スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/13(金) 地獄陥落大爆弾断念
今日は警察に車庫証明を貰いに行く。
途中、大爆弾のあるパチ屋こと、ジグマの地獄店を通ると、店が暗い。
ヤバ!潰れた!?慌てて車を降りて(西部警察風に)
店内を覗くと、なにやら関係者の姿が見える。
あわてて、事の次第を聞く。
関係者「閉店しました」
うわっわわわわ!マジかよ?
潰れて当然だから、ま、それはいいけど、問題は大爆弾。
なんとしても入手したいのだが、う〜ん、無理。
前回、約束を取り付けたときには入替時の感覚だから、承諾されたようなモンだが、
閉店となると、やっぱそんな余裕は無いみたい。丁寧に断られました。
あへん!
ちなみに、業界情報で地獄店は借金まみれ。そりゃ、大変だ。
オイラの相手なんか出来ないわな。
でも、そろそろ中古流通経路に大爆弾は出てくるワケだ。
ココだ、この勝負こそ、落とせない!
あ、どこの業者に売るのか、聞いておけばよかった・・・

つーか、ヤッバ、オイラが安心して打てる癒し系のパチ屋が無くなったがね!
こりゃ、もう、弥富まで行くしかないのか・・・・

しかし、これがオイラの13日の金曜日か。破壊力満点ダゼ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.