スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/06(月) 機械昇華
昨日の日記の訂正やら追加やら。
「位相差空間」
オイラの大好きなアニメ「カウボーイビバップ」第4話「ゲイトウエイシャッフル」を中心に出てくるSF空間。
目には見えるけど、永遠にコチラと触れる事は無い、同時間軸の別空間。(かな?)
まぁ、実際にロマンティックな手順を踏まずに、娘さんに触れる事は違法らしいので。
雪の中、ショーウィンドウ越しにトランペットを眺めるのも位相差空間。
欲するけど手に入れれない時に使用する単語ですね。万枚とか。
ああ、求めたい触れたい捕まりたくない。あと、ハーモニカになりたい。

「ブラウン管の中のリオ」
液晶やっちゅーねん!!

「リオのカーニバル」
なんか紺天の衝撃の方がデカかったが、良いイベントでした。
やっぱ、ぷにケット様様ですね!
てか、やっぱ東京のイベントはスゴイな。熱気&ヤル気が名古屋と違う。
ああ、名古屋も昔は楽しかったのだが・・・・
10月下旬・・・東別院・・・復活なるのか?あの狂気が!?

さ、そんなワケで、朝6時まで入替作業&工事!んで90分寝て、再度出勤!
イエーイ!死ぬ〜!!うぐるわお〜!!
そして、新台OPEN!!開店!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続出する機械トラブル!!!なんのための工事だったのか!!
だ〜か〜ら〜、突貫工事はヤメよう!(リオカで遊ばせてくれ!)って言ったのに〜。
もう、泣きながら、お客様に
オイラ「もう、玉出てこなくていいですか?」
って聞く寸前だったよ。
玉は正常に循環しない、正確に払い出されないetc…
直す身にもなってよ〜。やっぱハーモニカの身になりたい。ウェェェェ!

またしても、こんな事でオイラの大切な趣味が邪魔される・・・
まだ、補完されるには遠い・・・・・

↓そんな時は過去の栄光!前回21連した時のワンショット。
 20連までの間に3回も百裂拳がヒット!ちょっとしたプチモーゼでした!しかし、その頃、鮎は・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.