スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/10(月) おちゃめゴッド
なにが「エルフ本部停電」だよ。そんな真っ暗闇の中、エルフを手探りで探さないとイカンのかよ!
うう〜ん、逆にオトナの遊戯・・・エロティカぁ。

おちゃめ神物語「コロコロポロン」が大好きだ。
普通にこのタイトルを聞くと、ヤギのフンのような気がするが、それはしちゃイケマセン。
おそらくは「アポロン」から「ア」を取って「ポロン」なんでしょうが。
いやね、エロいのですよ、このアニメ。まずは歌詞をご覧ください。
( )内は神様:山本正之先生の歌パートです。

怖くないでも怖い、恥ずかしいでも嬉しい
しりたい いきたい 早く女神になりたい
きもちは大人でも、マダヨ子供なの
チョーダイふしぎな力 モットたくさん
(美少女美少女チュチュチュチュチュ)
(もういいかい)ダメ空も海も(もういいかい)
イヤ星も月もウフ(ベイビー)ウフ(ベイビー)
自由に自由に丘の上
神サマおあそびむちゅうでこまります
神サマおねがいおしごとシテシテ

エロティカよね〜、この歌詞。上の4行はただのエロ漫画みたいなんですが。
1行目:なんか暑い土曜の昼下がりに、
    大好きな先輩と部室で二人っきりで初めてのネンゴロってなイメージだし。
2行目:「いきたい」って歌詞がよく分からないのですが・・・「イキたい」なら納得できる。
    だって主語が無いモン!早く女神(大人)になりたいなら「イキたい」?
3行目:スミマセン、この心構えが、オイラのストライクゾーンなんですよ。背伸び少女大好き!
4行目:ふしぎな力をちょーだいって、、、精子の事ですかぁ!?
    チッ、仕方ねぇなぁ〜。ほらよ、モットだ!たくさんだ!
5行目:今じゃ考えられない山本先生の爆弾発言連発!これはスゴイよね〜。
    今この歌詞を歌わせるのにナンボかかるのだろうか?
7行目:山本先生からささやかれる「ベイビー」がとても甘く素敵です。
8行目:別に「丘」じゃなくてもいいんじゃない?普通の流れなら「空の上」でしょ?
    それなのに丘とは・・・何故、丘なんでしょう?恥丘のメタファー?
なんにせよ、深読みできる歌詞はよいでっす!

最後に今年のアニメ話。
バジリスクも楽しみだが、オイラがひっそりと応援している少女漫画
「ハチミツとクローバー」もアニメ化するようだ。
おおう、なんとも幸先の良いラインナップなんでしょうか!?
ただ!ただし!少女漫画→アニメ化なら・・・・
ままま、とりあえず、アニメ化するだけの意味・動きが欲しいなっと思う今日この頃。
もし、更にオカシイキャラが出て、すごいテンションで突き進むのなら・・・・
あと、真山が居なければ!!「こどものオモチャ」以上の名作アニメになるような気がする。
「アタシのカンは当たるんだよ!」「俺の占いは当たる!」
仮面ライダー龍騎より、当たったり当たらなかったりする予言を引用。

↓久々にトキ先生が出てきてくれました。オイラの打つ台は基本的にトキ演出カット基盤?
 まぁ世迷言なんですが、出てきた時の嬉しさはこの上無し!それくらいケン一人ぼっちの戦いばっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.