スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/27(月) 体を取り戻せ!
今日は店長たんから身の毛逆立つような怖い話を聞かされる。
店長「36連続4チェを引いた・・・・(2チェ間に36回も4チェ)」
スゴイ記録が生まれた・・・・・こうはなりたくない。

さて、鮎から「どろろ」をちょい借りてプレイ。
鮎日記でもアクメツの作者コメント欄にも「どろろサイコー!」みたいに書かれているので。
また、オイラは手塚治虫が大好き。特にブラックジャックが。
んで「どろろ」も多少読んだことがある。万代さまのトコまでだけど。
しかし、やっぱ治虫先生大好き!どろろの世界観だけでゴハン3杯イけるよ。
こんな世界観を前世紀に作り上げたンだもん。まぁ、そんなトコでプレイ開始。
うん、面白い。しかし、爽快感となると「三国無双」の方が上か?
でもなんとかスライスコンボを練習して、やり込む楽しさはあります。
んでもって、やっぱ世界観が最高!今のトコは!取り戻した体は4つ!
さぁ、鮎は帰宅したので、オイラは「どろろ」を購入!
どうなることでしょう?

↓鮎の実家で発見されたオイラのラクガキ。
 「お題:もし、幼女のAVが発売されたら、パッケージはどんな絵になる?」
 それに対し、いろいろ妄想し、完成したのが「発情集団登校」
 そんなAVが世に出るのと、百鬼丸の体が取り戻せるのはどっちが早いかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.