スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/28(月) ジャガーノートと月末決算
さてさて、二月の月末決算〜♪

結果!13500投資、12600バック、負け。
結果!32500投資、ノマレ負け。
結果!11000投資、82300バック、快勝!
結果!1000投資、9600バック、勝ち!
結果!4000投資、28000バック、勝ち!
結果!22000投資23500バック、勝ち!
結果!30000投資12000バック負け!
結果!33000投資、6000バック、負け!!
結果!19000投資、21200バック、勝ち。
結果!23500投資23600バック、ショボ勝ち!
本日の結果!24000投資、32200バック、勝ち!
結果!37000投資、46600バック、勝ち!

2月決算:250500投資、297600バック勝ち (+47100)

いやはや、勝てて良かった〜。あんま打たずに三国無双ってカンジ〜♪

三国無双だけど、敵武将が小さいような気がする。そりゃ、自キャラでも使えるから
普通サイズなんだろうけど、やっぱジャガーノートクラスのデカさじゃないと倒した気分になれない〜。
実は最近、かなりポリゴン酔いをしています。うえ〜。
久方ぶりにボンクラ学生生活のようなゲーム生活でっす!

↓ジャガーノート。
インド神話に登場する神。この神が乗った台車にひかれて死ぬと、
極楽往生ができると信じられた。
転じて、恐ろしい犠牲を強いる絶対的な力や存在のことを意味する。
。。。。だってさ。X−MENも小洒落た名前を付けるよねん!

2005/02/27(日) ラーメン博物館!
今日は名古屋では初となる「ラーメン博物館」に行ってみる。
なにをもってして”名古屋初”なのかは知らないが、”初”っとテレビで言っていたので。
まぁ、日本全国から名店7軒が同じフロアにひしめくラーメンスペース。
レトロな雰囲気の中、「煮干しラーメン」を食べたくて探す。テレビで美味そうに食べてたし。
おそらく、この鬼笑。魚系を前面に押し出したラーメンを食べるのは初めて・・かな?
煮干しにカツオってどうやねん!?・・・・・美味い!!うん、奥深いなぁ。
名古屋限定の「極ひららーめん」
ラーメン食べてレインボーオーラが見えたよ。そんな虹色ラーメン。
いやさ、実際おいしゅうございました。『せたが屋』さん。
環状7号を制覇しただけはあります。

んでもって、さらにラーメンハシゴ!!2軒目に突入!!さすがラーメン博物館!ハシゴが出来る!
ハマの怪童こと横浜「いまむら」さんの「煮干ししょうゆらーめん特製」
これもまた、スープもメンも美味しい!んでもわずかに「せたが屋」さんが有利か!?
いや、まだ味噌ラーメン食べて無いしな。結論はそこからだ!
あとは北海道『ずん・どう』の「揚げネギ塩ラーメン」が食べたい!
楽しみはまた、後日にでも。。。。

あとは、久々にアニソンカラオケ!楽しいのは当然だが、
いかん、オイラの喉は90分しか保たない。SHOC〜〜〜K!!

せたが屋。環7制覇ってカッコイイね。んでも名古屋限定メニュー極ひららーめん。
煮干しとカツオのスープが素敵ング。蓮華が止まらない!麺もオイラ好みで有り難い!

2005/02/26(土) メトロイド
イカン、早番連荘・・・キツイ・・・・
(今日の日記はかなり分かりズライです。気にしないで下さい)

今日はオイラ鬼笑がとあるヒョンな店を見つけたので行ってみる事に。
以下、その詩的表現な感想。

霧・・・・白い霧がボクラを包む。霧の中に何かがあるハズなのに何も無い。
スゴイ大層なモノがあるはずのに、妄想に過ぎないようだった。
サバイバルな状況。例えば、アナタが山奥で大ケガをし完全孤立・遭難したとする。
生命の存続だけを目的とするなら、大人しくしていればいい。
だが、助かるためには、大ケガを我慢し二次遭難しようが、人里に向かわなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・例えば、の話ね。
そうだ!街へ出よう!!ボクラは一箇所に留まってはイケナイ!!


うう〜ん、分かりズライなぁ〜。ま、新幹線がトンネルに入る瞬間でも想像してて下さい。
しっかし、オイラ、一年に一回は店を間違えるなぁ。=ハズレな店に行く。
去年は「猪木サンが来る!」ってな店に行ったし。イカンね。でも諦めない!!
全ては・・・・遥かなる凱歌のために!!

すんません、分かりずらくて。んでスロ打ちます。
眠いので省略〜♪

結果!13500投資、12600バック、負け。

イカンね、でもバックがあって良かった〜。
さらにその深夜にちょいと・・・ネ、リャンピン。嬉しいネ〜♪

2005/02/25(金) エンゼルピュアハート
えっと、昨日のターザン少女にウチの宿場の淫乱幼女なんですが、
オイラはそんなにペドじゃないのですよ。性欲の対象にはなりません。
ただ、性欲とかじゃなくて、可愛くて好きなのだ。
特に野生の動物をも大人しくなる、幼女ならでは清いココロ。
それが特に好きだ。それを取り込みたいし、取り込まれたいし。
映画マトリックスの機械が人間の誕生をエネルギーにしてたのも、分かる。
まぁ、それとロリコンは違うけどね!!!

っとまぁ、三国無双4ばっかやってます。やっと内容を理解しかけた。
それにしても、よく戦死した〜。
しかし、アレだね。普通に熱い漢しか出てきてないね。ちょっとスマートすぎるし。
実は、ちょっと、キャラが薄いような気はしている。一辺倒すぎる。
・・・・こうなってくると、「カイ・シデン」みたいなキャラも必要だね。
界紫電「へいへい、シッカリやってますよ〜だ。首とってこりゃいいんでしょ?」
そんな武将が欲しいような。

んじゃまた戦乱の架空世界に行きマァス!!

2005/02/24(木) 夜のサバンナパーク
仕事の休憩中、「天才!志村動物園」(そんなタイトルだったけ?)を見る。
すると、あの野生動物が生息するサバンナかどっかのアフリカ大陸で
凶暴な野生動物と遊ぶ、ターザン少女(金髪の6歳)が特集されていた。
最初はCGかと思うくらい、普通にチーターやゾウと遊んでるねん。
マジでビックリした。やっぱ幼女のピュアな心は偉大だな。野生動物すら懐柔するとは!
てか、それより、上半身裸ってのが、、、、ドキドキ。まさかゴールデンタイムに。
あのズボンだって、テレビ撮影するから無理矢理着装させたような。
ああ、オイラのサバンナチャンスこと鬼笑股間もなんとかして貰いたいぜ!
たぶん、あまりにものイヤラシサに、全野生動物が襲ってくる公算大。
ま、テレビでパッと見ただけなので、よく内容・詳細は知りませんが。

さて、三国無双4を購入しました!
ボクはゲームの世界なら武将だキノ!(C)ぽぷり師匠
前回よりタクティクスっぷりが上がり、戦略性がゴチャゴチャしてるが慣れれば楽しい!
あと、やっぱ爽快感!!ありえねェー!!
あと、雑魚多過ぎ!!!ありえねェー!!
最後に、、、えらく難しいような気がします。スグに戦死すりゅ〜。

