スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 月末決算
さて、遊びに遊んだ9月!水泳ダイエットなんてアッチにポ〜イ!

今月の収支。429000投資、483600バック、勝ち!

イエイ、やっと年収支がプラスになったよ。
オイラはちっぽけなプライドだけで生きている!
それにしても、4・5万負けが3回あるのがイタすぎ!

そういえば、オイラの百鬼丸も「痛覚」を取り戻した。
ダメージを受けるとコントローラーがバイブするだけ。
要らんわい!とか思ってたら・・・
どろろ「痛覚要らないのじゃない?」
百鬼丸「痛いと感じること・・・・それが生きてるって事なんだろうな・・・」
うっわ!バリシブ!さすが治虫先生!
そんなワケで体は13個取り戻しました〜。
やっと、百鬼丸も強くなり、スライスコンボも楽しく出来るようになり、
やっと爽快なやり込めるゲームになりました。
どろろのワンパンの方が攻撃力高いのですが・・・
妖怪より人間の方が強いってなゲーム世界です。

2004/09/29(水) 超巨大タイフーン
風がなく、雨が強い日・・・・なぜかナナシーが打ちたくなる。
そんな日ってありません?
まぁ、どろろやってましたが。体10個返却完了!

3年前から職場の飲み会でオイラがポソっと企画し続けていたイベントが今日開催された。
究極のメガトンイベント・・・・・・
うん、究極だった。マジで疲れました。
あんな事言わなければ良かった・・・・でも楽しかった。店員冥利に尽きる。
スロッターには猜疑心は必要。なんでも疑え。
しかし雑誌で得た知識だけじゃ到底辿り着けない境地があると再確認。
疑って打たないのは正解だが、打たないと勝てないという事実。
まさにスロットは小説より奇なり。打たないと分からない。
勝つ自信の無いヤツは打つな。そして最初っからスロ打つ意味が無い。
ああ、こーゆーイベントやってくれる店、他に無いかな〜?
オイラなら速攻で打ちます!!我が身は必勝の手段なり!

↓貼る画像が無い時は習字!良い字だ〜

2004/09/28(火) 惰眠
今日は仕事終わってから、手羽先が食べたくなり、風来坊で一杯。

すると、眠くなる・・・・・・・・・・・・ねゆ。
深夜。
ハ!「どろろ」やらなきゃ!!

鬼笑は非常にゲームをしない。逆に一度ハマるとトコトンやる。
鉄拳しかり、大悪司しかり・・・・でも冷めたらやらなくなる。
さぁ、怨敵タタリをなんとか倒して、取り戻した体は5個!
もう少しスライスコンボが成功せなかんな〜。

あと、久々にメガドラがやりたくなった。名作シューティングを色々と。
特にペーパーボーイ。

↓貼る画像無い時はサクレロ!

2004/09/27(月) 体を取り戻せ!
今日は店長たんから身の毛逆立つような怖い話を聞かされる。
店長「36連続4チェを引いた・・・・(2チェ間に36回も4チェ)」
スゴイ記録が生まれた・・・・・こうはなりたくない。

さて、鮎から「どろろ」をちょい借りてプレイ。
鮎日記でもアクメツの作者コメント欄にも「どろろサイコー!」みたいに書かれているので。
また、オイラは手塚治虫が大好き。特にブラックジャックが。
んで「どろろ」も多少読んだことがある。万代さまのトコまでだけど。
しかし、やっぱ治虫先生大好き!どろろの世界観だけでゴハン3杯イけるよ。
こんな世界観を前世紀に作り上げたンだもん。まぁ、そんなトコでプレイ開始。
うん、面白い。しかし、爽快感となると「三国無双」の方が上か?
でもなんとかスライスコンボを練習して、やり込む楽しさはあります。
んでもって、やっぱ世界観が最高!今のトコは!取り戻した体は4つ!
さぁ、鮎は帰宅したので、オイラは「どろろ」を購入!
どうなることでしょう?

↓鮎の実家で発見されたオイラのラクガキ。
 「お題:もし、幼女のAVが発売されたら、パッケージはどんな絵になる?」
 それに対し、いろいろ妄想し、完成したのが「発情集団登校」
 そんなAVが世に出るのと、百鬼丸の体が取り戻せるのはどっちが早いかな?

2004/09/26(日) 忍法!なんとかなァ〜れ!
朝起きる。久々に朝イチからスロだぜ〜。
さて、気になる「設定E大量投入イベント」に到着すると、
「設定E投入イベント」と書いてある。あれ?「大量」の文字が・・・・
んで、当然、狙い台2候補は取られますわな。
んだもんで、その狙い台の隣で観察しながら打つことに。
うん、狙い通り、その台は出る。出てる。台配置を考慮に入れた予測正解。取れなかったけどね。
んで、オイラの台はバッドのズタ袋をまず取り上げて、白缶を没収。
かわりにリンゴを沢山入れておく・・・ってなくらいチェリーが出る。
わっは〜!っと楽しんでうちが・・・あれれ・・・子役確率がドンドン落ちていく・・・
10/600で子役が出るものの、やっぱダメ。
2チェ5回とも抜けるのはヤリスギ。高確に上がった兆候無いし!(あってもスグ低下)

んで鉄拳、キンパル。当たる気がしません。
ヤマサの奇数設定はあたりヅライけど爆発する!みたいな。
当たらなければ爆連なんかしませんよ。

んで追い詰められて吉宗を適当に打ったらスンナリビッグ。
やった〜、昨日から数えて、43000円+1300枚でやっと大当たり。
んでも飲まれました。もう、死にたいです。死なないけど。
んでもハネモノはオイラを裏切らない!レレレでなんとかちょい当たり。
もう、充分なくらい焼け石に水です。忍法なんとかなァ〜れ不発!
オイラ、朝一から打たないほうがいいのかな?
今年まだ万枚出してないし、そのためには朝イチからなんだが、昼までに勝負が決してしまう。

結果!41000投資3600バック、負け。

んで帰宅、昼寝。鮎が遊びに来るので再度パチ屋に。
ファイプレーで15Rを引くも飲まれ。んでやっぱ2チェを引きたい解除したい!
え〜っとチャンス目やらスイカBで解除します。2チェ出ねーー!
んで飲まれ・・・最後の最後に8連してなんとか良し!
2チェ解除率、本日は2/7でしゅ!ああ、最初の店に行かねば良かった。

結果!10000投資20600バック、勝ち
でも本日収支:51000投資、24200バック、負け!

↓画像で一言!「このまま一生2チェが出なかったらどうしよう・・・?」

2004/09/25(土) 偵察。
明日、日曜が休みで、さらに日曜に設定E大量投入のイベントをやる店がある。
まぁ、あんま良い店ではないが(ストック飛ばしとかよくやってる、
他人が20連超えてケンが死んだトコを初めて目撃した店)
んでまぁ、とりあえず、前日に偵察なんてのをやってみる。
鬼「我々の任務は偵察だけだ!」
笑「シャア大佐だって戦場でウンヌンカンヌン!」
打ってしまいましたね。夜9時からはRTSやるってゆーのに。
まずは軽く12連なんてのをしてみる。久々にクリキン聞いた〜。
でも、そっから飲まれ、キンパルに行って飲まれ、鉄拳に行って飲まれ。
気づけば追加投資。もう、時間も回収の見込みも無いので、ヤメ。
ま、明日のメドが付いたからいいっかな?
しっかし、よくもまぁ、勝ってたハズのメダルを注ぎ込んでマイナスにしたよ、トホホ。

結果!17000投資、飲まれ負け!

