スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/12(木) 麻薬
ラリパッパ〜!!

睡眠時間1時間で仕事をする。かなり適当に仕事をする。
さ、早く帰ってちょい寝て原稿だ。しかし、ラチられる。

ま、北斗なんざ、打ってみますが、千円入れて1G回したら、
第3アタァ&リプレイ揃い。・・・・・あれ?
前兆でんがな!うあっわ、こんな事あるんだね!っと北斗が揃う!
うあっわ!やった!YATTA!!
でも4連。やっぱ、連荘しないですね。オイラ。
んで、なんかEっぽい子役確率。そりゃもう、ズコズコとBBを引きます。
2連1発1発3連1発→引き戻しで1発。←なんじゃそりゃ!?まだ普通に2連の方がお得だし。

ここまでで、平均2連を下回って、信じる力を思い出す。
すると、赤オーラで19連!やっぱオーラに偉い色が付いてるとイイネ!
もち、18連まではお互いパンチとキックだけの応酬っと言ったK1のような戦い。
しかも、79%以上の確定演出出ないし!レイが出るだけで赤オーラ時の信頼度はハネ上がるのだが。
んで問題の19連目で出ました剛掌波!
K1ルールに慣れてしまったウチのケンちゃんは直撃で死亡しますた。
あとは、Eを若干下回る子役確率で1000Gハマったり、(2チェ引けない!)
1発→本日2回目の引き戻しで計5連、7連っと、
連荘数は自分の理想平均数に戻ったけど、1箱飲まれました!

あとは、ちょいファインプレーなどを打ってみる。
やっぱ面白いねー。7R7R1R・・・う〜ん、飲まれ!

結果!2000投資、37200バック、勝ち!

んで、Vちゃんとカルがやって来て、鬼パソコン大修復!
オイラはその間、ゆっくりと寝るのでありました。
二人ともご苦労様!オイラは原稿もしないで寝てて何様?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.