2005/02/23(水) プライド夜話
それにしてもプライド29は面白かった。良い試合が多いね〜。良い試合のみ!
カツーンっとKOシーン続出。本当に目が離せないや。
んでもって今年はミドル級GPですか〜。我が生き神様:桜庭様に期待したいのだが!
●ボブチャンチン:素晴らしいね、ミドルに復帰。KOシーンドンドン出してくれ!
●チェ・ム・ベ:タフさもいいが、ガードテク無さになるのか?
●ハリトーノフ:やっばいわ、この人。ヒョーを倒せるのは、この人?ミルコ?
●横井宏考:ハッスルとかショープロレスやっちゃうからイケナイのでは?
んま、4月23日、大阪ドームに行こうと思います。ミドル級GP開幕戦を見に!
開幕なら、全参加者16名の8試合を見れるワケだし。生で見たい!!
・・・しっかし、一番問題なのは「もし、桜庭様が負けたら、帰りは憂鬱」って事。
ま、シウバは吉田とやるようなので、怨敵シウバに負ける事は無いからいいのだが。
しかし、それはそれで「吉田が負けたら・・・」ってなるし。
桜庭様と吉田の勝利が、オイラを憂鬱にさせない条件。
結構、、、、キビシイ、、、かな?
良い試合が拝めるだけで、当方は幸いなんですが、どうしても桜庭様のこととなると。

さて、今日は久々の休み!昼に起きて、スパ銭へ!
平日の真昼間から、都心の屋上露天風呂で全裸になる快感!!
んでもってスロットも少々。
●北斗:3台目の台が前兆だった。わお!久々に前兆拾った!5連
●銭形:これも前兆を拾ってビッグ!単発!!
以上、前兆を拾ったってだけが魅せ場です!あとは、もうとっかえひっかえの大乱打!!
全然当たらない!連荘しない!!こりゃ、2月はもう打たないでござるよ、ニンニン

結果!32500投資、ノマレ負け。

スパイダーマンネオも打ったが、この機種のワープはスゴイね。
スパイダーマンの特性を活かした素晴らしいワープでした。あんなワープをよく考えたものだ。
っでも、1/500はサスガに当たりませ〜ん。
さ、明日からは三国無双4だ!!2月のパチ屋は凶暴だしね!!
あ、部屋掃除もして原稿もしないと!!

↓最近、好んでカップラーメンを食べてます。日清とかチキンラーメンとか王道のを。

2005/02/22(火) どらごんぼーる
○日前の話なんだがウチの職場にGT師がやってきた!
淫乱幼女と遊んでいるだけではない、オイラの仕事は。(そうとしか見えないケド)
まぁGT師なんて技術は超S級と認めるが「勝負に徹し切れないハンチク者の成れの果て」だ。
パチ屋のせいにする、自分のせいに出来ない、勝負に向き合えないハンチク者はやっぱヌルイ。
もう怪しいオーラが出まくってる集団がやってくる。
冗談ヌキに、この職業を続けていると分かるのだ。鳥肌で。
その邪オーラを隠せるのが、本物のGT師だよ。それすらにもなれないとは。
んでもって、まぁ簡単に出来る部類に入る「○○○」にGTを仕掛けた。
見逃しませんよ〜。
すると、GT道具を捨てて逃げていく。。。まぁ猿者は追わず。
鬼笑はGT道具を手に入れた。ピロリロリ〜ン。
ふう〜ん、こりゃ、コロンブスの卵。簡単なGT道具だね〜。
閉店した後に早速、それの威力を試してみる。仕掛けるのは大変なんだが・・・
スッゲー威力だ!!これはスゴイ。よく考えるよ、本当に。
GT師の技術・知識そして根気はスゴイなぁ〜。
ま、オイラには必要無いモノだけど。
ったく、パチンコパチスロは楽しめ!!

それにしても、GTはやはり恐ろしい。
例えば1時間でプラ5千円だけでもGTする。それを14軒回る。すると日給7万円。
毎日やるのなら、月収210万円!!うう〜ん、魔に落ちるのも分かる。
でも楽しいのだろうか?人生にハクがつく覚悟はあるのだろうか?
どうも、パーティの余興で負けたようにヘラヘラ笑いながら別室送りになる
カイジ・エスポワール編に出てくる若者みたいな気がする。
そんなの退治するのに、あんま労力を使いたくないな〜。
いや、やっぱ仕留めてみたくなってきた。ま、危なくない程度にだけど。
なにせ、店員がGT師を追いかけて刺殺された!ってな事件もあったので。

さ、そんな物騒な話は終了!
もちろん、このHP見てくれる方にそんなハンチク者が居ないと確信して、GT話をする。
新聞やワイドショーに取り上げられている事件が全てでは無い。
この業界金が絡むだけあって、毎月、多数の「新聞に載らないだけの刑事事件」が起こります。
たとえ、パチ屋に負けたとしても、ご自分の体・経歴に傷を付けないように。
このHP読者様からは、そんなのが出ない事を切に願うだけです。神龍への願いの1個目。
んでもって2個目は幼女ハーレム。3個目は・・・ヤムチャくらいを生き返らすか!

んでもって、本日はプライド29チャット大会。やっぱ案の定、入れない方も居たようで。。。
ま、入れた方も、結局は「ぱんつ」の話をしていただけだし!楽しかった〜♪
ブラ型のコントローラーまで出てくる始末だし!
ま、たまにはチャット大会でも開こうかな〜。さ、みんな!なんとか入ってくれ!
プライドの感想は明日〜♪

2005/02/21(月) 電磁男B〜ロケットダイブ
ふぅ〜、なんとかLOを購入。
毎月恒例の「LO表紙キャッチコピー特集!」っと行きたかったが、、、
キャッチコピーすら無いのですが!!
裏表紙のトラ穴に。。。。ネタが無くなったのかな?

今日も淫乱幼女と遊ぶ。トテトテと走ってきて、オイラにピョ〜ンと飛びついてくる。
スドン!
結果、オイラの猛獣王こと鬼笑股間に幼女ヘッドバッドが決まる。
鬼笑「POWwwwww!!!」
・・・・・・・・・・・・
すっげ〜マニアックなプレイだぜ〜。嬉しいやら痛いやら。

それにしても淫乱幼女なんですが、その可愛い仕草ゆえ、職場内でも人気急上昇。
老若男女客バイト問わず、色んな人に可愛がられている。
うん、可愛いという事はやっぱ正義なんだな。
オイラとバイトとカウンター嬢には凄くなついているが、あとは子猫のように。
まったく、男を悩ませる術をすでに知っているとは。。。
とはいえ、満面の笑みを見せるのは父親と居る時。
ふむぅ、、、「オーバー・ザ・父親」が目標・・・っか・・・・。
幼女攻略も難しいモンです。てか仕事忙しいよ〜。職場軟禁は生殺しだぜ〜。
しっかし、最近、淫乱幼女の話ばっかだね。こんなんで電車男を超えようとしているのか!?
してませ〜ん。オイラの人生「♪夢見て走る死の荒ゥゥゥウ野ャヤア〜♪」だぜ!

↓今日、淫乱幼女に仕込んだ挨拶「マリアはんが見てまっせ!」
 なぜか今日はツインテール。ツインテを軽く摘まんだら「セーラームーン」と答えた。
 グフォア!!嬉しい誤算!!萌え直撃!!第5〜第39のウルテクエンジン停止!以下省略!