明日、負けたらどうしよう?
また、台に狙いを付けても、朝並ばないことを信条としてるので、他人に取られる公算大。
ま、そのなんですの、忍法!なんとかなァ〜れ!!

久々に漫画を描き、TOP2にアップしました。
感想・アドバイスなどいただけると感謝感激でしゅ!

2004/09/24(金) 天動説
昨日深夜に栄一氏と大丸に行く。
素晴らしいネ、大丸は!!やっぱウメェーよ。
んで二人ご満悦で店を後にすると、オイラが昔在籍していたゲーム会社の社長と遭遇。
うっわ!ビックリした!つーか、大丸、スゴイ人間交差点!
ま、大丸を教えてくれたのは社長だしね。
いやはや、良い店を教えてくれてありがとうございます。
もう、かれこれ、10年以上、大丸の虜になっております。

話変わり、最近、新聞に載ってた事なんだけど、最近の小学生って天動説とか知らないの?
しかも、どっちからお日様が昇るかも知らない?
なんじゃそら?だから児ポ法は、無意味な法律なんだ!!
??????????????
なぜに児ポ法が邪悪だって?
子供が魚というものは切り身のままで泳いでるってレベルなら、まだ笑い話で済むじゃん。
逆にユーモアあるよ。
しかし、天動説やサバイバルに関する知識・雑学は「好奇心」が無いと入手出来ないモノ。
それが無い事が露見したってワケだ。これには、家庭内でのコミュケーション不足が指摘される。
ああ、オイラなら好奇心を育てるその手の話はたくさんできるのに・・・・
こりゃ、児ポ法より、親に課す教育義務法律の法が重要じゃないのか?
無菌パックで育てられる子供。本当に子供なんだろうか?
ウルトラマンは怪獣を倒さない、仮面ライダーは改造されない。
んじゃ、なにかい?オイラは間違ったモノを見てきたのか?
今日はそんな事をアンニュイに思った日でした。
いや、ヒマだったので、ただ、家でゴロゴロしてたのね。
久々に2時間くらい、無意味にゴロゴロした。んで仕事。
その深夜「探偵ナイトスクープ」を見て大爆笑。爽快な日に早代わり。
単純なもんだぜ〜、ガッハッハッハ。
「笑いの金メダル」=最近あんま面白くないね。
「元祖でぶや」=面白いね。食べる姿が見てて気持ち良い。
あと、改変期なんでしゅよね、今の時期は。
漫才が多くていいね〜。名前は忘れてしまったが良い若手を数組発見。チェックしよ〜っと。

↓昨日のサブロウチャンス。ビッグ100%!わお!眼福!!

2004/09/23(木) 天井乱闘軍団・賊軍
実際の話、先日の46000負けは痛い。どうやって取り戻そう?
ちょい作戦を変更しよう。ズバリ、天井狙いである。

サブちゃんの天井を狙うコトにする。もう、天井しか狙わない。
もちろん、狙うは先日発見したアツゾーン「バケ後の900回転」。
まぁ、バケ後630回転が普通に落ちてるので拾えますね。
んで投資すること1061Gでビッグを引く。
ちょいと予想より深くハマってまったがビッグ9連。
うん、このやり方は正しいのかな?正しいのでしょう。
すると、なにやらサブちゃんの設定Eの台が発表されるので、そちらも軽く打っておく。
なにせ、サブちゃんの情報一切知らずに打ってるので、また体感主義なので。
まぁ、ビッグ4連バケ2連。こんなもんかな?
目押しの出来ないオジイチャンと仲良くなったり、楽しい癒し空間でした。
嬉しいコトに勝てたし!

んで、栄一氏が名古屋に来たっというので、一緒にパチるコトに。
名古屋でも最強に凶悪な部類のパチ屋に行く。
なにせ、その店の看板機種を大当たりさせただけで2万円分の景品棒が貰えるのねん。
噂には聞いていたが、まさか、そんな、バカな。
んで打ちますは、その看板機種、一発台ミサイル!
ここで話はそれるが、オイラは一発台に非常にエロさを感じる。
ミサイルといえばクルーンなんだけど、オイラはそのクルーンの命釘に触れる玉がエロいと感じる。
今まで恥ずかしく誰にも言わなかったが、詩的表現をするなら
「怒張したオイラのデカドンちゃんを、スク水を着た少女の秘部に、押し当ててる」ような感触。
(↑なにが詩的表現だ!フランス書院的表現じゃんか!)
実際にそこまで妄想的な情事はしたことはないが、
オイラはクルーンの命釘に触れる玉にそのくらいのエロさを感じる。
ああ、もうオイラってどうしてこんな事してるの?目的はその先なのに!
んでも、気持ち良い〜、いつまでもヒタヒタと押し付けたい〜
マジで正真正銘に、そう感じる。良い意味でジャンキーと受け取って欲しい。
んでそんなことを考えていたら、ズブリ!
うっわ!クルーンに玉入っちゃったヨ!
もうオイラの頭の中では
「ツインテールスク水少女のデルタ部分をデカドンちゃんでツンツンしてて
ちょいとデルタ部を摘み避け、スルっとオイラのデカドンちゃんは打ち上げ成功」ってな
イメージ映像が出来上がる。ああ、恥ずかしい。でも正気。
分かって貰えるだろうか?一発台は18禁だ!
んでもって、肝心のクルーンを玉が何周も周り・・・大当たり穴にスルンっと入る。
もちろん、店員がズッと監視してるので、両手は台から離し、ドツキ野郎とクレームが来ないようにする。
ヤッタ!ミサイル初当たり!好きな大当たりBGM「エンタティナー」を楽しみ換金。
本当にジェットカウンターに玉流してないのに、2万円分の景品棒が貰えた。
うう〜ん、どれも信じられない事ばかりだ・・・・
でも鬼日記は毎日が本当の事ばかりなのだ。

結果!34000投資80800バック、勝ち!

うひ〜、サブちゃんにミサイル!いいね!先日の負けとあわせたら2日でプラス800円だけど。
んでサブちゃんゾーン狙い等はオイラの打ちスジじゃない。
今回はあくまでも損失補填のため。オイラのやる事はラオウを引きズリ回すこと。
ゾーン狙いじゃなく、正真正銘に自分の力だけで勝ってやる!

