スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/05(日) リオのカーニバル
夏コミに行けなかった不完全なオイラが補完される・・・

朝はわずかなドタバタも無く(強いて言えばオイラのアレだけ)
リオのカーニバルに入場!いや〜、やってきたぜ〜この聖地によぉ〜。
同時イベントで「紺色の天使達」っというスク水・ブルマオンリーイベントも開催。
一般的にはマイナーなスロイベントとはいえど、同じ建物内でこんな確率変動が起きるとわ!
イヤでも、テンションが上がってくるくる。スタン・ハンセンの「サンライズ」みたい。
つーか、紺天スゴ過ぎ!なんなのよ?あの位相差空間は!?
秩序と無法が交差したイベントや・・・・えろろ〜ん。
生白スク水初めて見たっす!!!
つーか、この建物、小さな娘さんが多過ぎ!

さて、リオのカーニバル!
思いのほか、新刊「エロリオG」御好評を頂き、この場を借りて謝罪させて頂きます。
あ、お礼や。最近、謝り慣れしてる。
鬼笑「一生懸命エロくなりますから!!!(坂本ジュリエッタ風)」
いやさ、本当にありがとうございました。かなり嬉しいでっす!いや、本当に。
ガンバリまっす!

タイムクロスの色紙を描きました。今となって思えば、もっと良いものを描けば良かった・・・反省。
でも色紙って久々に描く・・・・色紙ってムズいなぁ。

さて、楽しい時間は早く過ぎるモノで、もう名古屋に帰還して、深夜に仕事っす!
名残惜しいが、東京を離脱!あとは鮎と代わりばんこのドライブ合戦!
ほんと、これさえなければ、ゆっくりリオカを楽しめたのだが・・・
遅刻の許されない作業やし。(前回の新幹線に閉じ込められた日はええねん)
いそげ!野茂より遅いスピードで目指せ名古屋!!
無事・・・名古屋に帰還。新台入替作業をします・・・・が!!!

新台入替作業中に震度4の地震が!!
もう、帰ってこなければ良かったン!
だって朝6時まで作業が延びるもん!呪われた入替だこと!
ちなみに、オイラはこの日の入替作業をもっともらしい経営戦略論を張り巡らせ、
最後まで延期したした方がいい!っと反対してました。自分の欲望(リオカ)のために。

↓調子こいて、描いたリオカ色紙。そんなに大したモンじゃないけど。
 北斗は確かに厳しい!でもブラウン管の中のRIOはいつも微笑んでくれる。
 人間たちよ、それだけは忘れないで欲しい。はっ?何かが聞こえた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.