開始2回転で2チェを引き、解除!久々の千円ヒット!
 んで初当たりは五回引くも平均ジャスト3連。交換〜
●吉宗:打つンじゃなかった〜投資を増やしただけ〜
●:キンパル&だるま猫:ビッグ単発〜ホント最近連チャンしない〜

結果!30000投資12000バック負け!

あふんあふん!旅行直前に負けてどないすんね〜ん!
こうなりゃ焼き肉でヤケニクじゃ〜い(ヤケで食べる焼き肉の事)!
やっぱ卍の肉は最高だ!口の中でトロけ、肉を食べた気がしない!?
高カロリー低収入!
イエイ!ロリコンとは志の高さ!そして対象年齢の低さだ!

んでもって朝一から新幹線に乗ります。
いつもの東京遠征は鮎カーでの行軍なのでエロバカトーク全開なんだが、久々の公共機関。
一応押さえてのエロバカトーク。ふぅ、逆にコッチが疲れるわいな。
実際寝不足なのでローテンションで会場入り。
とはいえ着きましたわ、リオ祭り!「リオのカーニバル2」!
会場に入ってみますと実機SBJも設置され、流石です!
んで早速SBJを打ちます〜設定E〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかね、朝一ST777を引きたく、設定を四回も打ち変えたのだがヒットせず。
ありゃりゃん、無念。
おっかしいな〜昔SBJの設定師を担当してた時はアホみたいにズコズコST引かれて、
もう二度と打ち変えてやるもんか!っと思っていたのだが〜
それにしても、ちょい自分の運気の低迷に難儀。
これくらい引いて当然よ〜って言いたいのだが。OH!透明人間!

↓続きは明日の日記にて〜。ハ!これは!!犬鍋!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.