↓これがイワク付きのミサイル!当ててやった!嬉し!!一発台萌え〜あと、オイラ変態〜

2004/09/22(水) 金色の破壊神
おりょりょ。最近、冷えてきたね〜
いつも通り窓全開で寝てたら、風邪をひきそうになったべや。

いや〜突然の多数ヒットで慌てて記念絵を描く。
完成したのが朝四時、そこからアップして寝るワケなんだが、寒くて目が覚める。
ま、秋って季節は大好きです。
その季節その季節を楽しんでいけるので年中楽しいのですが。
ところが、朝五時に寝て昼三時からの仕事まで寝ようとしたら、
ズドン!朝十時半に店長から電話で叩き起こされる。
なんでも先日から危惧している使えないバイトが来なかったようだ。
これで緊急召集、キッソ、どこかのパチ屋で遭ったら....
でもまぁスンナリ起きれたので恨みはない。良い寝起キング。でも14時間労働・・・。

んで、まぁ早く出た仕事なので、ゆっくりVIP待遇でダイレクトメールなんざを製作する。
ちなみにオイラ最近ガオガイガーを見直してるのね。
だもんでDM作るにも、小林清志ブシが炸裂するわけよ。
「究極のメガトンイベント発動承認!」
「キミも設定Eを体感せよ!」トカ・・・・
もうオイラ、すっごい楽しい。反響は無くていい、やり通したい。
あとはボツになるかどうかだ・・・・
まぁこれくらいスグに訂正できるし〜。

↓先日、大花火も打ったんだ。予告音無しでのハサミ打ち。第3停止で気づく。
 美し過ぎて気が付くのが大花火の魅力。なるたけなら青7で決めたかったけど・・・・

2004/09/21(火) ズ・ボロマ・ケA
リンが好きになった。今日は特に。
あのキツネ憑きみたいに「ケーン!ケーン!」というリンが。
いつもの幼女キャワイイ〜ってレベルではなく、
今日は本当にリンを一人の女性として好きになった。
↑さらにマズイじゃん!

えっと、今日は負けました!負けるべくして負けました。
意地になって、極悪な店に居続けたのが失敗でした。
生殺しで辞めるに辞めれない状況でした。
2チェの解除率の悪さにも脱帽!3/13!うぎゃ!

結果!46000投資。ノマレ!!

しっかし、休みのたんびに大負けしているにょろよ。
ま、今日は猛省猛省。

↓梅松まで乱れ打ち。ビッグ2連はしたものの・・・トホホのホ。

2004/09/20(月) ディスイズチャンスタ〜イム
今日は外国人のお客様が興味本位でパチンコを打ちなさった。
すると、時短を引き、説明を求められる。
時短というモノは同じ日本人にも説明しずらいもの。それを英語でなんて・・・
オイラ「ディスイズチャンスタ〜イムナウ」
タドタドシイ和製英語で説明をするも、「チャ〜ンスタ〜イム」と発音の練習をさせられる。
キッソー、ここは日本だ!黙ってパチンコしろい!
しかも通訳を挟んで説明するハメに・・・これが元で戦争にならなければいいが。

さてさて、ありがとうございます。スロ猫HP1周年でございます。
この度は、皆様のオカゲだと、心底思います。
思えば、去年2003年は暗黒の年でした。
そこを一発奮起し、理系総支配のながやんにHP製作を依頼、手解きを受け、ネットデビュー。
乾坤一擲の再起に、ただただ全力。ときには手を抜いたりして遊んだり・・・
でも、あと5年は確実に続けます!そしてミレニアムの扉は開かれる・・・・
娯楽・快楽追及の精神は未来永劫なり!!ただ、それを守るのみ。

さてと今日はあつまってくれた皆でウナギを食べる。
ウマー、うまー、並んだ甲斐があってペロリと平らげる。
しかし、さらに上手のウナギ屋が存在するとな・・・
それは攻めないとイケマセンなぁ。
あとはビリヤードしたり麻雀したり。
オイラの跳弾ビリヤードには誰も勝ることが出来なかった・・・
うふ、オイラの弾道は誰にも読めない・・・麻雀は2位でしたが!

2004/09/19(日) スロット夜話
そういや、先日ヤクザに絡まれた日、
キングキングパルサーを打ってきました、ヤマサの事務所で。
ポリゴン液晶カエルっということで、話題沸騰なんですが・・・
どうも、あんまり売れてない様子で、ヤマサの方も困り顔でした。
たぶん、5万台製造が多過ぎるのだと思うのですが。

んでキンキンパル。まんまキングパルサー!!キンパルの液晶版なだけ!
まぁ、キンパルAはリール配列・制御等、気にいらない部分がありましたが、
キングパルサーは大好きですので、オイラは無問題ですね。賛成派です。
でも液晶にする意義・価値は?っと聞かれると・・・
う〜ん、もっと新しい演出があってもいいんじゃないのかな?ってカンジです。
ヤマサらしいキレイな作りだと思います。

さらに、IGTの「ターミネーター」のプロモビデオも拝見しました。
IGTの営業マン自ら「北斗とファイドリの中間のようなスロットです!」っと豪語。
あの・・・二つともサミーなんですが・・・いいの、それで?IGT?
あ、んで、版権はIGTで製作はサミーのようなので、ポリゴンや操作性は良いスロットとの事。
いいの、それで?IGT?
ちなみにプロモビデオ製作はIGT。かなり棒読みで苦笑モノでした。
売る気あるのでしょうか?でも、売れそう・・・なのかな?

そういや「ファイヤードリフト リローデッド」「アラジン レボリューションズ」は
どうなってるンでしょうか?両方ともサブタイトルがなんか気になりますが。
ファイドリの方がまだ検定通ってないような・・・
どっちの機種も大好きなので、早く実機化して欲しいですね〜。
続編でガックリすることは多々あれど、オイラは諦めません!

やっぱパチ&スロにおける人体・思想に及ぼす影響力ってスゴイと思うのですよ。
先日のヤクザも確変一発で機嫌が直るし、オイラもBBが続けばハイテンションになるし。
バッドのナビなんか無視するオバァチャンも・・・
「ホラ、オバァチャン、サブちゃんが左から押してって言ってるでしょ」
「おお、サブちゃんナンマンダブ、ナマンダブ」
てなくらいでちゃんとナビ通り打つでしょう。
いろんな人が集まるパチンコ屋、そしてパチンコ&パチスロ。
人の心を引き付けてやまない魅力・・・素晴らしい事だと思います。
今日はキレイなマトメでシメ!

↓驚天動地!背景のねぶた祭りが無駄にテンションを上げるサブロウチャンス!ガンバれサブちゃん!

2004/09/18(土) 眠り姫
誰も居ない野球場・・・無人の選手通路を監督が歩を進める。
本来ならドコに居ても歓声が聞こえるハズだが、今日はなにも聞こえない。
監督「・・・今日は静かだな・・・」
選手「何してるですか!監督!はやく行きましょうよ!」
監督「お、オマエたち!なぜココに?スト中じゃないのか?」
選手「野球選手ってのはストじゃなく、野球をやるもんですよ」
監督「オマエたち・・・・ふっ、減棒じゃ済まないぞ・・・」
選手「さ!プレイボールでっせ!」
それにしても、プロ野球初のスト決行。どうなったんでしょ?

今日は昼に起きる。
トラ穴→カレー屋→ダイボール店のコンボを決める。
休みの日限定のお楽しみコンボ。
ところが、ダンボール店でボロ負け。あふん。

結果!20000投資、負け!

んで、そっから、夕方6時からか寝るが、起きたら、日曜のデカレンジャー。
13時間くらい寝た計算やね。寝過ぎ。でも久々に熟睡したのら。

え〜っと、まだボ〜ッとしてます。本当にストは決行されたの?

