スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/01(水) 俺が猛獣王だ!!
今日は、水泳ダイエットのため、スポーツジムを見学する。
なんで、今日日、好き勝手に泳ぐために1ケ月9000円も掛かるんだ?
まぁ、もうちょい安いジムを探そうと、そのジムを出ようとするが、
髪が濡れそぼった幼女群がイラの横を通り過ぎる。
揺れるオイラの心。目の前の幼女をとるか、9000円払い続けるか・・・・

さ、ンなワケで、水泳中止!久々にガク氏と連れスロをする。
お題は猛獣王。サバランプ光らせてー!
でもボコボコにされる。だるま猫、ビッグ一回だけ。
ビリーザビッグを初打ち。当たらない。
んでサバに突入したガク氏の横で猛獣王をサイド打ちます。
ハズレを2回引くってのはオイラのポリシー、乙女のポリシー。
イヤァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!
2回目の低確ハズレでサバチャン突入ゥゥゥゥゥ!
やった!やった!オイラはヤッタゾー!!!!
まぁ、Eとは思いませんが、ビッグ4回のサバ13回で見事、大激出!
やっぱサバはいいなぁぁぁぁあ〜〜〜〜
♪ででっでっででででデデデデ〜〜〜〜
んで、サバ連が終わると600回ハマリ、こりゃ、再度天サバ狙いますかね!!
天サバこそ猛獣王!600回追加で回して、鉄拳で連荘してたガク氏が換金してきたので
トイレ休憩ってなモンで、ガク氏に代打ちしてもらう。
トイレから帰ってくると、天サバ真っ最中&1確目が出ている。
おぎゃ!一番の楽しみをををおを!!
でもまぁいいや、天サバは1回だけだけど、ビッグ2連して、元通り。

結果!18000投資、47000バック、勝ち!

↓いえい!さばさば〜♪さっばさばさばさばばっばばば〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.