スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/02(木) 俺がハードボイルドだ!
今日は、ウチの社員全員で健康診断!今年から血液検査が導入され、採血されました。
注射は平気だけど、血を抜かれるという行為が常軌を逸脱してる。
鷲津マージャンは出来るならやるたくない。

んで、店長たんと昼行灯の3人でラチスロ。もうジムの見学なんて許してくれません。
そして、行く店の決定権は店長たん。
見るからに北斗しか出てないスロ屋で本日は心中なさる様子。
まずは、オイラはメフィスト・キングキャメルと打つが当然ノーヒット。
んでハードボイルドで1110回ハマってる台を見つける。
そういや、この機種の天井はやったことがないな〜っと、天井まで行ってみる。
1600Gの時点で、かなり不安になってくるくる。
これって・・・天井ないの?何度もデータロボ見て、本日ノーボーナスを確認。
あまりにも不安なので、慌てて栄一氏に電話して聞いてみる。
栄一氏「1500Gくらいでスイカで天井AR。全然おいしくないよ」
オイラ「でも、もういくしかないンです」
そして1650Gで天井AR発動!いえい!・・・・AR・・・
アシストリプレイでメダルが増えませんね〜。
その時、同僚・昼行灯が猛獣王で天サバ11連!
うっわ!アッチの方がいいな〜。ARじゃ全然面白くない。
んで2000G超えて、2262Gでやっと本日初ビッグ!
コンチクショー!!!
その頃、店長短は北斗で20連、ラオウをジャストで倒してる。
コンチクショー!!!A
ARは150獲得したけど、そんなボーナス確率1/2400の台で、放出なんてあるワケがない。
即ヤメの猛獣王に移動。ノマレ、メダル一握り持って北斗へ。
店長たんが、「子役落ちなくなった」っと言ってヤメた昇天させた台をハイエナ。
こんなバカな店にラチりやがって!ぜってーハイエナしてやる!
同僚・昼行灯も隣に座り、心配そうに(帰りたそうに)応援してくれる。
ありがたい話や・・・・風・・・・・・・・・・・
風よ・・・・・吹け・・・・・・・・・・・・・誰かがそう思った。
2チェとスイカBを引くが、32G抜ける・・・・・・
二人でガックシ・・・・・・風・・・・・・・・
再度、スイカB→1Gで即解除→黄色北斗が揃う!!!!!!
昼行灯「今のなんなんですか!!!?」
オイラ「知らん!!!!!」
ただの高確スイカBの50%放出ですが、わずか2Gで北斗揃い!
吹いたヨ・・・風が・・・・・・・こんなの初めて〜
投資した31000円、つまり1700枚出ればいい。もうそれで充分や。
しかし、ウチのケンちゃん、ガンガン避ける立ち上がる百裂拳HIT!
おおおおおおおおおおおおおお!!!1700枚超えたァ!
そして19連目!きました剛掌波直撃!雲も動かなく倒れるケンちゃん。
ウウウウ、前もこんな状況で19連止まりやった。
やってやったさ、みんなの見てる前で!後ろを向いてから振り向き
オイラ「リーーーーン!」
リン「ケーーーーーーン!」
ケン「うううううおおおおおおおおおお!!!」
そして、BGMは愛を取り戻せの頭から!
本当に、この瞬間は嬉し過ぎる!北斗最強の演出ではないだろうか?
また、店長たんのハイエナ!プクク!
ま、店長たんは20連ジャスト、んでオイラは20連突破!生涯で4回目!
でも21連目でエンディング〜残念〜でも嬉しい!!!マジで大感謝!
んで閉店時間〜、本当にギリギリの戦いだった・・・・まだ生きた心地がしない。
これが「一生に一度、ハッスルしなくちゃイケナイ時」なのか?

結果!31000投資の54400バック、勝ち!

っとまぁ、今日は3人とも勝ちました!
さぁ、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「採血すればスロットで勝てる!」
またこの世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓あ〜りが〜たや、ありがたや〜。それにしても、今週だけでラオウを2回昇天。偉業。
 原稿中にストックされた鬼の力はまだまだあるか?投資金額がデカいのが気にかかる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.