2004/09/17(金) 悪漢どもに御仏の慈悲は無用!
今日は遅番のハズなのに急遽早番になる。
んで一緒に働くバイトメンツが先日から危惧してる使えないバイト達。
よりもよって最悪なシフトで仕事する。
んで早速そいつらが何もやらないがゆえにトラブル勃発。
オジサンめっさ怒ってます。理由を聞いてみるとあまりにもバカらしい。
まず、オイラはパソ作業のためホールに不在。
そして、新海を打ってたそのオジサンは1時間半も席を離れる。
んで、空き台整理もされずに、そのまま放置。上皿に玉は置いたまま。
んでその台をハイエナされているので、怒っているのね。
そんな事知るかよ。1時間半も台を離れるのがイカンやん。
でも、空き台整理をしなかった当方にも責任はある。それさえしてれば問題はなかったのに。
あとはどっちもどっちの責任の押し付け合いの抗争勃発。
こんなウチの職場のバイト性能の低さを書いてて恥ずかしい。
しかし、なぜ、早番に変更しただけでこんな仕打ちを受けるンだ?オイラは?
(ちなみに本来の遅番なら、北斗51連やらメフィスト万枚とか出て、楽しそうやった)
んでポイントなのは、その怒ってるオジサン、893やねん。
ヤクザ「おまえらなぁ!おりゃカタギじゃねぇど!
    どこの組のお守りか知らないが、フザケていると、店潰してやるぞ!」
うっわ、ヤクザの決めセリフ!疾風怒濤の迫力でオイラに文句言ってきます。
しかし、朝っぱらからパチ打つヤクザに動く兵隊いるのかしら?
当方一切お守りもされてないので落ち着かせる事に全力。
たとえ相手がヤクザでも、真摯な対応ってのは効果あるね。
なんとか、オイラの話術にハマリしヤクザは、ちょいプリしながらも納得する。
んで再度、そのヤクザはパチを打ち始める。・・・するとすんなり確変ゲット。
そのヤクザ、すんごいニンマリしだしました。なんとか珍騒動は幕を閉じるのでした。
ホント、早番にさえ代わらなければ、こんな無駄なトラブル・・・・
もっと、バイト希望者がいればなぁ〜。ま、良いヤクザ単語聞けたでいいっか!

んでも、ストレスが溜まったオイラは、癒されるべく名古屋最後の聖地にワードラを打ちに行く。
でもまだ現存してるとはいえワードラは草木も生えない殺人設定空間、サブちゃんを打ってみる事に。
バケ後の900回転〜1000回転がアツイの?サブちゃん情報を一切知らずに打ってるが、
スンナリビッグ8連。サブロウチャンスってのはバカバカしくていいね!

結果!9000投資35800バック、勝ち!

それにしてもオイラ、バケ引かないな〜。一撃2800枚〜。
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「ヤクザに絡まれればスロットで勝てる」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓まぁ、当然、オジサンオバサン向けのスロットですな。
 それにしてもボーナス図柄が7/9・・・圧巻(悪漢)やね。

2004/09/16(木) 一人反政府組織
ほほう、あのむしゅめしゃんは「松尾瑠璃」と申すのか・・・
ネットってのは便利だね〜。しっかし、オイラがここまで入れ込むとは・・・岳画殺以来だ。
http://tacoro.cool.ne.jp/favorite/ruri/
我ながらヤバイと思うが、可愛いのに素直にならない人間の方がオカシイ。
そんな事を政府にも言ってるのだが・・・すんません、言った事ありません。
お上の決定にはイヤイヤ従う方針でございます。
それにしても、昨日まで名前も知らなかった幼女の名前が分かってきた。
来週くらいには遊びに来てくれないだろうか?順番としては順当な考え。順番だけは。

フラっと昼に起きて昨日のスロ屋に向かう。
北斗が全台C以上なんだが、昨日を見る限りではストック飛ばし&Bもありそうな勢い。
ゆえに、お昼からゆっくり吟味してから行くってワケなのさ〜。
やっぱEの魅力はスゴイよね〜。
でも座ったのが、イノキ自身。スゴイな、オイラ。
引くチャンス目がすべてボーナス。
あふん!それなら闘魂チャンスになってくれ〜っとビッグ6発。
ビッグ確率は6/600。単発闘魂5だけってのはなぁ〜。
んで、北斗に座る。スンナリとスイカBで7連!昨日から数えてスイカB解除率3/3〜。
子役が落ちない(220回転で4チェ1回だけ、しかも右隣の台がEっぽい)のでヤメ!
わずか約3時間で店を後にするのでした〜そして再度昼寝!
平日の昼間に!ノビ太も出来ないリッチな生活〜

結果!17000投資、44000バック、勝ち!

んで夕方、名古屋の巫女居酒屋がリニューアルオープンしたのでガク氏と飲みに行く。
ウェェェ!うぇいとれしゅしゃんが全員、巫女装束〜。ココは極楽浄土か!?
かと言ってそんなにオタク向けの居酒屋で無いのはココの特徴。
ただ、巫女服着てるだけね。どっちかといえば、酒&飯が美味い。
イキナり、ガオガイガーの猫娘版「にゃおにゃいにゃー」の話をしたトコで・・・・
にゃお「ああ!ご主人様のイレイザーヘッドがプルプルしてるにゃ!」
な〜んて返答は帰ってこない。ソナーを発信しても反射音が帰ってこない光届かぬ世界。
でもさ、居るもんだね、本物は!!メガネの巫女さんが居たのね!
んで、美食完了した皿を取り下げに来るのだけど、その時に・・・
メガネ巫女「・・・よいしょッ」(小さな声で)
も、萌え直撃!!
ガク&オイラ被弾!な、なぜ、そんな可愛い仕草をッ!!
こんなの教科書に無い!!しかも突然の萌え行為に油断してたね!!
そんなに皿、重いか!?イヤ、単純に可愛い!
ガク&オイラの超AIが萌えに侵食されていく!
艦長「状況を説明しろ!」
隊員「メガネ巫女による萌え攻撃により、第1〜第38のウルテクエンジン大破!動けません!」
艦長「ええ〜い!キングストン弁を抜け!自沈だ!」
いや〜そんな脳内艦橋話のすえ、あやうく、失禁するトコでした。オソマツ!
おんにゃの娘の萌えに、男は死を賭して受け応えるべし!それが返礼。

んで映画ヴァン・ヘルシングも見に行く。
ガク氏にチケットを買ってもらい、スクリーン9に入室。
すると、「ラバーズ」が上映される・・・・・・・・んん!?
慌てて、退室して、チケットを確認。
ヴァンヘルはスクリーン6の部屋やないかい!?
このガク野郎はキン肉マン世代なので、6と9を間違えおった!!
いや〜、危うく、男二人で愛をテーマにした映画を見るトコでした。
そんなドキドキな映画「ヴァン・ヘルシング」はオススメです!
久々に決戦直前にキスシーンがあるような映画を見ました。