2005/02/20(日) 電磁男A〜なにやってんだ自己嫌悪
キカイダーに出てくるビジンダーは美人じゃねー!!ヒトでも無いし!
ポパイよりオッパイだー!!同じパイならオッパイを選んで当然!!キミはどっちだ!?
新内規のパチンコ「回転体や磁石等、玉に過度の勢いをつけるヤクモノ禁止」ってナジェダー!
そんなん、素晴らしきダイイチのステージ発明の邪魔すんなー!!
虎柄鬼娘2もステージ真ん中に回転体を付ける予定だったのに、
規制に邪魔されて、あんなお粗末なステージに!たまらん!!
貧乳レシュラーのバックを取って「投げっぱなしジャーマン」をしようとするが、
貧乳ゆえに「スッポ抜けジャーマン」をしてみてぇ!!自沈は覚悟の上よ!

イカン、仕事が忙しい。なにも絵を描いて無いような気がする。
イカン、もっと絵をうまく描きたい。漫画が描きたい。
仕事にかまかけて何もしてないような気がする。それではダメだ。
イカン、動かなければ、叫ばなければ、正気が保てない!!
現在、鬼笑。同人活動をやってない状況に非常に憤りを感じている!!
奴隷戦士マヤの復刻版を買ってる場合じゃないでしゅね〜♪

最近、根性の無いバイトばかりで入ってもポコポコと辞めていく。
当然、シワ寄せはオイラに。ゆえに職場軟禁中。火曜までそんな仕事軟禁。
月曜、職場に行く前にLOを買わないと、火曜にしか買えない・・・こりゃ死活問題や。

そんなこんなで職場軟禁中、淫乱幼女と遊ぶ。狂うように遊ぶ。
トムとジェリーに出てくるお手伝いさんみたいに、オイラ尻をブルンブルン振りながら歩くと
淫乱幼女はキャッキャっと喜び、抱きついてくる。うほ!
なにが彼女のハートにヒットしたのか知らないが、子供にはそのブルン尻が非常に良いオモチャらしい。
しかもオイラ尻をペチペチ叩いてくる。なんてマニアックなプレイなんだ!!!!!!
お、おれ、今、幼女に尻叩かれている!!でら激レア体験!?早過ぎる性教育?
・・・・しかし、そのブルン歩行のせいで、オイラ鬼笑、現在、腰痛です。
イタタって・・・・なにやってんだオリャ〜。父ちゃん情けなくって、涙でてくらぁ!

えっと、火曜夜7時は「プライド29」!全国放送みたいですし、
おヒマな方はチャットルームに来てください!やっとチャットルームを使う時が来た!
でもパソの相性とかで入れない可能性があるので、
↓こんなカンジで鬼笑だけの止まってる世界の可能性大!!それにしてもDIO様、カッケェ〜!

2005/02/19(土) 電磁男
最近、月も半分が過ぎて2/3に差し掛かるのが楽しみで楽しみでしょうがない。
そう!「LO」と「チャンピオンRED」が発売されるから!
久しぶりだね〜、月イチ発売の雑誌にドキドキしているのは。
さ、今日はその2冊を買うぞ〜!!っとトラ穴に行く。・・・が、LOはまだ発売日じゃなかった。
イカンイカン、先走りすぎてしまった。高山サンに怒られそうなくらいの先走りや。

っとまぁ、「チャンピオンRED」なんですが、何故か創刊号から買ってます。
●不安の種:最近、ちょいマンネリ化してきたが、今月号はパワーを感じた。
 これはスゲーぜ!っと思っていたら、来月で最終回かよ〜〜〜〜無念。
●ヘブンイレブン:これも大好きな漫画やったけど、打ち切りのような最終回、無念。
●シグルイ:やっぱこれよね〜シグルイ〜。さぁ!さぁ!?どうなるの!?
●バキ外伝:所々パワーを感じる素敵な漫画です。それ以外はアレ?っと思う。。。
●桃魂ユーマ:これも素晴らしい漫画です。でも最近、低迷気味!?
 プリンセスハートって何!?コングBBはドコに行ったの!?

「制服ぬいだら」っという漫画が大好きだったのだが、先月で打ち切り。
んだが、その作者さまが今月から「電車男」を連載開始。イヤッホ〜!!
っとまぁ、これらの漫画がチャンピオンREDを読む原動力です。
これ以外の漫画は、目も通していないのが実情・・・。
されど、この6作品はスゴいインパクトやね〜。オイラは虜でしゅ。

電車男については原作はまったく知らないのだが、話題作らしいので楽しみだ。
オタク男の恋愛ストーリーかぁ。。。どうなるんだろう?これも先の展開が気になる。

もし、オイラと淫乱幼女との恋愛が成就した場合、「電車男」以上の話題作になる!っと気付いた。
その場合、電車男より強そうな名前にしたいなぁ。
「殺人特急ヘルライナー男」・・・・うう〜ん。怪人みたいだ。
ま、その成就時には無難に「電磁男」てタイトルで本を出そう!デンジマン!!カッケェー!
ん、ま、まったくもってして捕らぬタヌキの皮算用なんでしゅが。。。。
てか、普通にその電磁男は「犯人の自筆による物的証拠」にしかならないのか。
「電車男」以上に刑殺内部では話題作になるのは確かだよね?あっちょんぶりけ!

↓アウトロー!結構好きなスロットだったが、いかんしがたく、カラ過ぎるよね〜。
 獣娘たちも可愛いかったが、、、、やっぱカラいよね〜。

2005/02/18(金) 乱闘薔薇
オイラ鬼笑が絶賛する珍スロ「ヒャクマントン」。
キン肉マンで出てきた「キング・ザ・100t」とどっちが強いのだろう?
100の萬tだしなぁ。いくらキングといえど、100tが勝てる要素が見当たらない。
●キング・ザ・100t:シーソーが無いと、ダメージを与えれない。
●ヒャクマントン:地球を1つにまとめる事が出来る。
局地的な意見だが、器・名前からしたらヒャクマントンが有利だなぁ。でもキングだしなぁ。
まぁ、どっちもフラグがたたないとイケマセンが・・・
いや、単純にtだもんなぁ。ジェロム・レ・バンナのパンチ力は1tだし。
ジェロムの100倍と100萬倍か・・・・

さて、PS2の「ランブル・ローズ」を購入した。
ガハハハハ!!!おほっ!ゲッホッぉ!!!ガハハハハ!!
なんじゃ、この乳ゲームは!?登場しているキャラが全員オカシイよ(←褒め言葉)
どこの娼館から来たの?ってな乳レスラーが半裸である事を忘れて女股をさらけ出すゲーム。
下乳は出て当然で、柔道着からブラが見えるのは唯一の良心なのか!?
バカとトンチキが泥団子を造る気分で作ったようなゲーム。そんなイメージ。(←褒め言葉)
ここまでやってくれれば充分だよ!ってな意味で。
いくら女忍者レスラーが登場するからって、全裸に鎖帷子(クサリカタビラ)はマズイんじゃないの?
しかもお尻(ビキニパンツの後ろ)に書いてある文字は「怨」だし。
とにかく、オッパイは揺れます。ゆれまくってます。え?今、地震だった?ってなくらい。
ふむぅ、貧乳レシュラーがスク水で泥レスしてくれた方が良いのだが。
第2超必の「Hモード」はスゴイなぁっと、適度な難易度ゆえ、適度にやりこむ。
ま、でも来週は三国無双4でしゅね〜。それまでのツナギですね〜。
あ、オープニングムービーはカッコイイ。ちょいとジャクソンっぽいトコもあるし。
このオープニング曲を歌っている人って、あのプライドやK1で選手名を絶叫するヒト?
なんか非常にソウルフルな曲なので、そう思えるし、お気に入りでしゅ。
んでも、プロレスゲームとかプロレス漫画でも結構、忍者キャラって多いよね。
カプコンのプロレスゲーから、キン肉マンでも忍者はいるし・・・そんなけ!

