スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/06(火) 腰と肉と血と玉とジンギスカン!
今日は店のフダをとかを製作する。もちフォトショで、禁煙で・・・フダくらい買えー!
でも結構フダって高いンだよね〜。
んでね、北斗の20連以上達成のフダを作ったのだが、
これが我ながら良い出来!!技術的には粗野なものだけど、血沸き肉踊り必至。
もし、観てみたいとの声があれば、期間限定で公開するかも。それくらい血沸き肉踊る。
ソレが自分の台に自分の頭上に刺さっていたら、大注目浴びるの間違い無し!
もし、オイラが20連達成した暁には、自前でそのオリジナルフダを刺すだろう。

そういやさ、血沸き肉踊ると言えば、オイラはジンギスカン世代。
初代ポンキッキで延々と流れていたので。
♪ジン、ジン、ジンギスカーン!テーテテ、テーテテ・・・・歌詞よく知らない。
んで、オイラ「腰を横に振る」音楽が大好き!分かるだろうか?最高のダンスミュージックだ。

んなワケで今日は職場の皆で羊肉料理ジンギスカンを食べに行く。
久々に食べたが、でら美味い。やっぱ、モヤシにはコショウに岩塩だべ!
そして、その中で蒸し焼き状態のラム肉!う、うまか〜。

その後は店長たんとバイト君でこれまた久々にビリヤードで対決してみる。
それにしても「玉」を「穴」に入れる行為は本当に気持ちがいい!!
DNA的に、玉の動きというものがエロイと感じれるンだろうな、オイラ。
どう転がるか分からない玉を自力で調整する喜び。そして、その経過と結果。
ちょっとした純文学だよ、ホント。
店長たんが凄くウマかったけど、オイラの亜空間ビリヤードの方がワズカに一枚上手で優勝GET!
常にHを狙う心意気が、卓上を支配するのでありました!跳弾大得意!

↓ジンギスカン→ポンキッキ→ガチャピンの流れで鬼日記第一発目の画像。
 何度見ても笑える。無防備のガチャ目に腰の入ったケリ!
 「腰を突き出した蹴り」という動作に、鬼笑は「格闘芸術」を感じます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.