2004/09/15(水) 惑星直列
今日は北斗などを軽く打ってみる。
スイカBの解除率が2/2。イイカンジ!
んで2000枚交換。おつぎは大花火とネオプラを打つ。
全然ノーヒット。特にネオプラは酷い。ドイヒ。
バケ→天井バケってだけだもん。つらかったー、せっかく北斗で浮いた分を飲まれる。
北斗神拳世紀末覇王より惑星の方が強いってこったね。
んで、泣く泣くイノキ自身へ。ビッグを奇跡的に4回引く。
しかも初のビッグ1G連もしてくれて大感謝。ビックリした〜、でも闘魂入らず。
もう、くたびれて辞めます。

結果!47000投資51600バック、勝ち。

ああ、ネオプラ打たなければ良かった・・・・なにが爆裂予想台だよ!!
また、最近、仕事早番連荘で寝不足なので、頭が痛いです・・・ちょい休みます。
ゆえに画像デWのジャッジは少し後にします。
ゆっくり寝ます。おやすみなさい。久々に布団で寝よう・・・・・

↓そんな時は例のハンディカメラCMの可愛い少女の画像でも貼ろう。
 きめセリフは「ダブルでOK!」まぁ〜可愛い!ああ、癒される・・・
 矢沢栄吉さんの「I LOVE YOU OK!」っとどっちがスゴイかな?

2004/09/14(火) 愛の言霊
鬼笑「ホ〜ラ、捕まえたら、た〜べちゃ〜うぞ〜」
少女「やだぁ、鬼ぃちゃんのエッチ〜」
あ、遺書の続きです。オイラの遺書は大体3部作でシークレットの第0話もあります。

今日はバイト君が辞めるというので、送別会をする。
ここでポイントなのは、”使える”バイトが居なくなるのがイタイ。
最近の若者にしては、古い機種を嗜み、また、打ち手の心情が分かる。
そう!ココがポイント、打ち手の心情が分かる!これが、パチ屋店員の必須条件。
そういう意味では大型店での店員を含み、最近の若者は、微妙に分かってないトコが多い。
結局は、スロやCR機ではなく、ハネモノ・一般電役の趣旨に集約される。
これを打ちたいから打ってきた人間は、パチ屋店員として不可侵の能力・才能だと思う。
世の中がどんなにスロとCR機になったとしても、基本はアレだから。
寿司屋さんでたとえるなら、ハラワタを捨てずに生かす、寿司職人に相当する。
まぁ、多少ニュアンスは違うが、お客様の心情を察っせる能力を持った若者は希少。
これが無いと、細かいトコで選択ミスをし、不快な思いをさせるものである。
そんな能力の若者が辞めるのは寂しいが、就職なら仕方ない。

壮大に送別する。あとは内輪ネタのオンパレードで送別!
快く、送り出す。気持ちの良いものである。
あとは、残った若者をどう教育していけば良いのだろうか?
心血かけて打たすのが一番なんだが、このご時世では・・・・

そういえば、先日、北斗常連のオバチャンが、こんな話をしてきた。
オバ「ワタシねぇ、小さい頃から、早く流れる雲が、怖くて怖くて嫌いで
   空を見ないように生きてきたの。
   でもね、北斗を打つようになってから、早く流れる雲が好きになったの!」
オイラ「ええっ!はぁ・・・・そうですか・・・・」
ああ、オイラも店員として、まだまだ修行不足でありんす。
でも、これってどうやって受け応えればいいんだ?
気持ちは分かるけど、まさかZUTTO下向いて生きてきたって方に、
どんな受け答えしてやればいいんだ!?
それにしても、北斗。げに恐ろしきはその感情移入やね。
まさか、1人の女性のトラウマを克服させるとは!!
「よっしゃー!嫌いなモノも無くなって、あとは大連チャンするだけッスねー!!」
たぶん、これが模範回答なのかにゃ?分からん・・・・

2004/09/13(月) 遺書
1週間前まで、東海地方に地震が多発してたのね。
東海地方の地震といえば、いつかは来るといわれるビッグバンモード
「東海大震災」ですね。
現在東海地方はモード4なので、昇格契機チャンスを2・3回引けば、
見事ビッグバンに突入するって、有様ですね。

まぁ、オイラ鬼笑は熟睡してても、倒れてくるタンスやら危険物は無く、
襲ってくるのはガチャガチャだけ・・・夢のある話だよね。
あ、すっごい量の漫画本があるわ。
まぁ、漫画に埋もれて死ぬのは・・・・死なないよね、普通は?
あとは、地震に際する火災か・・・これは巻き込まれそうだな。鬼部屋。

そして、なによりも倒壊の危険性が一番高いのが、ウチのボロ職場。
なにせ、放火されれば5分で全焼できると自慢のボロ具合。
ちなみに、ウチの職場の意向は東海大震災が来れば、
立て直せる!はやくこないかなっと天然ノンビリ娘の思想。
うう、そんなトコで死にたくない、死にたくない・・・・
地震対策会議しても、スグに北斗の話になるし・・・・
こんな職場で不安にならないほうがオカシイはずだ!
先日の日記に書いたキャノンのCMのむしゅめしゃんとベッドで死にたいのに。
それにしても一番死ぬ率が高いのが、一番活動滞在時間の多い職場とは、難儀な話だ。
仕事に行かなければいいじゃん!ハッ!?何かが聞こえた!!
こ、これは、自己防衛を主とした、逆リストラである!!
でも働かないと死ぬのも事実。へいへい、労働こそが我が喜び〜。

まぁ、なるたけならグレートサファリツアーみたいに、
東海大震災なんて、来ないほうがありがたい。
では遺書。
鬼笑「幼女に愛し愛されたい・・・・」

あとは、J9Uレースが決着しました。デボ氏おめでとうございます!
また、レース参加者もご苦労様でした!
また掲示板も新装開店しましたので、J9Vレースは新掲示板の方ですよ。
皆様、迷子にならないでくださいネ!では!

2004/09/12(日) キャバ!キャバ!キャバ!
パチスロトンちゃんで、ゴルフ(呉竜府)演出に移行する際、
キャバクラママがドライバーを手渡してくれる画面が出る。
オイラ鬼笑はキャバクラには1、2回しか行った事が無いし、
行きたいとも思わないので、キャバクラの実情はよく知らないのだが、
もしキャバママにドライバーを手渡たされる時ってのは・・・・
ママ「あンた!あのヤー公を狩ってきて!」
って時にしか、出現しないような気がする。
どうなんだろう?実際の話。

また石山東吉ことトンちゃん先生。
御先生自画像の左目にヤッパ傷を自ら付けて、正気とは思えない、正味の話。
また、少年誌、しかもアウトサイダーといえど、週刊少年チャンピオンに堂々と
パチンコ漫画を描いていた実績を持つトンちゃん先生。
今じゃ、スロ漫画界に移行して押しも押されぬ人気者・・・
そんなにチャンピオンという母体はダメなのか?
ジャンジャンバリバリやで〜!!アンダー18パチンコ大会・・・
今、思い出せば、盤面に釘が2本しか無かったり、釘をヘシ曲げる打法があったり、
名作迷作っていうより、子供のタチの悪い空想のような漫画。
でもやっぱナックルGブロウに勝る技無し。トンさん先生は天才かな?

