スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/30(月) デス&リバース
エロリオGを朝一に入稿する。コウルサイ専務をトキ避けしながら。

さ!スロットうちた〜い!めっさ打ちたいですぅ〜!
んなワケで一気に弥富のロストパラダイス店に行きます。
原稿中でら行きたかった。高速使ってビュビューン!
到着したら、店が定休日だった。あぶげー!
泣く泣くサイド名古屋にトンボ帰り、今度は名駅でワードラを打つ!
到着したら、店が定休日だった。あぶげー!パート2!
オイラの行きたい店、打ちたい店が悉く定休日・・・つぶれていないようだけど、心配。

んなワケで久々!ダンボール店に行きます。おお、北斗が入ってる。
時代の流れですね〜っと2チェを引いたら、北斗が揃う。うおっしゃーー!!
んで本日初BBで26連!ラオウ崩御!!
イエイ!

半年振りにラオウを狩ってやったゼ!
でも自己新記録更新には一歩及ばず。記録更新した〜い。
それにしても、これが原稿中にオイラの中にストックされた鬼の力なのか・・・・
っと自画自賛してたら、ラオウ復活&強襲!!
SU機関搭載の量産型ラオウがオイラの体を素体にしてサードインパクトをウンチャラカンチャラ。
ぜっんぜん、再度勝てる気がしなくなってきました。
かなり怒ってるみたい、ア・イ・ツ。1箱のまれ〜。
そこから、デカナナデチュ〜・ギャルズマジック・マジパル・パニックザウルス・荒野のマンボウ・エノカノ・獣王・ドン2・大花火・フィーバークィーン・ピンボール・ビッグシューターと店を変えての乱れ打ち!
スロに現金機を心ゆくまで打てて満足は出来ましたが、
ラオウ倒して、負けたのがかなりハズイです。
あと、乱れ打ちとはいえ、北斗以外の機種ほとんど当たらないってのが痛い〜。ナジェ?

結果!58000投資、50400バック、負け。

まぁ、リハビリとしてはまずまずかな?(愚地独歩風に)

↓ラオウ崩御の瞬間。北斗をわざわざポリゴン化しただけの価値があります。
 このカウンターシーンは何度見ても、カッコイイ。右手上げてラオウ往生シーンよりも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.