スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/05(月) 麦と豆と
昨日のハチクロの真山嫌いなんだが、ヤツはとにかく女々しい。男として許せないくらい。
また4巻以降、真山話メインになるので、はぐみたんFANとしては、存在否定したい。
逆に森田のアプローチは神速の域で、読者がビックリするっちゅーねん!

さて、今日はですね、朝からずっとパソ作業してますた。なんとDMを作ってます。
ちょいと待て!それ、業者がやる仕事じゃないのか!?
ううう、少しフォトショが使えるからってDM製作とは・・・なんか特別手当くれ〜。
なに?経費削減のためのDM製作なんだから無理?はわわ〜、ガック死。
せめて喫煙させてくれ〜、タバコ据えないパソなど・・・イライラするんだよ(王蛇風)

んで、ですねぇ、昨日、名古屋のグルメ番組を見てましたら不思議な喫茶店が紹介されてました。
んで、それを見た女子社員が・・・・
女子社員「鬼さん!連れてって!」
わお!頼りにされてるはオイラの車!んなワケで久々に女性の方と二人っきりでデートです。
おっと、当方、職場恋愛なんて出来るタマじゃありません。同人製作に色無し恋無し覚悟有り。

さてさて、到着しましたその喫茶店。水出しコーヒーが名物なんですが・・・・
なんとこの喫茶店はビールで水出ししてんねん!
サイフォンから点滴のように一滴一滴、コーヒー豆を通貨する水が、ビール!
「ガハハハ!ビールなんて水よ、水!」なんて酒好きな方は居るでしょうが、それを地でいくとは!
サイフォンから炭酸抜けながら落ちていくビール。ある意味、末法思想。
んわお!こんなの初めて!早速注文、飲んでみます。
口当たり=コーヒー、後味=麦!この後味の麦ウマー!
しかも、アルコール度数はそのまま&カフェインで加速!
これはウマイ!しかもスッゴイ澄んでるし!これは絶賛。
んで、苦瓜:ゴーヤを磨り潰した水出しコーヒーも体験!
ゴーヤ自体の苦さは無く、逆にコーヒーのコクが増加!た、たまらんばい!
いやっさ、良いコーヒーを飲みました!カフェカフェ!今日はそんなけ!

↓こーゆー少女と、コーヒー、いや、給食デートしたいな!もう病気です!オイラ!あへ〜ん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.