↓んなワケでトンちゃん初ビッグ。もう、打たないだろう・・・・

2004/09/11(土) ブルマ解放軍
運動会の季節なので、世の中のCMはハンディビデオカメラのCMが多いですね。
んで、また、そのCMに出てくるむしゅめしゃんが可愛いのなんのって。
本気で可愛い!ガチとか言ってる場合じゃないくらい本気で可愛い。
ガチを蒸留して抽出して固めたくらい本気。
なんか、手を出すとか犯罪エロ行為じゃなくて、可愛過ぎて手が出せない。
あ、でも、そーゆー会合だったら、普通に参加しますが、とにかく可愛い。
こんなに可愛いのに久々に会ったような。
ああ、あのCMのオーディション審査員になりたい。
もう本気で可愛い娘ばっかや、オーディション会場は。
第1次審査はスク水で開脚前転なんだろうな〜
んで、2次審査は体操服&ブルマへの早着替え。
3次審査は上目使いの審査。タテ笛の実演など審査してるんだろうな〜。
いいな、審査員。
それにしてもブルマが絶滅とは、やはり納得がいかない。
立ち上がれ!濃紺の戦士たちよ!

↓新海を試し打ちしてたら、魚群通過!あれよあれよと確変ゲット!

2004/09/10(金) ズ・ボロマ・ケ
今日は調子こいて、弥富のロストパラダイス店に打ちに行く。
いつのまにか、3万円無くなる。
ヤッベ!マジヤベ!

んえもって手を変え品を変え店を変え、
トンちゃん、パワフル、北斗、だるま猫、鉄拳など打ちます。

結果!91000投資44400バック、大負け!

あひん!敗北知っちゃった〜もうカンニンして〜2連だけってのはカンベン〜。
今日気づいた事、夢夢ちゃんかわいいね。あのニッとした口元が。
鉄拳の楽しみ方もやっと理解できた。
ま、今日はそれだけが収穫祭でした・・・・クスン。

↓もうやるせないから、エロい絵を描いたのでソレを貼ります。
 郷ギャル可愛いよね〜。GO!GO!

2004/09/09(木) 敗北を知りたい
男「え!?・・・こ、こんな、小さな少女が・・・・!?」
っというセリフが好きだ。その少女が飛び級で大学生だったり、
実はすっごい博士号を持っていたり、実は2万歳だったり、
ごっつい名探偵だったり、はたまた、そりゃもう、ゴイスにエロかったりしたら最高。

今日はガク氏とスキヤキを食べに行く。
スキヤキってなんか、こう上を向いて歩きたくなるような単語だよね。
二人して、「スキヤキってさ、ココロ・トキメク・ノゾミ・カナエ・タマエだよね〜」
とか言いながら、捕まりそうなウキウキスタイルで席に着席、スキヤキ食べ放題をオーダー!
ところが、肝心のスキヤキは10月からのメニュースタート。
ことスキヤキだけに関して言えば、絶対絶命の大ピンチ。ガオガイガーの比じゃない。
だって、「可能性は1%ある!」じゃなくてゼロなんだもん!
まぁ、別の食べ放題を注文するだけなんですが!

んで、酔いどれて連れスロ!メフィストを打ちます。ガク氏初打ち。
オイラはなんと千円しかもわずか15Gでビッグ!しかもハイパーへと2連!
余裕も出来て、ガク氏にレクチャー。細かい確率などは知りませんが、
メフィストはバーを引かない限り、大それた事は起きないので、
重厚な演出に、音楽性など、実機から響く魅力を伝える。
すると、ハイパー→ノーマルの2連。素晴らしいほどメフィの魅力が伝わったかな?
んで、オイラはドン2設定E一回交換、ビッグを引く。
初代フィーバークィーンにザリざんすも打って・・・

結果!10000投資、15000バック、勝ち!

いえい!9月になってから全勝の5連勝中!そろそろ敗北が知りたいぜ〜。←ギリギリ

んで、職場で閉店作業をしに行くと、巨人の星Uの営業マンが実機を持って売り込みに来ている。
そりゃ、打ちましたヨ・・・・・・・・・・・・・・巨人星Uを!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ううううぅぅ〜んんん、まぁ、コメントに困るスロットですね〜。
前兆が気にいらないような気がするが、
(獲得枚数が上がったゆえに、連荘ゾーン200G、
また解除ゾーンは200G内に均等に分散されるので、ダラダラと前兆が多発。
即連の快感が無い=巨人ではない=獲得枚数上げた意味が無い)
そりゃ、何度も前兆が楽しめるのだが・・・・前作のをリュニーアルしただけだし。
でもまぁ、実践向け・・・なのかな?
ビッグ中のビタ(特訓抽選)が出来なければ、打たない方がいいのは確かです。

2004/09/08(水) カテナチオ〜羞恥プレイ、3回目〜
今日は店長たんとラチスロ。久々にライバル店に行きます。
北斗ばっかでアレだからってなワケで、他の機種を打とうとしますが、
いかんせん、打つ価値のある機種が北斗しかない状況。

ま、そんなカンジで設定1無しイベント(ショボ!)の北斗コーナーをウロウロ。
すると、1じゃないのに、でっらハマってる台がポツンと空いてる。
♪街のどこかに〜淋しがりやが一人〜今にも泣きそうに〜ギターを弾いている〜
そんな懐かしい曲を思い出す。オマエ、オイラみたいな台だなっと打ってみる事に。
すると、いとも簡単に7連。いえい!♪愛を失くしてェェェェ〜
すると、背後に店員の影が・・・・
店員「おめでとうございます、設定Eです」
設定6のフダが刺さる・・・・・・・・・・・またか!?
鬼日記を読んでくださる方には御存知だと思いますが、
オイラ鬼笑は、このライバル店の北斗で2回、設定6に座ってます。
その悉くが大した結果を出せず仕舞い。さぁ、運命の3回目の設定E・・・・
なんかさぁ、2チェ確率が1/500なんですけど・・・・・・
そりゃ、BB中のATも含めれば、本来の1/210なんですが・・・
通常時で出ないなら・・・あと、連荘しないなら・・・・
負けそうでっす!すると、オイラ突然、読心術をマスター!
ヤジ馬「このE、出てないぞ。コイツ、ヤメないかな?」
テメ!この野郎!もう意地でも最後まで打ってやる!!
400ハマリ・・・600ハマリ・・500ハマリ・・・800ハマリ・・・
死にたいですね、実際。まぁ、閉店間際の800ハマリで2チェをやっと引いて、
ビバ!8連!そんなけ!!

結果!10000投資、25600バック、勝ち!

勝つには、勝ったけど、Eを5時間打った成果ではない!!最後の8連だけじゃん!
本当に6なのか?まぁ、偉い子役合成確率はEなんですが、2チェがね〜。
どうしても、人為的なモノを感じるが、いた仕方ない。。。。無念。3度目の羞恥プレイや・・・

↓十字架のパンフ&ライター入手!えっと、十字架のパンフなんですが、
 パンフ見る限りでは、このスロット・・・かなり・・・ゲフンゲフン!ゴホンゴホン!