↓両手にフラワー!んもう、右の娘さんが可愛いです。左の娘さんはすでに指が入っているのか!?

2005/02/17(木) 夢のタッグチーム
昨日水曜は店長たんと連れスロをする。
しかも今回は最近負けっぱなしの店長たんの意見を取り入れ乗り打ち。
これは店長たんと付き合い8年以上になるが乗り打ちは初めてである。
なにぶん、今日日のパチやらスロは何万でも負けれるし、当たる可能性が2倍になればいいmonね。
ま、夢のタッグマッチだ。オイラは委細問題無し。
んで打つのは「アントニオ猪木自身がパチンコ機BJ1」
さ、今日こそ銭湯リーチで当てるぞ〜。グイグイと投資します。
うん、60玉交換にしてはよく回る。千円で25回ちょい回る!
そして、熱い予告を絡めて銭湯リーチ!!
・・・・・・・・・・・・
タヌキだ!!・・・いや、しかし、黒髪で控え目な乳の娘が出れば・・・
あれ?髪の毛が濃い赤・・・・ほか銭のナナミちゃんだ!!
うっわ、通常時でプレミア出しちゃったよ!
ま、あとは3連5連2連24連っと、よく初当たりを引き、最後は猪木サン昇天!
んでも34回当たって、15Rは1回だけ。。。ツライなぁ、2万2千発〜♪

んで肝心の店長たんは・・・・
うおお!オイラより出している!YATTA!儲けが増える〜♪オイラの足りない15Rを補完してくれ〜。
そんなワケで二人で5万3千発出しました。うん、出来すぎた乗り打ち〜。
一応、釘師2人の意地は見せれた・・・かな?まぁ、偶然だけど。

結果!11000投資、82300バック、快勝!

ふむぅ、今週は出来過ぎた結果だ。やっぱ3連休の後に打つべきなのか?
それとも、犬を食べ・・・いや、ワードラを打ったご利益だろうか?
「ご利益」と「ゴリアテ」って似てる!!

↓突然のプレミアゆえ、慌てて撮影してしまった。。。ナナミちゃんでっす!両手に超フラワー!

2005/02/16(水) 芸人以上、友達未満
ヘル地獄大魔王「フハハハッ!鬼笑よ、千代子たんは貰っていくぞ〜!」
千代子「助けて〜鬼ぃちゃ〜ん!!」
鬼笑「千代子た〜ん!!!キッソ〜、ヘル地獄大魔王め〜」
ヘル地獄大魔王「鬼笑よ、貴様のパソコンのエロハードディスクと交換してやっていいぞ」
鬼笑「な!!げ、外道め!!!」
そんなワケで、鬼笑がバレンタインと縁が無いのは、ヘル地獄大魔王の仕業です。
E・HDDを守るために千代子たんを見捨てたって話もありますが、あくまでそれは噂です。
もしくは、鬼笑が思春期に強ハズレを引いたからです。でら長い前兆中です、たぶん前兆。
当然!・・・スルーの可能性もアリ〜。

さてさて、とはいえど、リオカニでチョコくれた方、ありがとうございました。
かんな姉さんにリオのコスプレしてたお姉さんに
「リプ健ファイズありますか?」っとわざわざコスカから来てくれたコス娘さん。
当方、慣れないオカシゆえ困惑してますが、大感謝でんがな。んもう!最高!!
なにぶん、女性の方からプレゼントもらえるアングル(視点)なんて、
エロゲーかギャルゲーでしか見た事ないので、ただドギマギしてただけですが。
ふぅ〜〜〜〜〜、芸人以上、友達未満・・・っか・・・・
いやいや、そんな負け犬の戯言(ネタなんですけど)よりも大感謝でした!
ホワイトデーのお返し希望の場合は、なんか言ってください。パチグッズならあります。

さてと。火曜もスロット打ちました〜
●北斗:なんかオイラ、神がかってる!?今日も千円解除!わずか3Gでスイカ解除してまう!!
 んでも4連単発6連っと、パッとせず。久々に5連を超えたようなリンに呼ばれたような。
●ポパイ:新台初日なので打ってみる事に
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 つまらん!!!!!!最悪だ!このスロット!!ビッグ単発ノマレ〜

結果!1000投資、9600バック、勝ち!

いや〜、ビックリした〜ポパイのつまらなさ。無味無臭のスロットでした。
おかげで、凄く眠たくなったので切り上げる、「義経ちゃん」の1巻を読みながら寝ます。
それにしても、北斗千円で解除役が続いている。今日で3日目。スゲーよスゲー、マジで。
やっぱ低投資こそが常勝スロットのカギなのね〜

↓27以来の駄スロ!?んまぁ、一応、ビッグ引きましたけど。
 スロを規制するのはいいけど、駄スロしか出せなくなるような規制はいかがなものだろうか?
 このまま駄スロで埋め尽くされて、駄スロで飼い慣らされる近未来がくるのか!?ちょい不安。

2005/02/15(火) 犬鍋、最終章
さて、連日引っ張りまくり!やっと犬鍋の感想が明らかに!
英訳すると大わんわんパラダイス!(命名:デボ氏さすが烈なる方にょ)
恐る恐るオーダー!ほうほう「香肉」っと呼ぶのか、大陸では。
さ、いかなるか美味なのか、犬肉!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっぢゅ〜い。
うう〜ん、旨さがわかんないッスね。全然・・・香ってませんが!?
なにこれ?もう食べる事は無いだろう。ま、犬殺しの称号だけやね。話のタネ程度で。
んならネクストオーダー上海蟹!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちっちゃ〜い。
食うトコ無い!カニミソは美味いけど舐めるくらいしか無いじゃん!
うにゅ〜2大メイン料理が失敗〜・・・一番美味しかったのは「ハマグリと揚げパン」
しかも揚げパンだけが異常に絶品と気づいた。
次はウサギ?それとも酒の細道オススメの「思い出横丁」なのか!?

んで帰り際に、あひるたいちょう氏のドラムマニア絶技を魅せてもらう。
あああ、たいちょうか!?宮内長官によりサイボーグになったのは!!!
空前絶後のバチ裁き!まさに人間体感機!!響鬼!!
興奮冷め止まぬまま帰路に着く、新幹線→スパ銭→ラーメンでシメ!!
イベント帰りにはひとっ風呂だぜ〜〜!!汗を流したら生ビール&ラーメン!!
ハイ、これ、バカアツ!!(オカシ風)

さささ、一夜明けまして月曜はコミケの申し込みを投函する。そのままスロ屋へ。
●北斗:またしても、開始2回転で2チェ→解除!!スッゲ!なんかのハヤリ病?
 んでも単発〜〜。最近、キック食らって雲が動かないと絶対終わる。。。。。。
●黄門:適当に打ってみたらビッグ6バケ2!!初めて確変にも入るし〜

結果!4000投資、28000バック、勝ち!

