スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/30(金) ハチクロと羊と玉と穴とコロッケと汁
今日はなにやら良く働いてくれたバイト君が辞めてしまうので、ジンギスカンで送別会をする事に。
送別会まで少し時間があるので、ハチクロの原画展に行ってみる。
http://www2.diary.ne.jp/user/162279
好きな漫画が名古屋でやってくれるなんてヒデキ感激!
前回は数年前に刃牙だったし。
さて、ノゲTシャツを着たムサイ男が少女漫画の原画展会場に到着!
ま、観客は少女しかいないし天国(ジャギステージ)やけど、今回は原画が目的。
少しでもシンパシィを吸収してやるぜ!
うん、大胆な原画が目の前に飛び込んできます。
やっぱ森田のキスシーンがオシャレだな。
ん?クンクン....突然、コロッケの匂いが充満!
やっば!一巻のコロッケパーティの現場が再現されてる!in原画展会場内!
カハッ、ようやるわオドレ←褒め言葉。
しかも本物のコロッケの下にひかれたスポーツ新聞紙には「ハッスル4」や「プライドGP」の記事が!
見てぇ〜な〜読みてぇ〜な〜。っつーか多分コレもウミノ先生のチョイスだと思う。
あとはコロボックル撮影セットなどがあるが、いかんしがたく被写体の幼女が居なくて断念。
シャチホコの金運UP財布が欲しかったが売り切れ、無念。
マグカップを買い、送別会に向かいます。ああ、絶対オイラだけ場違いやよな〜。
男の子でも読める少女漫画なハズだ!

さ、送別会。まずはビリヤード大会〜♪
あのさ、ちょっと言っていい?ちょっとした神の領域に辿り付いちゃった!
プチゴッド。以前、跳弾が得意と日記に書きましたが、それがフルバースト。魔眼最大。
奇跡の跳弾4連続で見事、優勝GET!くぅ〜、あの玉の動きは文字化不可能だ!
ちょっと、脳汁が出るのが分かりました。チン・ボンバー以来だ。

あとはジンギスカン!羊!モヤシ!羊!モヤシ!羊!モヤシ!羊!モヤシ!
ふぅ〜、満足〜。

↓ハチクロマグカップ!所狭しと、ハチクロキャラが騒ぎまくっています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.