スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/16(木) 一人反政府組織
ほほう、あのむしゅめしゃんは「松尾瑠璃」と申すのか・・・
ネットってのは便利だね〜。しっかし、オイラがここまで入れ込むとは・・・岳画殺以来だ。
http://tacoro.cool.ne.jp/favorite/ruri/
我ながらヤバイと思うが、可愛いのに素直にならない人間の方がオカシイ。
そんな事を政府にも言ってるのだが・・・すんません、言った事ありません。
お上の決定にはイヤイヤ従う方針でございます。
それにしても、昨日まで名前も知らなかった幼女の名前が分かってきた。
来週くらいには遊びに来てくれないだろうか?順番としては順当な考え。順番だけは。

フラっと昼に起きて昨日のスロ屋に向かう。
北斗が全台C以上なんだが、昨日を見る限りではストック飛ばし&Bもありそうな勢い。
ゆえに、お昼からゆっくり吟味してから行くってワケなのさ〜。
やっぱEの魅力はスゴイよね〜。
でも座ったのが、イノキ自身。スゴイな、オイラ。
引くチャンス目がすべてボーナス。
あふん!それなら闘魂チャンスになってくれ〜っとビッグ6発。
ビッグ確率は6/600。単発闘魂5だけってのはなぁ〜。
んで、北斗に座る。スンナリとスイカBで7連!昨日から数えてスイカB解除率3/3〜。
子役が落ちない(220回転で4チェ1回だけ、しかも右隣の台がEっぽい)のでヤメ!
わずか約3時間で店を後にするのでした〜そして再度昼寝!
平日の昼間に!ノビ太も出来ないリッチな生活〜

結果!17000投資、44000バック、勝ち!

んで夕方、名古屋の巫女居酒屋がリニューアルオープンしたのでガク氏と飲みに行く。
ウェェェ!うぇいとれしゅしゃんが全員、巫女装束〜。ココは極楽浄土か!?
かと言ってそんなにオタク向けの居酒屋で無いのはココの特徴。
ただ、巫女服着てるだけね。どっちかといえば、酒&飯が美味い。
イキナり、ガオガイガーの猫娘版「にゃおにゃいにゃー」の話をしたトコで・・・・
にゃお「ああ!ご主人様のイレイザーヘッドがプルプルしてるにゃ!」
な〜んて返答は帰ってこない。ソナーを発信しても反射音が帰ってこない光届かぬ世界。
でもさ、居るもんだね、本物は!!メガネの巫女さんが居たのね!
んで、美食完了した皿を取り下げに来るのだけど、その時に・・・
メガネ巫女「・・・よいしょッ」(小さな声で)
も、萌え直撃!!
ガク&オイラ被弾!な、なぜ、そんな可愛い仕草をッ!!
こんなの教科書に無い!!しかも突然の萌え行為に油断してたね!!
そんなに皿、重いか!?イヤ、単純に可愛い!
ガク&オイラの超AIが萌えに侵食されていく!
艦長「状況を説明しろ!」
隊員「メガネ巫女による萌え攻撃により、第1〜第38のウルテクエンジン大破!動けません!」
艦長「ええ〜い!キングストン弁を抜け!自沈だ!」
いや〜そんな脳内艦橋話のすえ、あやうく、失禁するトコでした。オソマツ!
おんにゃの娘の萌えに、男は死を賭して受け応えるべし!それが返礼。

んで映画ヴァン・ヘルシングも見に行く。
ガク氏にチケットを買ってもらい、スクリーン9に入室。
すると、「ラバーズ」が上映される・・・・・・・・んん!?
慌てて、退室して、チケットを確認。
ヴァンヘルはスクリーン6の部屋やないかい!?
このガク野郎はキン肉マン世代なので、6と9を間違えおった!!
いや〜、危うく、男二人で愛をテーマにした映画を見るトコでした。
そんなドキドキな映画「ヴァン・ヘルシング」はオススメです!
久々に決戦直前にキスシーンがあるような映画を見ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.