久々に、ガツンっと勝てたような気がする。やっとこっさ、勝てました。わっは〜。
うふふ、ワードラ打つと次は勝てるね、オイラ。これは、どうゆう事?
まだ、デスボーンとゲルナイツはオイラと戦いたいらしい。

↓黄門ちゃま〜。確変中の確変〜。

2005/02/14(月) 東京暴童
さてリオカニ!来て頂いた方々に至極当たり前のようにカッコ良く蝶感謝!
もうみんな素敵ング!みんなあげちゃう!
んでも鬼笑はタラタラとブラックジャックしてました。
ディーラーのかんな姉さんより
姉さん「ブラックジャックってロリコンにはツラいゲームだよね。だって13か14で悩むんだもん」
あ、うまい!流石、ジャクソン!そんな会話をしながら身ぐるみ剥がされました。
すんません、本格カジノ方式のブラックジャックのルールってか上手いべットの仕方を知りません。
トホホのPOW!
あとはコスプレ娘満載のエレべーターに乗ったり、ロリ本探してウロウロしたり自由空間!
それにしても東京てか都産貿こと都産゛暴゛はズルイ!
あんな楽しいイベントが毎週のようにやってるなんて!うらやましか〜
オイラも東京暴童の一員になりたいよ!

んで適度にリオカニを切り上げ打ちにいく。緑豆のスロット横丁へ。
目指すはワードラ!メフィスト!ファウスト!デスバレー!もうオイラ大人しく出来ない!
いっつもそうだけど。
しっかし、これらのスロ機種名カッコイイな〜寝た子もヨガるくらいに
●ファウスト:高設定らしく他人がずっと打ってた。うらやましか〜
●メフィスト:ファウストを眺めながら打っていたらハイパー2連!
 ああ、どっちもカッコイイ〜
●ファイヤードリフト:冒険してもいい頃?っと思いながら台移動、しかし天井ビッグ単発。
 これが致命傷の22000投資、痛い〜
●ワードラ:もうダメばいダメばいっとメダル一握りで座る。もう名古屋にワードラ無いしな〜
 「おかえりなさい・・・」
 ハッ!何かが聞こえた!
 そして数ゲーム後、予告音無しの生揃えビッグ!イヤッハ〜!
 CTには入らなかったが5G後にCTビッグ&CT連チャンで2回目のCTビッグ!
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
 さっきまでビッグ確率1/500だったのに50回転の間にビッグ3回!
 わずか一撃1200枚だが、起死回生の一撃!やっぱスロットは愛なのだ!
 お師さん、ワンモア温もり!

結果!22000投資23500バック、勝ち!

さて、ちょい宴会集合時間が過ぎたのでCT終了スグ慌てて宴会会場へ!
おっと、続きは明日の日記にて〜果たして犬鍋とは!?

↓見よ!この超美麗のワードラを!!適当ハサミ打ちで、2確→生揃いだもん!たまらん!

2005/02/13(日) ロリコンの末路とリオカニ
土曜のうちに東京に向かうハズだったが、
鮎仕事の突如変更のため、日曜朝一新幹線で東京に行くことにする。
っとなるとスロットですわな〜
●北斗:なんと開始2回転で2チェを引き、解除!久々の千円ヒット!
 んで初当たりは五回引くも平均ジャスト3連。交換〜
●吉宗:打つンじゃなかった〜投資を増やしただけ〜
●:キンパル&だるま猫:ビッグ単発〜ホント最近連チャンしない〜

結果!30000投資12000バック負け!

あふんあふん!旅行直前に負けてどないすんね〜ん!
こうなりゃ焼き肉でヤケニクじゃ〜い(ヤケで食べる焼き肉の事)!
やっぱ卍の肉は最高だ!口の中でトロけ、肉を食べた気がしない!?
高カロリー低収入!
イエイ!ロリコンとは志の高さ!そして対象年齢の低さだ!

んでもって朝一から新幹線に乗ります。
いつもの東京遠征は鮎カーでの行軍なのでエロバカトーク全開なんだが、久々の公共機関。
一応押さえてのエロバカトーク。ふぅ、逆にコッチが疲れるわいな。
実際寝不足なのでローテンションで会場入り。
とはいえ着きましたわ、リオ祭り!「リオのカーニバル2」!
会場に入ってみますと実機SBJも設置され、流石です!
んで早速SBJを打ちます〜設定E〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかね、朝一ST777を引きたく、設定を四回も打ち変えたのだがヒットせず。
ありゃりゃん、無念。
おっかしいな〜昔SBJの設定師を担当してた時はアホみたいにズコズコST引かれて、
もう二度と打ち変えてやるもんか!っと思っていたのだが〜
それにしても、ちょい自分の運気の低迷に難儀。
これくらい引いて当然よ〜って言いたいのだが。OH!透明人間!

↓続きは明日の日記にて〜。ハ!これは!!犬鍋!?

2005/02/12(土) リオとカーニバル!!
さて、明日は東京リオカニ!楽しみだぎゃ〜
んでちょいグリンピースでも打ちたいな。結構良いスロ揃えなので。
そうそう、名古屋でワードラがあったスロ屋からワードラが消えたのね。
さみしいこってす。んでもグリンピにあるのならいいか!!
ヒャクマントンもあるし、メフィストもファウストもアステカもあるし。

さ!万全に用意して、いっくぞ〜!!リオカニ!!

↓ちなみにオイラの新ケータイの着メロは通常着信「ブタ図柄ビッグBGM」
スカイメール着メロは「いくぞー!」Eメール着メロは「ヒャクマントーン!」っと
100萬tで揃えております。。。。目覚ましだけは「メフィスト」でしゅが!

2005/02/11(金) 淫靡デンペンス・ディ
あ!うお!吉野屋行くの忘れた!!
次は早くても夏か・・・・・遠いなぁ。B・S・E!B・S・E!

=店長観察日記=
ウチの店長たんもお気に入りの「CRアントニオ猪木自身がパチンコ機」
今日の店長たんは30回当たりを引いて、15Rは1回だけだったとさ。
む〜ざんむざん。
やっぱ猪木は15Rの引きなのか・・・・

今日は職場で淫乱幼女と遊ぶ。
彼女ったら、オイラのフィンガーテクに酔い痴れ、オイラの指を離そうとしない。
・・・・こう書くと凄くイヤらしいね。
んでは実際は・・・・
子猫を猫じゃらしで遊ぶ要領でオイラ指を淫乱幼女の前でチラチラとじゃらしていたら、
ズドン!オイラ指を掴んで離さないのね。キャッキャっとそのままグイグイ引っ張るし。
自分の中では花山薫くらいある握力で対応したかったのですが・・・
幼女にそんなヒドイ事は出来ないし・・・大変だけど、幼女と遊ぶのは大好きです。
ふふん、この娘は父性に餓えているな・・・いや、オイラが子供なだけか!?

↓こんなカンジでカウンター越しに引っ張られる鬼笑。
 こんなパチンコ屋のカウンター風景、見た事ない!!
 この体勢だと、幼女一人とはいえ、なかなか持ち上げられないね。
 アレキサンダー・ガーレンくらい力持ちじゃないと。
 ええ、なんとかバイトに引き離してもらいましたが有意義な時間でしたん!
 幼女にはフィンガーテクだ!何度もいいますが、この娘はマジで可愛い!恋死照!?

