スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/09(金) 生命のスープ
みなし機問題で色んな機種がハズされていく。
ウチの職場で大好評稼動してたSLOTアラジンもその天寿をまっとうした。
具体的には「強制天寿」なんだけど・・・・ウチの職場的にもアラジン無くなるのは痛い〜。
んで、撤去してから、チラチラよく来てた常連が、オイラに話しかけてくる。
チラ常連「ああ、アラジン、無くなっちゃったっすね、残念です」
通常通り対応するが、オイラの心中は彼と同じだ。
愛し愛されるスロット・・・・浪漫ここに極まり。
この浪漫を分かちあえる人間がいるだけで、オイラはみなし機問題に対し、ちょい満足する。
でも、やっぱ、テメー!この!ってなカンジ〜。わでゃ〜!(←威嚇音)

先日作ったフダが好評を博しているので、オイラ的に大まんっぞく。
もう、常連さんいれて7人以上・・・・うっわ、結構重要な仕事してるんだな、オイラ!
ヤッベ!今度からはもっとシッカリ作ろう。これにあわせてDMだもんな〜。
つーか、・・・・あ〜、まぁ〜、これもホール業だよな〜。
肉体的疲労は少ないが、精神的疲労は堪える〜。

深夜は栄一氏と大丸に行く。大丸ラーメン。
ワタクシ、鬼笑が産まれた場所を言っても過言ではない聖地。
相変わらず、ド凄まじいラーメンで大まんぞっく!
ココのオヤジさんも今年も元気であって欲しいべよ。

↓今度はへるま氏のHPでお絵かき。あ、いいな、ゲリラお絵かき。
 ちなみに、ここまでブルマを小デルタにしたのは初めてです。
 にぱーっ感がもう少し必要。もっと背景に力入れないとな〜。手がいい加減。反省会終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.