スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/08(木) C調ろざんしょうりゅうは
今日は休みなので、まずは近所のお気に入りスパ屋に行く。
固めのパスタっていいね〜。カルボナーラ!
んで、ちょいと一杯のつもりで、近所の極悪パチ屋で北斗を打つ。
うん!極悪!も、もう、打たない・・・死んだ〜!
4チェばっかり!連荘しないし!レア子役確率は1/20で辞めるに辞めれないし!
もちろん、最終的には1/40くらいになったけど、それはそれでEじゃんね!
途中でガメラHGにデカダンも打ってまったし〜
ガクガクピクピク、これが大瀑布逆流の「ろざんしょうりゅうは」なのか!!

結果!45000投資、のまれ負け!

そうやんね、ラチスロ以外、禁スロしてるハズなのに・・・・
気が付きゃホームのベンチでゴロ寝〜。気が付きゃ、再起不能な負け!
♪もう戻れな〜い、ダグラム〜。
マジで原稿しないと間に合わない気もしてきた。

アニメを見ながら原稿をする。アニメ流しっぱなし・・・・
やっぱカウボーイビバップやね!ボヘミアン!いい話だ〜
ガニメデ〜。動かない時間は要らないわ・・・・切ないね〜
イカン、ビバップは見とれてしまう・・・

=今週のチャンピオン=
表紙からして既に読む気をなくす今週号って何?
あの表紙のキャラの中で魅力的なキャラが居ないってのが・・・
それは置いといて、「B・M・N」は良いよね〜。
虹色ラーメンは相変わらずヒキが凄い。なにせ「総帥!禁じ手ラーメン!」だもん!
「アイアンジョーカーズ」
やっと色々と面白くなってきたけど、今週は作画が手抜き!?白い!
「GO BOUT!」こちらも、やっと面白くなってきたが、打ち切り寸前!?
さて、それよりも、なによりも、やっと!待ってたぜ!
来週から「酢メシ疑獄」の施川ユウキ先生復活!さぁ、ドンドンと帰ってきておくれ!

↓暑いので、満さんのトコでお絵かきしました。ちなみに「咥えアイス」は描くの初めて!
 誰か、エロい汁の書き方を教えて!玉の動きは分かるのだが・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.