2005/02/10(木) タイム イズ 100萬t!!
今日は免許更新をする。
去年の日記にも書いたが、縛られるのがキライ、オイラは自由だ!
っという理由でシートべルトをしなかったために、違反者講習しかも二時間付きである。
はぁ退屈、タイムイズマネーでっせ!
結局、アレだろ?車は人斬り包丁なんだろ!?
・・・・今後も充分な注意と覚悟で運転します〜。

さて、栄一氏に100萬tの話をしたら、非常に乗り気になったのでみんなで打ちにいく。
いくぞー!!1トーン、10トーン!さぁみなさんご一緒にィ!
ヒャックマントーン!!
本当にこのバカいや叫べ選出は大好きだ。
●100萬t:ビッグ2発バケ5連!痛い!!んで950ハマってビッグ単発、痛い!
 んでもなにげに順押ししたらジャックイン!ってのが2回もあった。嬉しい!
●十字架:本当に当たらないな、このスロット。
●北斗:1600で落ちてたので天井BB!2連だけ!!やるだけバカだった。
●魔法のハイビスカス:さぁ、行き詰ってきましたよ〜!!このオイラが沖スロ打つなんて!
 んでもビッグ3連バケ2連。

結果!33000投資、6000バック、負け!!

久々に負けた〜。なんかスカン!っと勝てないなぁ〜900ハマリが痛いね〜。
どうにもこうにも打つ台が無かったでした。

↓対決演出なんですが、、、あれ?百恵ちゃんだァ!!彼女は強いなぁ。

2005/02/09(水) ここは永遠のロックランド
ぱんつを握りしめ、ボクラは出会った〜♪
そんな世紀末救世主伝説になりたい。
うさくん先生も毎日ドエロイ日記書いてますじゃん!!
↓ヒィアー!ウィ〜・・・・・ゴォー!!
http://www10.plala.or.jp/aoringo/
東京ぱんつ大学フリル学部とかランジェリータウンとか
常軌を一線・・・いや下着だけに一枚上のネーミングセンスに脱帽してます。

最近、同僚:昼行灯が隠していたオタクをさらけ出してきた。
いろんなアニソンをオイラに聞かせるのだ。
そして、それをオイラのガル車で聞きながら出勤するワケである。
しかし、昨日のガシュベルは新しいので聞いた事なかったのだが、
昔のアニソンならオイラはほぼ網羅している。
そんな20世紀少年が喜ぶようなラインナップなアニソン。
ああ、懐かしいな、スーパーラブローション。超愛液!!
主人公は江藤ランゼだったな、、、、、エトランゼか!!
伊賀野カバ丸とさすがの猿飛の区別のつかない昼行灯にトクトクと説教をする。
カバ丸はヤキソバ!猿飛は神風の術!!・・・・そんな説明。
それにしてもカバ丸がヤキソバを食べるシーンは大好きです。
あのシーンを思い出すだけで、箸を使わずにヤキソバがたべたくなる。
ふぅぅ〜〜やっぱオタク臭は隠し切れないね〜〜〜〜〜
昼行灯もソコに気付いて、攻めてきてると思う。
くそう!エヴァでハシャギすぎたか・・・・・
しかし、こんな変態ロリHPや同人誌まで作っている事までバレたら大変だ。
これはイカン、このHPは職場にはマズイ!!
ロリコンだけはバレちゃ、ウチの職場でやっていけん!!
いや、3%は疑われているかも!?
なんにせよ、デスノートクラスの心理戦なんだけど、どーでもいい戦いが今日も始まる。

まいな「ねぇねぇ!鬼ぃちゃん!上海蟹ってどんな味がするの?」
ゆいな「あ〜〜!わたしもぉ〜、わたしも食べてみた〜い。」
オイラ「チッ!しょうがねーなー、このエロリンピック日本代表は!
    よっしゃ!今度の日曜夕方、歌舞伎町で中華だ!カモ〜ン、バリバリ〜ン!」
えっと、リオ蟹2の打ち上げは上海蟹!の参加者募集のお知らせですた。
特に双子のピンク髪の甘えん坊姉妹は優遇超確定!そろそろ募集締め切って予約しちゃうよ〜。

2005/02/08(火) アニソン夜話。
♪チッチッチッチおっぱい〜ボインボイン!
ガハハハハ!!!おほっ!ゲッホッぉ!!!ガハハハハ!!

いや〜久々にアニソンで笑ってしまった。「金色のガシュベル」ですか?この曲は。
なにがバズーカおっぱいだよ、ボインボイン。
んもう、ガシュベルは読んだこともない(アニメはたまに見る程度)ので、
この曲がなんのキャラで何を、まぁ主におっぱいをどうしたいのかは全く分かりませんが、
イキナリ、オイラ耳に流れて来たので、オイラの脳内ギアは一気にローからトップに!
煙を上げながら1馬身から3馬身へと、現実世界からドンドン引き離していきます。
いや〜〜〜〜〜、いいインパクトだった〜〜〜〜〜。
ガシュベル、あなどりがたし。んでも「モゲ」の意味が分からない。

こーゆー下らない系(ともだちンコ系)の歌ってのは、アニソンの鏡だね!
はなさか天使テンテンくんの「コチンコチン」以来じゃないのかな?
子供大喜び!PTAは難色を示す!・・・インパクトってのは人間を動かすのに絶大な効果やね!
んで最近はなんだか良く分からない楽団が勝手にオープニングを歌ってるじゃん。
そんなのアニソンじゃない!!
もっと!こう、、、自由でなければアニソンじゃ無い!!
バイファム聞いてみ?アニソンの枠を超えたオシャレ空間や!
マシンマン聞いてみ?マシンマンのマントより作りこまれててカッコいいぞ!?
我らがJ9シリーズ聞いてみ?せっかく寝付いた子供が泣き出すよ?
悪魔くんED聞いてみ?「歌:Y・F・ゾンビカンパニー」だよ?ゾンビって何よ?
新ビックリマンEDに至っては「歌:ニッチモサッチモ」だ!
しんじらんない、わかんな〜〜い♪(野太い声で)
もういい!!アニメのソングがもっと聞きてぇぇぇぇぇ!!!!

↓えっと現在ワインでベロベロでしゅ。んでもって貼る画像が無いから「船ざんす」のフロク画像。
 いくら「トビウオ」だからってロケットは無いンでないかい?この21世紀に。
 それにしても意外にもニューギンのハネモノのフロクは小洒落てるネ。
 前回のニューざんすは「日本人ドラキュラがバニーちゃんにセクハラ」だったし。

2005/02/07(月) モダンリビングな考え方
幼女のパンチラは見れて当然、やっぱもっと難易度の高いパンチラを目撃しない事には。
っとまぁ、職場でお客様(特に母親)や同僚・バイト連中にロリコンとバレずに幼女と遊ぶ。
非常に難易度の高い遊戯だぜ〜。
まるで、自分がキラだとバレないようにガンバる夜神月の気分だ!
よっし!言い切った〜!!顔色ひとつ変えずにパンチラ道を突き進む!神の域に!

