スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/11(水) トリビアン
今日のトリビアで、
「剣道でガッツポーズなどのオーバーアクションは一本取っても、勝ちの権利を取り消される」
みたいな事をやってた。
礼儀を重んじるために、挑発行為はノンノン。
ウチの店長たんは剣道少年だったので、剣道はそうなの?って聞いてみた。
すると、店長たんが遠い目をして、おもむろに口を開く。
それは店長が剣道少年の頃、6人抜きをして、ちょいクタビレタ7人目の事らしい。
店長少年得意の抜き胴が決まり、一本を取ったのだが、
なんとクタビレ店長少年は、抜き胴のポーズのまま、ポーズを暫し決めたままだったそうな。
そう!宇宙刑事が怪人を斬り、爆発を待ってるあのポーズだ!
オイラ的にはそれがなくちゃ一本じゃないのに、
なにやら、審議のすえギリギリで勝利をモギ取ったらしい。
そんなの、何を審議する必要があろうか?
そのポーズで勝ちじゃん!!一本じゃん!!
そして、逆再生で2階席まで飛べば、完璧じゃん!
なんだったら、相手の防具に青く爆発する爆薬仕込みたいよ!
21世紀の剣道は懐古主義でかつ目新しくなるべきだ!
ま、武道と特撮、ハキ違えているヤツが言ってもね〜。ニャムニャム。

ダイナミック・・・
そうか、オイラとした事が、信じる力を忘れていたとは・・・
イヤ、足りなかったのか・・・
早く原稿仕上げて、オイラの溜まっている悶々を発散させよう!

↓今年はサル年なので、西遊記のパチンコが目白押しでしたね。
 その西遊記パチの中で、最も完成度の低いドラゴンモンキーを釘調整!
 そして、試し打ち。すると、ステップ3→ブタ→岩竜で単発当たっちゃった!鬼の力、充填満タン!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.