2004/09/07(火) ウルトラソウル
あのさ、今の今までB'zの「ウルトラソウル」を
「ウルトラソープ」だと思っていた。
なんや、ごっついソープランドか?てか思っていたら、
ああ、ソウルね。ソウウ〜ル。
良かった〜、B'z狂信者の女性社員に殺されるトコだった。

今日はそんなけ!あんま書く事ない時はザクレロ!

2004/09/06(月) 機械昇華
昨日の日記の訂正やら追加やら。
「位相差空間」
オイラの大好きなアニメ「カウボーイビバップ」第4話「ゲイトウエイシャッフル」を中心に出てくるSF空間。
目には見えるけど、永遠にコチラと触れる事は無い、同時間軸の別空間。(かな?)
まぁ、実際にロマンティックな手順を踏まずに、娘さんに触れる事は違法らしいので。
雪の中、ショーウィンドウ越しにトランペットを眺めるのも位相差空間。
欲するけど手に入れれない時に使用する単語ですね。万枚とか。
ああ、求めたい触れたい捕まりたくない。あと、ハーモニカになりたい。

「ブラウン管の中のリオ」
液晶やっちゅーねん!!

「リオのカーニバル」
なんか紺天の衝撃の方がデカかったが、良いイベントでした。
やっぱ、ぷにケット様様ですね!
てか、やっぱ東京のイベントはスゴイな。熱気&ヤル気が名古屋と違う。
ああ、名古屋も昔は楽しかったのだが・・・・
10月下旬・・・東別院・・・復活なるのか?あの狂気が!?

さ、そんなワケで、朝6時まで入替作業&工事!んで90分寝て、再度出勤!
イエーイ!死ぬ〜!!うぐるわお〜!!
そして、新台OPEN!!開店!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続出する機械トラブル!!!なんのための工事だったのか!!
だ〜か〜ら〜、突貫工事はヤメよう!(リオカで遊ばせてくれ!)って言ったのに〜。
もう、泣きながら、お客様に
オイラ「もう、玉出てこなくていいですか?」
って聞く寸前だったよ。
玉は正常に循環しない、正確に払い出されないetc…
直す身にもなってよ〜。やっぱハーモニカの身になりたい。ウェェェェ!

またしても、こんな事でオイラの大切な趣味が邪魔される・・・
まだ、補完されるには遠い・・・・・

↓そんな時は過去の栄光!前回21連した時のワンショット。
 20連までの間に3回も百裂拳がヒット!ちょっとしたプチモーゼでした!しかし、その頃、鮎は・・・・

2004/09/05(日) リオのカーニバル
夏コミに行けなかった不完全なオイラが補完される・・・

朝はわずかなドタバタも無く(強いて言えばオイラのアレだけ)
リオのカーニバルに入場!いや〜、やってきたぜ〜この聖地によぉ〜。
同時イベントで「紺色の天使達」っというスク水・ブルマオンリーイベントも開催。
一般的にはマイナーなスロイベントとはいえど、同じ建物内でこんな確率変動が起きるとわ!
イヤでも、テンションが上がってくるくる。スタン・ハンセンの「サンライズ」みたい。
つーか、紺天スゴ過ぎ!なんなのよ?あの位相差空間は!?
秩序と無法が交差したイベントや・・・・えろろ〜ん。
生白スク水初めて見たっす!!!
つーか、この建物、小さな娘さんが多過ぎ!

さて、リオのカーニバル!
思いのほか、新刊「エロリオG」御好評を頂き、この場を借りて謝罪させて頂きます。
あ、お礼や。最近、謝り慣れしてる。
鬼笑「一生懸命エロくなりますから!!!(坂本ジュリエッタ風)」
いやさ、本当にありがとうございました。かなり嬉しいでっす!いや、本当に。
ガンバリまっす!

タイムクロスの色紙を描きました。今となって思えば、もっと良いものを描けば良かった・・・反省。
でも色紙って久々に描く・・・・色紙ってムズいなぁ。

さて、楽しい時間は早く過ぎるモノで、もう名古屋に帰還して、深夜に仕事っす!
名残惜しいが、東京を離脱!あとは鮎と代わりばんこのドライブ合戦!
ほんと、これさえなければ、ゆっくりリオカを楽しめたのだが・・・
遅刻の許されない作業やし。(前回の新幹線に閉じ込められた日はええねん)
いそげ!野茂より遅いスピードで目指せ名古屋!!
無事・・・名古屋に帰還。新台入替作業をします・・・・が!!!

新台入替作業中に震度4の地震が!!
もう、帰ってこなければ良かったン!
だって朝6時まで作業が延びるもん!呪われた入替だこと!
ちなみに、オイラはこの日の入替作業をもっともらしい経営戦略論を張り巡らせ、
最後まで延期したした方がいい!っと反対してました。自分の欲望(リオカ)のために。

↓調子こいて、描いたリオカ色紙。そんなに大したモンじゃないけど。
 北斗は確かに厳しい!でもブラウン管の中のRIOはいつも微笑んでくれる。
 人間たちよ、それだけは忘れないで欲しい。はっ?何かが聞こえた。

2004/09/04(土) 失われた夏コミ(ゆめ)を求めて
♪蒼いナイフに〜集めた〜不良債権〜♪
↑ど、どうするんだろぅ?
いやさ、ほんとさ、夏コミ行けなかったの無念なの。

さ、東京イベントを求めていくぜ!ぶらり旅!
朝一で鮎と合流するため静岡に向かう。かる〜く酔いどれて静岡到着。
すきま満氏&鮎と朝飯など食べる。転生するなら?
「ああ〜サドルになりてぇ〜」
「おりゃランドセルになりてぇ〜」
朝から良い円卓会議を済ませ、鮎カーでのドライブが始まる。
パチ屋は見つけたら突入するの心構え。
満氏オススメのパチシティ富士市を普通に通りすぎ、最初に目についたパチ屋は沼津原。
いまとなっては富士市も見ておきたかったが、いつの間にか富士市通りすぎたでね。
ま、いいや。んで二人でプリティでキュアキュアな北斗を打ちます。
単発。ガメラ打ちます、単発。あひょん!
でもまぁ、キンパルや巨人星を見てみると、常連さんたちが、チョコチョコ突っついている様子。
お、朝一甘い台あるかも!っと、キンパルと巨人星を128Gまで突っついてみると、
ビバ!巨人星で12連荘!BIG8回REG4回!
いや〜、ご馳走様でっす!

結果!28000投資60800バック、勝ち!

逆に鮎に死相が出てる・・・・・・・

さ、熱海行けるような時間をつぶしてしまったので、そのまま東京に行きます。
迎え入れてくれるわ、デボ氏&西田氏!
スッゴイ土砂降りの中、宴会場に移動して宴会!
いや〜、外は雨だけど、暖かい宴会嬉しいなっと!ちょい飲み過ぎ。
本来なら、明日のリオカの打ち上げで飲みたいのだが、
仕事が・・・ね・・・・・即帰りは痛い〜。
あ、「転生するなら?」の結論は
「ハーモニカになりたい!!」
となった。吸って吹かれたぁ〜い!もちろん幼女に!!!
んでもって、東京の銭湯にも入る。オイラ&鮎は東京銭湯が大好き。
なぜ?あんなに熱いのか?名古屋には無い高温風呂と銭湯旅情に佇まいがお気に入り!
あとは、西田氏の原稿を邪魔しながら、寝惚けて服を脱いだり(高確確定アクション)
ただ、ひたすらに、寝たり、これはまた、明日への活力!
いや、ほんとうに遠征って体力の調整に気をつかうのですよん!年だし。
デボ氏&西田氏、サンクスでっす!