今日は久々にマージャンメンツが集合する。お呼びとあらば即見参!
ま、今日は休みだから見参できるだけなんだけどね〜まずはスロットでも打つ。
●北斗:2連だけ。2チェで解除しない日
●龍娘:ビッグ2連だけ。
●吉宗:ビッグ2連だけ。
いかなる大連荘も2連から始まるっとはいえ、2連だけじゃな〜。
んでまだマージャンまでに時間があるのでパチンコでも。
●ファインプレー:ノーヒット
●ドンキホーテ:ノーヒット

結果!19000投資、21200バック、勝ち。

しっかしまぁ、あんま時間が無いとはいえ、最近ショボ勝ちばっかだ。
負けないだけいいんだが、これくらいのショボ勝ちなら一瞬で無くなるしなぁ。
もうちょいドカンと勝ちたいぜ!いやいや、まずは負けない事・・・
んで麻雀。最近、牌を握るたびに思うのだが、まったくっと言っていいほどテンパらない!
昔のオイラはドッカンドッカンリーチ!だったのだが、張れやしない。
張って当然だったのに、、、、難易度の高い遊戯だ、麻雀。
なにか・・・なにかが足りない!それは分かるのだが、「なにか」が分からない。もしくは忘れている。
また、貸しメダル1枚10円のパチ屋が他にもあるってな情報をゲット。
ほほう、名古屋もオカシクなってきてましゅね〜。

↓婦女子の敵っと言われても仕方ないのですが、入浴シーンは大好きなんです!
 パンチラ・着替え・入浴。かと言って盗撮は趣味じゃない。
 あくまでも、オイラという時間軸の中で最高のセクシーショットを迎えたい。
 「殺し屋イチ」風に言うのなら「必然性」。それがオイラのモダンリビングな考え方。

2005/02/06(日) エンゼル・ボイスA
今日はなんか知らないけど、13時間労働。
くたびれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

さぁ、今日も職場で淫乱幼女と遊びます。
遊ぶっといっても、本腰入れて遊ぶワケではなく、軽くにらめっこしたり程度ですよ!
そりゃ、オイラが本腰入れたら、そりゃ、マジで腰が入るワケで。。。オソマツ!
しっかし、この娘は本当に天才だな!ぱんつ魅せの!!
今日なんて突然、ボルフォッグの大回転魔弾のように回りだし、回転ぱんつ魅せだもんな。
あ、バレリーナのように回転してスカートがフワっと・・・っと言った方が伝わるよね。
オイラにとっちゃ、大回転魔弾なの!←疲れてます。
それ以外にも、もう文章・言葉では書ききれないぱんつ魅せの数々。
文字の限界を感じるジェイ!・・・いや、パンチラの奥深さか・・・
ちょいと文字で表現してみよう。パチ屋のイスの背もたれにぶら下がってブランコ→V字開脚。
パチ屋の床に雅に座り、脚を崩してのぱんつ魅せ。
2003年リオカレンダー1月の寝起きリオみたいなカンジでイスに上体反らしで寝てのぱんつ魅せ。
ああ、パンチラって奥が深い。目が覚めるよ。でももうちょっと高学年がいいな。

あとさ、やっぱマジでかわいい!!うまく行けば松尾瑠璃たんになれそうなくらい!
http://tacoro.cool.ne.jp/favorite/ruri/
ダブルでOK!両手にフラワー!

っとまぁ、母親に連れてこられる淫乱幼女なんですが、要は母親がスロット打ちたいだけ。
やっぱ幼女一人がパチ屋でってのは可哀想なもんです。
とはいえ、「親も見たければ子を見よ」「子は親を映し出す」など言いますね。
淫乱幼女がなにやら御遊戯をしてくれました。歌を聴いてみると・・・
淫乱幼女「まった負っけた〜♪まった負っけた〜♪」
あの母親ァ!!!
・・・別に職場の風評を守るワケではないが、結構勝ってると思うのだけどなぁ〜。
やっぱ主婦のヒマな時間って強いな・・・でも負けているのか・・・んじゃ時間の使い方ダメだ〜

テニスのシャラポワがチャンピオンになった試合を見たのだが、すごいなシャラポワ。
なに!?あの奇声!?あれは威嚇音じゃないのか!?
テニスコートという檻の中で猛獣と対峙・・・・そんな板垣的イメージ。
さんまサンがなんかのトーク番組で
さんま「俺は中学校の時、サッカーの試合をするワケだけど、
    相手チームが全員ヤンキーで、ズボンにドクロのマークをつけて、メンチ切ってくるのよ」
っと言っていた。当然ボコボコに負けたらしい。スポーツに、威嚇は付き物?
威嚇=ドクロ=シャラポワ?

↓今日の気分

2005/02/05(土) 体感主義!
今日は変わった話を聞いた。とあるパチ屋の北斗なんだがオカシイらしい。
@ほぼ全台、子役がドコドコ落ちるらしい
ABBはほぼ単発とか数連荘。。。たまに30連!
Bほぼ全台、2〜3箱は出る
Cただし、夜7時になると、子役がほとんど落ちなくなる
ふ〜ん、んじゃ夜7時までに行ってみますか〜。

到着〜♪夜6時に〜・・・だって仕事でトラブルがあったモン!
直すの大変な大忙しでした。
んでまぁ毎度の事なんですが、こーゆー日の鬼笑は勝ちます〜オカルト〜
んで、まずは、北斗コーナーへ。
うん!スゴイ!ほぼ満台稼動で、マジで8割の台が2〜3箱出してる!
たとえ、ゴホンゴホンな北斗でも、これは素晴らしい。
んで、早速やってみる。周りの台を見てもガツガツ子役が落ちる。
スゲーなこれは、ま、2チェ引いても入るとは限りませんが。
見た目だけならスゲー設定だべ。それら。
ところがオイラの北斗はそんな楽しい台ではなく、全然子役落ちませんでした!
うう〜ん、もう時間切れだったのかなぁ。まぁいいや!
とりあえず、ウワサの段階じゃなくて、本格的にソウでした〜。
んでも、あの熱気を作りだせるゴホン北斗ってのは、単純にすごいな。
やけに白大オーラ演出が多くて、辞めるに辞めれない一面もあったり。。。

さて無駄に17000も投資してしまったので、なんとか回収だけしたい!
そう思って打ったのが「アントニオ猪木自身がパチンコ機HS」
いや〜、打ちたかったのってナンノって。黒髪ロングの控え目な乳の娘さんに会いたくて。
また、オイラ大好き変則スペックだし!いやそれより温泉リーチが拝みたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっわ!なんとか確変引きました!んで8連!(15Rは2回だけ)

結果!23500投資23600バック、ショボ勝ち!

ふうう〜高価交換はありがたいね〜しかし百円だけだが、負けなかったジェイ!オカルト継続!
んでまぁ、猪木、面白いね。演出が重ならないと当たる気しませんが、動く動く!
見てて飽きない!小説「帝都大戦」に出てきた式神も飽きないくらいに!
あ、オイラの猪木サンはタヌキとキツネと沼で混浴してました。
くぅ〜、両手にフラワーな温泉リーチが見たかったが!!(隣の人が見せてくれました)

↓大当たり駅や全回転も見ました〜。1・2・3・ダー!も気持ちよいネ!
 再抽選の卍固めや、マスクレディの闘魂チャンスなど、熱い魅せ方にも◎!
 これは素晴らしいパチンコだ!!
 ・・・んでも確変が終わった後って、祭りが終わった後のようなアンニュイな気分になるネ

2005/02/04(金) エンゼル・ボイス
1に幼女、2に幼女、3・4が無くて、5に幼女!
こーゆー言い回し、最近聞かなくなったな〜。
なんか寂しい。

=チャンピオンの漫画=
ドールガンもさることながら「アクメツ」のアクメツ誕生編は面白かった!
ああ、シブイな、カッコイイな〜
おっと、「マスターガンマスター」も面白いぞ!ドン=ダバーン!ハイ=エナジー!

