スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/04(日) コロボックル
「妄想戦士ヤマモト」の小野寺浩二先生が、でらオススメしてる少女漫画を6巻も購入した。
その名は「ハチミツとクローバー」。いやっさ、面白い少女漫画でした。
あんま少女漫画は読まないが、たまには読む。
んでハチクロ、イニシャルDみたいに略す。いいな〜、自由な漫画〜。
でもまぁ少女漫画特有のグダグダ・ドロドロ話(恋愛話に悩み相談)はありますが、
それ以外はハッスル!ハッスル!ってなくらい大暴走!
シャゲェェェと威嚇するワニ顔のプードルや、モンゴル相撲優勝やら
クロスカウンター乾杯→ドイツ式・・・etc
それでいて単純に表現的漫画価値の高い作品だと思います。感銘を受けました。
でも3巻まで。それ以降はグダグダでどうもオイラには苦手な話ばかりでした。
でも少女漫画特有の繊細な恋愛の移り行きは秀逸。森田→はぐの恋路は最強だった。
一番ムダに労力を使う可哀想な竹本クンは告白できるのか!?本当にどうなってしまうんだ!?
ってゆーか、はぐの出番少ない!一応、主人公だよね!?
オイラ、はぐだけが楽しみなのにん!真山要らない!

ん〜、あとは、まぁ、少女漫画といえば・・・
動物のお医者さん、パタリロ、伊賀のカバ丸・・・・
まだなんか好きな作品はあったけど・・・忘れてしまった・・・無念。なんだったっけな?

↓んでもって、ハチクロもう一人のヒロイン「鉄人」の称号を持つ山田あゆさんの小学生時代。
 いいぱんつだ。血沸き肉踊る!
 この娘さんがカカト落としの達人になるとは!?だで真山を好きになるな!!アイツはクズだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.