スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/17(金) 悪漢どもに御仏の慈悲は無用!
今日は遅番のハズなのに急遽早番になる。
んで一緒に働くバイトメンツが先日から危惧してる使えないバイト達。
よりもよって最悪なシフトで仕事する。
んで早速そいつらが何もやらないがゆえにトラブル勃発。
オジサンめっさ怒ってます。理由を聞いてみるとあまりにもバカらしい。
まず、オイラはパソ作業のためホールに不在。
そして、新海を打ってたそのオジサンは1時間半も席を離れる。
んで、空き台整理もされずに、そのまま放置。上皿に玉は置いたまま。
んでその台をハイエナされているので、怒っているのね。
そんな事知るかよ。1時間半も台を離れるのがイカンやん。
でも、空き台整理をしなかった当方にも責任はある。それさえしてれば問題はなかったのに。
あとはどっちもどっちの責任の押し付け合いの抗争勃発。
こんなウチの職場のバイト性能の低さを書いてて恥ずかしい。
しかし、なぜ、早番に変更しただけでこんな仕打ちを受けるンだ?オイラは?
(ちなみに本来の遅番なら、北斗51連やらメフィスト万枚とか出て、楽しそうやった)
んでポイントなのは、その怒ってるオジサン、893やねん。
ヤクザ「おまえらなぁ!おりゃカタギじゃねぇど!
    どこの組のお守りか知らないが、フザケていると、店潰してやるぞ!」
うっわ、ヤクザの決めセリフ!疾風怒濤の迫力でオイラに文句言ってきます。
しかし、朝っぱらからパチ打つヤクザに動く兵隊いるのかしら?
当方一切お守りもされてないので落ち着かせる事に全力。
たとえ相手がヤクザでも、真摯な対応ってのは効果あるね。
なんとか、オイラの話術にハマリしヤクザは、ちょいプリしながらも納得する。
んで再度、そのヤクザはパチを打ち始める。・・・するとすんなり確変ゲット。
そのヤクザ、すんごいニンマリしだしました。なんとか珍騒動は幕を閉じるのでした。
ホント、早番にさえ代わらなければ、こんな無駄なトラブル・・・・
もっと、バイト希望者がいればなぁ〜。ま、良いヤクザ単語聞けたでいいっか!

んでも、ストレスが溜まったオイラは、癒されるべく名古屋最後の聖地にワードラを打ちに行く。
でもまだ現存してるとはいえワードラは草木も生えない殺人設定空間、サブちゃんを打ってみる事に。
バケ後の900回転〜1000回転がアツイの?サブちゃん情報を一切知らずに打ってるが、
スンナリビッグ8連。サブロウチャンスってのはバカバカしくていいね!

結果!9000投資35800バック、勝ち!

それにしてもオイラ、バケ引かないな〜。一撃2800枚〜。
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「ヤクザに絡まれればスロットで勝てる」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓まぁ、当然、オジサンオバサン向けのスロットですな。
 それにしてもボーナス図柄が7/9・・・圧巻(悪漢)やね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.