スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/26(木) 土下座超人シャザーイB
第2話「シャザーイ、初めての歯医者さん」

五反田オリンピックの惨劇から一夜明け、歯が痛くなったシャザーイは歯医者に行く。
ところが、診察室に入っても、誰も居ない。
設備は整っているし部屋の電気もついてるのだが、歯医者が居ない。
あっれ〜、オッカシイな〜っと、シャザーイはウロウロ。
そこに、別の患者さんが入ってくる。
患者「イカン!歯が突然痛くなってきやがった。このあと、大事な商談もある。
   お医者先生、スグに治してくれ!」
シャザーイ「分かりました。そこに座ってください。」
黙々と治療にとりかかるシャザーイ。
ちなみに、何故、シャザーイが歯の治療が出来るか?何故治療しようとしたのか?
っといったエピソードは皆無。
アニメ製作秘話にも、アニメ雑誌にも一切触れられない。SKKシステム。

案の定、治療は大失敗に終わる。
患者「キシャマ!オデの歯を何だと思ってるんだ!?」
シャザーイ「誠に、真意に、申し訳ありませんでしたァ!!」
土下座が炸裂する・・・波動砲のような閃光が患者を包み、
シャザーイの土下座地点から一直線の廃墟が出来上がる。
ちなみにこの破壊劇は5分くらい続く。でっら楽しい。
5分後、シャザーイはガレキの中から立ち上がる・・・
歯医者壊滅の際に負傷した右肩を押さえながら。
シャザーイ「俺は・・・俺は・・・一体誰に謝ればいいんだよぉぉ!!」
夕日の廃墟の中、シャザーイは吼える事しか出来なかった・・・・
しかし、この事件が、シャザーイの終生のライバル「フザーイ」の登場であった事は
誰も知るよしがなかったのであった・・・・第2話完

明日もシャザーイなのか!?
次回、お待たせ!美少女アンドロイド:カゲバラ登場!
こりゃ、土下座冥利に尽きるって〜の!←決めセリフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.