スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/24(月) オバケエントツ
今日は、先日変わった店があるっと言ってたP店に行って参りました。
ええ。例の貸しメダル1枚10円のパチ屋です。
またこれが、昔の西部警察でオバケエントツが倒れた撮影現場の近くでね。
なんともまた因縁めいたお店だこと。

さて、到着してみれば、業界機関紙に載っただけあって、
某営業マンと鉢合う。
一応、業界騒然なのかな?軽く、挨拶。
北斗スイカの目押しミスしてたトコだったので気まずく。
さてさて、本当に千円入れたら100枚も
メダル出てきてタマゲル。
●猪木自身:ビッグ・バケ・闘魂単発でモミモミ
●北斗:3連だけ
●ゴージャグ:ひろぼ〜氏がゴージャグだったのでやってみる。
       よく分からんが、ビッグ5連、これが北連なのか?
●キンパル:一切当たらず。こりゃ奇数設定か!
●吉宗:ビッグ1発バケ2発

結果!14000投資、11500バック、負け!

あっはん!やっぱ投資が多いと負けますね!
また新台入替前日ってのも効いた〜。
イノキ一本で攻めていかねばならんかった〜。
でも、まぁ、フレコミ通り、遊べるお店でした。
んでも、オイラが打ちたい機種が少ない〜

→ホンマに1枚10円!!神々しいまでの「100」の枚数!
 いやはや、本当に面白かったです。珍しさこの上無し!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.