↓阪神優勝ver初打ち&初勝利!これもまた、明日への活力!
 バケをそんなに引かないのはオイラの天運!

2004/09/03(金) 熱い海
さ、連休突入!目指すはリオのカーニバル!
エロリオGも完成し、受け取り完了!今回はどんな旅になるでしょうか?
目指すは、まず熱海!
でもリオカ終わったら、ちょいメシ食べて、即帰りなんだよな・・・仕事いやん!

では行ってきます!

↓♪あら、こんなトコロにリオのマウスパッドが・・・・
 通販してまった・・・・通販って楽しいね〜。
 ああ、ロリオコンとしての自我境界線が崩壊していく乳の魔力、いや、リオの魔力。
 でっら柔らかい。たぶん、幼女のほっぺと同じくらい・・・・

2004/09/02(木) 俺がハードボイルドだ!
今日は、ウチの社員全員で健康診断!今年から血液検査が導入され、採血されました。
注射は平気だけど、血を抜かれるという行為が常軌を逸脱してる。
鷲津マージャンは出来るならやるたくない。

んで、店長たんと昼行灯の3人でラチスロ。もうジムの見学なんて許してくれません。
そして、行く店の決定権は店長たん。
見るからに北斗しか出てないスロ屋で本日は心中なさる様子。
まずは、オイラはメフィスト・キングキャメルと打つが当然ノーヒット。
んでハードボイルドで1110回ハマってる台を見つける。
そういや、この機種の天井はやったことがないな〜っと、天井まで行ってみる。
1600Gの時点で、かなり不安になってくるくる。
これって・・・天井ないの?何度もデータロボ見て、本日ノーボーナスを確認。
あまりにも不安なので、慌てて栄一氏に電話して聞いてみる。
栄一氏「1500Gくらいでスイカで天井AR。全然おいしくないよ」
オイラ「でも、もういくしかないンです」
そして1650Gで天井AR発動!いえい!・・・・AR・・・
アシストリプレイでメダルが増えませんね〜。
その時、同僚・昼行灯が猛獣王で天サバ11連!
うっわ!アッチの方がいいな〜。ARじゃ全然面白くない。
んで2000G超えて、2262Gでやっと本日初ビッグ!
コンチクショー!!!
その頃、店長短は北斗で20連、ラオウをジャストで倒してる。
コンチクショー!!!A
ARは150獲得したけど、そんなボーナス確率1/2400の台で、放出なんてあるワケがない。
即ヤメの猛獣王に移動。ノマレ、メダル一握り持って北斗へ。
店長たんが、「子役落ちなくなった」っと言ってヤメた昇天させた台をハイエナ。
こんなバカな店にラチりやがって!ぜってーハイエナしてやる!
同僚・昼行灯も隣に座り、心配そうに(帰りたそうに)応援してくれる。
ありがたい話や・・・・風・・・・・・・・・・・
風よ・・・・・吹け・・・・・・・・・・・・・誰かがそう思った。
2チェとスイカBを引くが、32G抜ける・・・・・・
二人でガックシ・・・・・・風・・・・・・・・
再度、スイカB→1Gで即解除→黄色北斗が揃う!!!!!!
昼行灯「今のなんなんですか!!!?」
オイラ「知らん!!!!!」
ただの高確スイカBの50%放出ですが、わずか2Gで北斗揃い!
吹いたヨ・・・風が・・・・・・・こんなの初めて〜
投資した31000円、つまり1700枚出ればいい。もうそれで充分や。
しかし、ウチのケンちゃん、ガンガン避ける立ち上がる百裂拳HIT!
おおおおおおおおおおおおおお!!!1700枚超えたァ!
そして19連目!きました剛掌波直撃!雲も動かなく倒れるケンちゃん。
ウウウウ、前もこんな状況で19連止まりやった。
やってやったさ、みんなの見てる前で!後ろを向いてから振り向き
オイラ「リーーーーン!」
リン「ケーーーーーーン!」
ケン「うううううおおおおおおおおおお!!!」
そして、BGMは愛を取り戻せの頭から!
本当に、この瞬間は嬉し過ぎる!北斗最強の演出ではないだろうか?
また、店長たんのハイエナ!プクク!
ま、店長たんは20連ジャスト、んでオイラは20連突破!生涯で4回目!
でも21連目でエンディング〜残念〜でも嬉しい!!!マジで大感謝!
んで閉店時間〜、本当にギリギリの戦いだった・・・・まだ生きた心地がしない。
これが「一生に一度、ハッスルしなくちゃイケナイ時」なのか?

結果!31000投資の54400バック、勝ち!

っとまぁ、今日は3人とも勝ちました!
さぁ、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「採血すればスロットで勝てる!」
またこの世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓あ〜りが〜たや、ありがたや〜。それにしても、今週だけでラオウを2回昇天。偉業。
 原稿中にストックされた鬼の力はまだまだあるか?投資金額がデカいのが気にかかる。

2004/09/01(水) 俺が猛獣王だ!!
今日は、水泳ダイエットのため、スポーツジムを見学する。
なんで、今日日、好き勝手に泳ぐために1ケ月9000円も掛かるんだ?
まぁ、もうちょい安いジムを探そうと、そのジムを出ようとするが、
髪が濡れそぼった幼女群がイラの横を通り過ぎる。
揺れるオイラの心。目の前の幼女をとるか、9000円払い続けるか・・・・

さ、ンなワケで、水泳中止!久々にガク氏と連れスロをする。
お題は猛獣王。サバランプ光らせてー!
でもボコボコにされる。だるま猫、ビッグ一回だけ。
ビリーザビッグを初打ち。当たらない。
んでサバに突入したガク氏の横で猛獣王をサイド打ちます。
ハズレを2回引くってのはオイラのポリシー、乙女のポリシー。
イヤァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!
2回目の低確ハズレでサバチャン突入ゥゥゥゥゥ!
やった!やった!オイラはヤッタゾー!!!!
まぁ、Eとは思いませんが、ビッグ4回のサバ13回で見事、大激出!
やっぱサバはいいなぁぁぁぁあ〜〜〜〜
♪ででっでっででででデデデデ〜〜〜〜
んで、サバ連が終わると600回ハマリ、こりゃ、再度天サバ狙いますかね!!
天サバこそ猛獣王!600回追加で回して、鉄拳で連荘してたガク氏が換金してきたので
トイレ休憩ってなモンで、ガク氏に代打ちしてもらう。
トイレから帰ってくると、天サバ真っ最中&1確目が出ている。
おぎゃ!一番の楽しみをををおを!!
でもまぁいいや、天サバは1回だけだけど、ビッグ2連して、元通り。

結果!18000投資、47000バック、勝ち!

↓いえい!さばさば〜♪さっばさばさばさばばっばばば〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.