スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/29(日) シャザーイと私
いや〜、楽しかった〜、シャザーイ書くの。
オイラ鬼笑の数ある弱点の中からひとつ挙げるなら
「原稿完成前になると、次のネタが浮かんで、原稿に集中できない」ってのがある。
それを、HPってのは便利だね!いつも以上に好き勝手に書けるし!
良い毒抜きになりました。今後もチョロチョロとシャザーイやっていくかも!
まぁ、原稿完成するメドが立たないと、出来ませんが。
また、原稿が出来ない時のイイワケとして、
シャザーイを書いているワケじゃないっすよ。
読者様「エロリオGは?」
鬼笑 「出来ませんでしたぁ!ドカーン!なんちゃって!・・・あれ?」
っという土下座をやりやすいようにしたネタフリじゃないです。
誤解されやすい鬼日記。
さ、12時間後に入稿するよー!待ってろ!リオのカーニバル!!

また、実際の話、シャザーイネタが無いのも事実です。
皆様、シャザーイネタを下さい。
「あの、何話か忘れたけど、シャザーイが全裸で笑いながら土下座するシーンは良いよね〜」トカ
「ローズがザリガニをロブスター!っと言い切った料理シーンは萌え」トカ
なんでもいいです。目をうつろにして、好きな単語を並べてくれるだけいいです。
あとはオイラが適当(適切に当てがう)に繋げますので。
空想してから寝てください。オイラはシャザーイのおかげで良い睡眠を取れました。
純文学にしてトンチキ。そんなジャンルを確立したいです。

さ、シャザーイ再開は次回「リプ健E」の原稿完成のメドが立った時だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.