=鬼笑のギャグ100連発!=
母「タっくん、豆を美味しそう食べるね〜、一個ちょうだいネ、ひょいパク。」
タっくん「豆泥棒!豆泥棒!」
(説明!)***の中でも御法度な行為でございます。

最初に好きになったのは、ぱんつ。時々遊んでくれるクセ。
鬼日記でも書きました「淫乱幼女」なんですが、本当に可愛いです。
今日も職場で遊んでました。うほほ。

それにしても、、、、、世の中おかしい事件が多い。
そんな、ねぇ、そんなヤツらと一緒にされたくはないが、大差は無いと判断されるのだろうか?
あんま幼女幼女っと言ってられないのかな。パーラー星人〜。

2005/02/03(木) 黒胸襲来
ううう、やっぱ鬼笑部屋は寒い。鼻が冷たい・・・息が白い・・・死ぬのか!?
ちなみに、手袋を着装してないと、指がかじかんでパソも出来ない。
んでもコタツってあったかいね〜。2大暖房器具のひとつがコタツだ!
ちなみに、2大暖房器具を同時に点けると、ブレーカーが落ちます、鬼笑部屋。
どないせいっちゅーねん!

今日は免許更新に行く。
しかし、まずはパチンコ屋へ。
その免許更新会場への途中で選りすぐりのボロパチ屋で。こっちの方面はなかなか行かないしね。
●北斗:3連だけ。なんか気が乗らないのでヤメ。
●吉宗:ビッグ1バケ2。うう、最近バケが勝ち越している〜
この店での結果!11000投資、15600バック、勝ち
んで、2軒目のボロパチ屋へ行く、うう〜ん、免許更新会場まで遠いなぁ〜。
●パーラー星人:初めて見た!さすが、大手パチンコ企業の隠し子!
        犬と海の次はヘンな宇宙人!?15R引くがノマレ。
●巨人星U:これもビッグ1バケ2。バケが勝ち越す、無念。
●キンパル:イエイ!っとビッグ3発!これだよこれ!
この店での結果!13000投資、16600バック、勝ち
ふぅ・・・・、あっと気付けば免許更新会場の更新受付時間が過ぎちゃった!
やっぱ免許更新会場まで遠いよ!(←寄り道するからだ!)

本日の結果!24000投資、32200バック、勝ち!

どうも、気が乗らない。ま、こんな日もあるよね〜っとショボ勝ち。
なにかやらなかん!ってな時は、スロ打たないのが得策ですね。
んでもパーラー星人見つけれてレア好きとしては、良い旅でした。
ちなみに、鬼笑ハウスから免許更新会場までは40分くらいで着くハズなんです。
しかし、道中に色んな障害物が・・・・免許更新は成るのか!?
あと2週間か。。。ま、原稿でもしていましょ〜。うう、寒い。。。。コタツだけが頼りだ。。

↓去年12月にも紹介したオイラ鬼笑オススメのチャンピオン漫画「ドールガン」。
 謎の敵が謎の遺産を巡り、弱気な主人公が覚醒(?)&戦う!ってな新感覚アクション漫画だったハズなのに、
 通常以上にお色気&サービスシーンが極まり、何故か、主人公が女子寮の寮長に!!
 本当になんて油断のできない女子寮なんだ!けしからん!スグに教えなさい!!

2005/02/02(水) パチンコ夜話
それにしても雪は寒い。寒くて仕方ない。
特に鬼笑部屋の寒さは例年通り尋常じゃない。ガクブルだぜ!

先日の日記でも書いた「鬼浜爆走愚連隊」のビッグ中の音楽は
横浜銀蠅「つっぱりHight School Rock'n Roll」だったりする。オッシャレ〜。

最近の新内規のために、変わったスペックの多いパチンコ業界。
オイラ、鬼笑も変わったスペックが大好きである。普通のは打ちたくな〜い!
しかし、、、、どうも、、、大多数はそうじゃないのだね。
ううう〜ん、変わったスペックのパチンコこそ、攻め甲斐があると思うのだが。。。

「CR怪物くん」が出るそうな。非常に期待度の高いパチンコだそうな。
今日はそのパンフを見たのだが、うん!パンフからして凄く凝ってる!
あの表紙で意気込みと怪物くんの特性をウマク活用しているのが分かるし伝わる。
んでこれも4つのスペックが出るそうな。
その中で変わったスペック発見!
全図柄で確変に突入。「確変中の大当たり確率は1/62」んでも「転落確率は1/42」
ほほう、なるほど、転落フラグより先に確変フラグを引けってか。
面白いね・・・それさえ毎回出来れば永久連荘ってか。さすがダイイチ!
初当たり確率も1/300くらいで、なかなか楽しめそうではないですか!!
んでも、変わったスペック台は・・・・入荷が厳しい!!
1/400とか1/500とかは正気じゃないと思うのだが。

↓そんなワケで1/101の「Fねずみ小僧」!
 このお店、このねずみ小僧を撤去するのだけど、その前に大謝恩開放イベントやってたのよ。
 普通のスタート数だったけど、愛し愛されるパチンコ・パチスロって素敵。。。

2005/02/01(火) 鬼娘昇天
うひ〜、寒いネ!雪が降ってきたヨ!
さてさて、掲示板にもチョロっと書きましたが本格中華のお店。
「2004/04/30(金) 有明会場白昼の血の海事件A」てな鬼日記でも書かれておりますので、
興味のある方は是非!

さて、本日はラチスロでございます。
まずは銭形。ノーボーナス700回転から1300Gでビッグ。
どう考えても据え置きの最終天井のような気がする。
んで3G内連荘して主題歌を聞く。そんなけ、ビッグ2発だけ。
てかさ、なんで仮天井を本当に簡単に越えるの?オイラ?

んで「うる星やつら2PS」なんぞを打ってみます。
これがまた、見事に確変をゲット!
さて、今回こそは確変継続率7/8を体感するゾ!っと!
スバリ!20連!いえい!鬼娘昇天!←そんな演出はないのですが。
ふう〜、なんとか1万2千発。
てかさ、うう〜ん、10連超えると飽きてきますね、この台。
もう、満足しました。もう打つことも無いでしょう。
んで同僚:昼行灯もうる星で確変ゲット。結果的に彼は30連する。
その間、まっているオイラはサイド銭形などを打ってみてノーヒット。
浮かれていたとはいえ、勝ち額を減らしてしまいました〜。
仕方ないよね、人間だもの。

結果!37000投資、46600バック、勝ち!

うう〜ん、最後の待ち時間による銭形が〜。にゃむにゃむ。
↓見ヅライけど、4でのリーチで黒板の左部には「大当たり」の文字が!
 もちろん、当然、確変昇格。これが20連の初当たりだったので大歓喜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.