スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/02(月) 波乱万丈ここに極まり
今日8月2日は「ぱんつの日」らしい。ラジオでそんな事言ってた。

さて、ここでひとつ大問題が起きた。
最近、どうも鬼パソの調子が悪いので理系総支配のXちゃんを召喚する。
さらに「わたおに増刊号」も入手したりなんかして!ラージサンクス!
んでもって、鬼パソのクリニック!
Vちゃん「うわー、300以上のファイルが感染してますねー」
オイラ「はぁ?」
どうやら「ブラスター」というウィルスらしい。
コ憎たらしいが「ぶらすたん」と名付ける。定例通りハァハァと言ってみる。
んで、永久ループなんかに突入したりなんかして、鬼パソ崩壊。
オヒョー!!!!!
せっかく、CGに色付けたのに!
Vちゃん「いやー、今まで動いていたのが奇跡ですよ!」
そんな奇跡いらん!演出無し2チェが欲しい!
まぁ、今までのデータや、ファイルは使えるらしいので、
フルクリーニングしてもらうが、鬼パソ回復まで時間を要する。
以上の理由を持ちまして、1週間程、スロ猫鬼日記を休載させて頂きます。
あ、現在は漫画喫茶からカキコしてます。
ま、パソができない分、エロリオの絵を全部描いて、鬼パソ復活と同時にスキャナ開始作戦に突入します。
皆様、陰ながら応援してください。ぱんつ下さい!
しっかしまぁ、去年の冬(12月)も冬コミ直前なのに、鬼パソが大崩壊したんだよな。
なに?なんなのよ?一体何がしたいの?鬼パソ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.