スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/17(月) 誕生日!
阪神大震災、湾岸戦争勃発、ロサンゼルス大地震、
アル・カポネ&モハメド・アリの誕生日っという日が
オイラの誕生日なんです。
っということを毎年言ってます。ま、スナイパー空手みたいなモンだね。
とりあえず、30代、「大爆発世代」ですね〜。大・爆・発!!
誕生日祝い、なんか下さい。職場からはワイン貰いましたン!

ええ〜っと、掲示板の方で、軽く告知しましたが「温泉合宿スロ」!
ちょっと今日は仕事中に色々と模索してみました。
以下、オイラの草案。

草案@「熱海」
言わずと知れた日本有数の温泉街。駅前にボロいパチ屋(褒め言葉)はあるし、
美味い魚に温泉完備。とにかく、熱海の街のアノ一角だけで全ての目標が達成できる。
スマートボールもあるし、パチやらない人もOK!?
東京や静岡からの参加者が多い場合、熱海が合流に最適!?
草案A「○破旅館」(伏字になってない!?)
愛知県最強の美味魚処。実はその美味いという噂を聞いただけで行った事が無いのよん、オイラ。
いや、行った事はあるが、魚を食べたことがない。
だから行きたい。美味い魚が食べたい!!豊浜さかな広場にも行きたい!
ただ、ボロパチ屋情報が少なく、行ったとしても、掘り出しモノのパチ屋があるか不安。
てかP−WOELDで見る限りでは普通のパチ屋しかない。ボロパチ屋は潰れたかなぁ。
P−WORLDに登録してないパチ屋に賭けるしかない!?
んで○破旅館自体の情報〜
大人500円・子供300円(入浴料のみ) 
宿泊も可能で料理は上手くて安い!7500円〜(絶対お勧め)
塩分が大目の温泉で湯は蟹みそ色している

・・・だそうだ。いいじゃん!いいじゃん!うっわ、でら行きてぇ〜!
さ、オイラは草案は今のトコ、こんなけ。
あとは・・・う〜ん、やっぱ土日か。そして2月下旬くらいかな。
さ!参加者に意見・リクエスト求む!
ちなみに、その日、その海の天候が良かったら、船出して、
釣りたての魚を海鮮焼きにしたいくらいの勢いです、オイラ。
あ、もち刺身も・・・当然じゃないですか〜♪
いっつもパチ屋の中にいるから、思いっきり浮世な事がしたいィィ!
そんな事ばかり考えていたオイラの誕生日を誰か補完してくれぃ!

↓うふふ、唯一の見せ場「銭形1G連」!残りゲーム23で決めるとは・・・・
 あ、1430Gまでハマったのは内緒ね!
 うう〜ん、それにしても画質が悪い。買い換えるか、ケータイ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.