スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/29(土) 史上最低の戦い、再び
やっぱ、おとといの史上最低の戦いの結果が気になって仕事終わりに行ってみる。
昨日、打とうと予想していたSBJは軒並み出ていなかった。
良かった〜、朝一から打ちに行かなくて〜っと、
安堵するが、やっぱこの店出す気無いなっと薄ら寒くなる。
そこまで出せなくなるテクを・・・教えて欲しかったァ!まぁ多分ST飛ばしですが。

さて、まぁ、でも稼動しているSBJを打ちます。2000でビッグ!イエイ!
んでもまた北斗に移動して現金投資。
●北斗:なんか5連以上しないのですが・・・・移動!
●錯乱:当たりませんでした。
●ボンパワ:ほんとうにこの店出す気無い!この3日、ほとんどの台が600超える!
 ここまで徹底的に@にしなくても・・・
 んで1140までハマリ、バケビッグのみ。これが致命傷。
 もうダメばいダメばい!っと再度ボンパワ。
 ここまで1000ハマリが多いとストック飛ばしも充分に考えられる。
 もういいや!メダル使い切って帰ろう!っと思っていたら
 程よく使い切る寸前に単チェ!いえい!ボンパワでは初めて出した!
 ふふふ、まだ神はワタシと戦いたがっているらしい。
 とはいえ、ビッグ2バケ2で閉店〜。強制終了!チクショ!残念!!

結果!13000投資、11400バック、負け!

うう〜ん、全てにおいて一歩及ばず。最後のボンパワビッグで2パンしなければ〜。
んで、気になる、この3日間のイベントの結果!!
1位・6000枚!2位・3200枚!3位・2500枚!
うっわ!オイラが3位じゃん!てかほとんどの人は交換してないし!
全然、盛り上がってね〜!!!でも、まぁ、オイラ的には盛り上がった。
ボンパワにSBJに錯乱も打てたし。
1位の6000枚は偶然爆発した銭形。。。。目標は程よく高いといいですね。
その偶然の力が欲しかった。
てか、初日に6000枚も出てしまい、慌てて絞めたような・・・
やっぱ出す気ねぇよ!それくらい、軒並みにジョノサイドイベントでしたン!
うう、ちょい負けで済んで良かったのかな・・・・
しかも1位特典は北斗の設定D。。。。Eじゃないのかよ!ショボ!

↓っとまぁ、錯乱でビッグ!適当に押してたらビッグが揃う。
 せっかく、カエル連続演出が始まったのに。この演出がどう発展するか知りたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.